Entries

アラシゴト

まさか
こうやって
嵐ちゃんの放送を待つ日が来るとは・・・・w

迷走してた頃、
もう二度と見ることは無い
とすら思うくらい酷い内容だったけど
高画質録画するようになって
早数ヶ月

最近、
某所の嵐映像が
ざくざく削除されている
凄い勢いで

まぁ
著作権なんだけど
嵐の人気って
コツコツ積み上げた10年の軌跡を
こうやって
過去映像がネットに出回ることで
ファンを増やしてきた部分ってあると思う

だから

こんだけ
国民的になったんだから
まごまご
真夜中
その他もろもろ
再放送してください
製作費もかかりませんから


お願いしたいわ>各局さん

Xジャパンみたいに
過去映像封印なんてないから
嵐には


さて
立ち寄った本屋に
アラシゴト平積み


24万部突破の金の帯
3年くらい前に買った時は11万部の帯だった
この5年間で22版
アイドル本としては異例な部数

22版だよ?
5年前のが

今年出すであろうオリアル
この出来次第で
シングル
アルバム
DVD
アーティスト総売上
の4冠獲得か否かにかかってくる

今年、オリアルで4冠とったら
凄いよ
嵐さん

なんか獲れても怖いし
とれなくても怖い



中国のメダリストが年齢詐称で
メダル剥奪

シドニー五輪団体の銅メダルが剥奪されたほか、ゆか6位、跳馬7位の成績も取り消された。また1999年世界選手権における女子団体銅メダルも剥奪された。(翻訳・編集/KT

ですって
メダル剥奪には時効なし
というだけあって
10年前に遡ってまでの剥奪

今回は、年齢詐称と言う動かぬ証拠が挙がったわけだが
これって
本人だけの意思と行動ではないよね・・・
特に
中国のような共産圏は
国家事業なわけで
国が絡んでて当然

なんだけど、
主張は↓

1999年の世界選手権、2000年のシドニー五輪参加時点で董の年齢は明らかに16歳以上であり、年齢詐称はなかったと主張した。

FIGは北京五輪役員として登録された董の生年月日が、シドニー五輪当時より3年早くなっていたことを証拠として挙げている。羅主任は「年齢の変更は董本人か、董の家族のやったこと」だとして反論。誤っているのは北京五輪時点での登録だと強硬に主張している


とすると

この人の
選手生命
及び
中国国内での待遇は
どうなるんだろう?

かつての東欧やロシア、中国などの共産国家は
メダリストは一生安泰とされる待遇だったそうだけど
国のイメージや栄光を傷つけただけでなく
団体競技のメダルも剥奪となると
他の選手の経歴も変わってきてしまう

これは

どうよ?

天才的な選手だったわけでしょ?
12?3歳で、オリンピックメダリストの実力があったわけで・・・
それを
オリンピックに出すために詐称したことで
潰してしまった

誰が?
国がでしょ?

今も現役だったのかな?
どうだったんだろう?

この人の行く末がどうなるか気になる

FIFAや五輪と言えば
韓国の不正疑惑があるのだけど
これ
中国が黙っていられるのかな・・・
まぁ
どっちもどっちなんだけど
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/381-234f2ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード