fc2ブログ

Entries

全ては計画通りにシーズン3~パラダイムシフト

ポンペイオ氏の演説
そして
米国時間での2/28に

トランプ大統領演説

だけど
ディスクロージャーは無い(一部あるかないか)

社会経済大混乱になって
まだ終わらない軍事作戦が上手くいかなくなる
そして
数百万人とも数千万人とも言われる
地下組織から救出された子供や大人たちの治療と療養も
妨害されるから

関連記事

コメント

[C9797] 米国版「流し雛」🎎

ひな祭りの日に、改めて思う バイデン氏の役割。

党大会で「誰よりも人気がなく、誰よりも闇とズブズブで、認知症でもある」彼がわざわざ選ばれた。

・あまりに人気がないから、かなり無理すじの選挙不正(バイデンジャンプ)をやらかし、豊富な不正の証拠を作ってくれた。
・世界の闇とズブズブだから、バチカンだのビッグテックだの予想もしなかった「沼の汚れ」まで引っ張り出してくれた。
・認知症だから、「史上最大の詐欺システム」などと、肝心な時に肝心な真実を公表してくれる。

予言やリークも諸説あり、細かいハズレは多々あろう。
だが、一連の事態の流れに「溜まった沼の汚れを極力明らかにする」意志が働いていることは、ハッキリ見てとれる。
天・人ともに働いているだろうが、バイデンを立てたのは、天の采配の方だろう。
沼の汚れの案内人としては、ベストの適任者。

その彼が1月就任式に臨む前、故郷デラウェア州で涙ながら挨拶した言葉。
「私が死ぬとき、デラウェアは私の心に刻まれるだろう」
 二度と故郷に帰れない者が告げる、惜別の辞。
 ここぞと言う時に真実を言ってしまう彼の発言。
 不吉な思いがしたが、その後、例のシンプソンズの予言を知って、ああやっぱりと思った。
 あのアニメ(予言ではなく、DS側の計画予告との説もあるが)では、トランプが在任中に辞任、亡くなって棺に入るという不吉なシーンがある。
 私はこのトランプの役回りをバイデンが肩代りすることになった、と確信した。
 昨年11月、アメリカ国民が選んだ真の第59期大統領は間違いなくトランプである。
 その第59期の地位を強奪し、無理矢理レールに乗ったバイデンが、第59期のこの先の運命にも付き合わされるのは、至極当然の話。
 予言も芝居と同じで、大まかな筋は決まっていても、役者の交代や細かい進行のチェンジはよくあることと思う。
 でも考えてみると、バイデン氏は強奪によって「流し雛」の運命を本当に全うすることにになった感じ。
 ご苦労な話と思います。
  • 2021-03-03 07:49
  • 宝船
  • URL
  • 編集

[C9796]

好きか嫌いか、正しいか間違っているかは置いといて、売電よりも寅さんの方が自信に満ちてるように思えるし、押し出しも宜しいかと
其れに、何よりもアメリカンっぽい。
こういう見た目って、案外と真実を見せているのではないかと、独り思っております。
  • 2021-03-02 21:54
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/3841-35ce19c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード