Entries

嵐にしやがれ 

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も


同じ映像使うしつこさ


鬱陶しい



ゲストも内容も
結構流しちゃってて



思いながら、
恐る恐る見る
第一回嵐にしやがれ

ああ

ああ
こりゃ

完全にゲストに救われたな



嵐がゲストみたいだったw

さ・・・智
カメラ
探すとこからかよw

沈黙の間がちまちま入る司会w
抑揚皆無ww

出来無さっぷりが
面白すぎるじゃんかw

そして
ミラクルあーばさんの
「イカレた芸能人」

不覚にも笑ったじゃんかっ

嵐が困ってる中
唐突にフツーな質問する智
マイペースなのか
困ってるのか
もう
何が何だかw


今回は
ぶっちゃけ
ゲストが良かったんで
笑えた

くりぃ?むは
やっぱ上手いなぁ
私は
有田氏の
あのどこまでが素で、
どっからが天然で
どっちが計算なのか
全く見当がつかない
笑いのセンスが大好きなんだなぁ
だって、全く憎めないんだもん

最後の
心にない

よーな

智くんの感謝の言葉w

今回は、初回ってことで
ゲストに金かけて
アゲアゲで進行してもらった
そんな感じ
有吉氏の使い方も
あの為だけに出演なんて
贅沢な使い方

次回は
大御所志村けん師匠

嵐が嵐だけで
一時間回せるようになるのは

まだまだ
先なのかなぁ

ああいう即興バラエティって
相当な技術が要るんだなぁ
くりぃ?む見てて
つくづく思ったわ

嵐の面白さって
ちょっと違うような
分かんないけど
まごまごも
真夜中も
行き当たりばったりだけど
ある程度そこそこシナリオがあった
だから面白かったと

回を重ねるごとに
嵐も腕を磨いて
くりぃ?むを超えるか?
なんてね


だけど
まぁ
なんだ
全然意味わかんかなったのは
値切りロケ

何アレ?




タッキーとは
三年半

そんなになるかぁ
終わってからも
随分、経つしねぇ
懐かしいなぁ
ズバリ言うわよ
欠かさず見てた
タッキーのとこだけのV作ったりしてたっけ

あの頃は、22?24、25か
義経発表から、放送終了までの
ピークの時だったもんね
ホント
カッコ良かった



ずっと
気になってたこと

そう

あの番組で
「ハリウッドデビュー」の告知
ジャッキー・チェンとの共演

あれ
どーなった?

無かったことになったの?

ジャッキーの
「新宿?」っていう映画
実は、あれがその予定だったんじゃ・・・?
なんて思ったり
香港まで行って、ジャッキーのホテルかなんかの?
オープン記念かなんかにまで出席して
スポ紙にも大々的に載ったのに

ジャニーさんが
脚本書いたら、すぐ撮影にとりかかるって
ジャッキーが言ってたのに

ジャニーさん

書かなかったのかなぁ?

それとも、
ジャニーズの学芸会と言われる
ジャニーさんの脚本は
書類審査で却下されたんだろうか・・・

その直後、
ニノの硫黄島で
ジャニ初のハリウッド本格映画
しかもアカデミー賞もん


だから


というわけじゃないけど、

多分

無くなったんだろうな
タッキーのハリウッド進出
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/377-010ab83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード