Entries

テレビガイドな智くん

表紙も
中の写真も

可愛い

ライフの表紙も
あんなに可愛い怪物くんは
今までなかった出来

当初は
どの怪物くんも
眠そうw・・・だった

いや
ホントに眠かったのかもしれないけど
智のことだし

だけど、
怒りモードの怪物くんになってきた
そう
癇癪持ちで
我儘で
暴走する
世間知らずな熱血王子

から

悪魔
良心の隙を狙う悪魔と戦う
怒りモードの怪物王子に

なんか
だんだん
怪物くんになり切ってる感があるよ
こんな
あり得ない役柄なのに
なんてヤツ

そして
どのコメント記事を読んでも
恐ろしくなる
「ドラマ終わったら、釣りするよ」

沖縄行くって言ってる

ちょ
その間に、奴はやらかす

おバカさんだから
また
あの
焦げモードになる
絶対

早く早く
今の内に
コングッズ写真撮りだめしておいて!!


そうして、今夜も怪物くん
第1話からエンドレス・・・
ついに
小沢一郎こと
小澤一郎を
強制起訴!

はい

待ってました

良かったよ
嵐weekとぶつかんなくて

これについて
日本の首相ったら
「民意もあるから、
コメント差し控える」って

どこの民だよ
在日か?
そんな
民意なんて
日本国民には無いっちゅーの

小澤にしても
鳩山にしても
なんでも、
民意民意って
国民の所為にするなっ

ホラ吹き詐欺師め

今日、通販番組で
電動雑草取り機が紹介されてた
雑草の上から差し込んで
根っこからねじりとるという優れ物

そう

雑草って、
地上の草だけを毟っても
結局根っこがあったら
伸びてしまう

根っこから絶たなくては

民主売国党の根っこを絶つ

これは、根っこの小澤をねじり獲るしかないわけ

これだけ状況証拠が揃っていながら
起訴できなかった
検察

そのナンバー2の位置に
裏切り者がいた

参院選前に
また審議がある
メンバー入れ替えで
ここで不起訴となるか否か

コンプライアンスによると
公務員はいかなる場合も
接待や金銭を受けてはいけない
受けた場合は、処罰の対象になると明記されている

高級料亭や
しゃぶしゃぶ店で
小澤の接待で金を払わなかった検察庁の幹部たち

彼らは処罰の対象だろう?
ジャーナリストに証拠握られて暴露されただろう?

公務員が国民を欺き
政治家が国民を騙す

なぜか日本の教育や医療に関連するところを
無駄と言って、事業仕分の対象にし解体していく

それならば、
国民を欺き騙す税金の無駄の代表格の公人達を仕分けしたらどうだ


大学病院センターの年間1億円より
遥かに支出が多いのだから


小澤の子弟や鳩山脱税総理なんざ
根っこがなけりゃ
ただの脱税不正の犯罪集団

彼らは、悪魔族に欲望を吸い取られたのか?
あっくまーの来々軒文字が額に浮かんで見えるかも

奴らに怪物パーンチを食らわすのは誰だ?
検察か?
警察か?

いや

私達国民だ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/379-d1b08d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード