Entries

120%な智くん

TV LIFE紙

表紙の可愛さ
ちゃんと起きてる顔w
っぷりに続いて

見開きのでっかいどアップ顔
まー
雑誌の見開きとはいえ、
実寸は無理な縮小版だ



思ってた



ライフのコメント

見開きページで紹介している大野くんの顔の写真が、すっごく大きい。
これこそ実物大グラビア…いや、計ってみたら、え、これ、実物大じゃない!?
な、なんと実物よりも120%大きい大野くんのアップ写真なのでした。
ページを見開いたときのこのド迫力


え?

実寸より120%?
20%も増してんのに
あの小ささ?!

驚愕

えええ?

どんだけ顔小さいんだよ



じゃ
じゃぁぁ
じゃぁぁぁ

翔ちゃんや
潤君は
ゲンコツ級な小ささなワケ?
でも、その潤君と
ほっぺくっつけ写真の智くんは
なんら大きさ変わらなかった

以前、嵐宿で
ゲスト芸人が
「嵐は皆、顔小さっ!」
って、見渡してたことあったっけ

翔ちゃんが
小林麻央と並んでも
深キョンと並んでも
顔の大きさ変わらなかった

なるほど

ホント、小さいんだねぇ
男でも
女の子と変わらない大きさ
だから、女の子みたいに見えるんだ

そーいや
慶応大に入ったばっかりの翔ちゃんが
いいともに出た時
客席から
「顔小さ?いっ」
って、驚きの声が入ってたなぁ

ライブとかじゃ、なんで分かんないんだろう?
バンバンライト浴びてるから
なんか、体も大きく見えるし
一般人との比較じゃなくて、
メンバーとの比較になるから
分かんないんだろうな

今回のガイドの可愛さ
そして、女性自身の可愛さ
どーよ
ちまちまと雑誌代が嵩んで結構な金額になるよぅ

とかなんとか言いつつも

怪物くんフォトブック出たら
絶対買うよ
こういうドラマの写真集って
なんだかなと思ってたけど
こんなに可愛くなるんなら
買うよ



普段の怪物太郎くん
とか
ドラキュラが寝起き激写
とか
パパ大王にだっこされる怪物くんとか
初めてあんよした怪物くんとか

小ネタ満載でお願いしまっすw
怪物くん
評判良いではないか

悪態付いてた文春でさえも
いい

4歳でも?
いいえ
44歳でも
喜んでみる怪物くんの出来栄え
最上級クラス

大野智を
ジャニーズでありながらジャニーズとして扱わない
カッコよさを微塵も与えない

なんて

そんなの
魔王の時からそーじゃんね

鼻水じゅるじゅるありーのだったし
歌おにも怪物くんも
あの衣装
あんだけ着こなせる可愛いアラサーなんて
ジャニにも他にも居ないから

はい

怪物くん
大成功な良作ドラマ

よかったね
智くん
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/380-66588194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード