FC2ブログ

Entries

【記事追加】行方不明の子ども150人救出、当局が共同捜査 米テネシー州

3/4(木) 16:00配信


CNN.co.jp
テネシー州捜査局のシェリー・スミザーマン氏は自発的に家を出た子や虐待被害の子どもなどがいたと説明

(CNN) 米テネシー州当局は3日、行方不明になっていた3~17歳の子ども150人を法執行当局の共同捜査で救出したと明らかにした。

特別チームは1、2両月、州内各地で行った3回の一斉捜査で子どもたちを救出。この中には人身売買の被害に遭った可能性のある子どももいる。

テネシー州捜査局(TBI)のシェリー・スミザーマン氏によると、救出された子どもたちの状況はそれぞれ大きく異なり、困難な家庭状況で家出した子どもや親権を持たない家族と一緒にいた子ども、「虐待や搾取」にさらされていた子どもなどがいるという。

テネシー州西部地区の連邦保安官は、捜査の過程で「多数が逮捕された」と述べたものの、逮捕者の数については詳しく明かさなかった。

TBIの報道発表によると、2人に逮捕令状が出ていたほか、これとは別に人身売買の容疑者1人も逮捕されたという。

テネシー州中部地区の連邦保安官は、子どもが行方不明になった親の気持ちは想像を絶すると語り、「あきらめるわけにはいかない」「こうした子どもたちを見捨てないためには、市民やメディア、提携する法執行当局、他の児童保護当局の協力が必要だ」と訴えた。

同州児童保護部局によると、150人のうち93人は児童保護の対象者だった子どもたちで、その大半が少女だった。今後は同部局の保護下に戻る。

スミザーマン氏によると、TBIの分析官は昨年秋、発見の可能性のある子ども240人に関し情報ファイルをまとめていた。当局は残る90人については依然捜索中としている。


日本で報道されたのは、2例目か3例目かな
しかも

CNN

ワシントンDCの救出劇は一切報道なし

この子供たちは

どこから
救出されたのか?
一切かかれていない

どんな
一斉捜査だったのか
3回も

特別チームって

軍?

軍なんでしょ?

多数の逮捕者って
地下で
作業してた人達?

150人も救出されるって
大事件

とんでもない
大事件

前回も前々回もだけど

如何に
人身売買組織が
どんだけ
広大な地下網で
何十年も
人攫い行為を続ける事が出来たのか

この
何も内訳が明かされていない記事に

ここにも
そこにも
地下組織がある事がわかる

破壊!ニューヨーク、カリフォルニア、フロリダ、ワシントンで捕虜から救出された35,000人の子供たち
2020年4月3日
ティモシー・チャールズ・ホルムセス著 2020年4月3日,P.M 5:25

2019年10月、私はペンタゴン1が私に助言したことを報告しました -カリフォルニア州の米海兵隊員によって救出されたトンネルの2100ケージの子供たち - CPSによって拉致されたと最も考えられています

今日。。。

ペンタゴン1は、ニューヨーク、カリフォルニア、フロリダ、ワシントンを含む場所で子供たちが救出され続けていることを確認し、その数は劇的に増加しています。

ペンタゴン1は、その数は約3,000人の子供から35,000人に増加したと述べ、「もっと来る」と助言した。

米軍がCIAのマインド・コントロール・プログラムによって実施された、地下トンネルから救出した外傷を受けた子供の数は、最初は2,100人、次に35,000人でしたが、その後50,000人に増えました。 現在、救助活動に携わる兵士は、「トラウマを受けた子供たち(発見された時に生きていた、または死んでいた)の数は、数十万人、つまり日光を見たことがない世代の方が多い」と述べています。

明らかに、ペンタゴンの小児性愛者タスクフォースの指揮下にある救助活動は、少なくとも2019年7月4日から継続されていました。兵士達の近くにいる人物から、私の日付が間違っているとの連絡がありました。彼女の友人は彼女に言った、「2019年7月4日午前2時(太平洋夏時間)、カリフォルニアの中国湖(チャイナ・レイク)海軍研究基地の職員を襲撃した。私たちは基地を引き継ぎ、理解力を超えた方法で拷問されている約3,000人の子供たちを救いました。」

チャイナ・レイクで拷問を受けた無数の悪魔的儀式虐待生存者と話をした元セラピストとして、そこで起こっていることの現実は恐ろしく、ついにそれについて何かが行われていたことをうれしく思いました。 悪魔的儀式虐待の生存者と協力して働いた経験豊富なセラピストは、第二次世界大戦の終わり以降、CIA王室・マインドコントロール・プログラムで子供の拷問が続いていることを知っていました。子供のための最初の拷問は、大きな中国湖の飛行機格納庫で行われることが知られていました。

生存者とそこで働いていた人々によると、基地には人間の赤ちゃんに十分な大きさの数千の小さなケージ(キツツキ格子と呼ばれます)が収容されていました(1,000人の赤ちゃんは小さな1束と見なされました)。多くの集団檻は2,000または3,000の赤ちゃんがいました。天井から床まで何千もの小さい檻が小さな子供たちを収容しました。ケージは熱配線(天井、底部、側面が電化)されていたため、子供たちは恐ろしい電気ショックを受けました。この継続的なトラウマは、子供の脳の成長が複数の人格に分裂するする思考パターンを開始しました。

モナーク(王室)の男性の被害者は、次のように思い出しました。「チャイナ・レイクにある大きな建物にはコンクリートの床で、天井から吊り下げられたケージの列が次々と並んでいます。プログラマーの一人は、カトリックの司祭に似た服を着ていました。ケージに流れる電流は、電気柵のような唸り音を作りました。祭壇として機能する大理石の平い板があり、黒衣を着た人々が骨付りのナイフを取り、檻の中の他の子供たちの前で小さな子供たちを犠牲にして殺していました。」

兵士達は救助活動を続けました、「子供たちの誰も害を受けず、ホワイトハットの犠牲者はいなかった。基地の労働者の多くは殺された。私たちは生存者に害を及ぼさないので降伏しろと言った。少数は降伏したが、大多数は降伏せず、小型のきれいな核兵器が爆発するだろうと言われた。午後にそれを爆発させた。翌日、私たちは戻って部屋がもっとあることを発見したので、別の装置を爆発させました。

「子供を人身売買し、カリフォルニアでケムトレイルを運営している地下基地は、2019年に破壊されました。これには、ゲッティ美術館の下にあった基地も含まれていました。最近のユタ州の3月18日の地震は、実際には子どもの人身売買トンネルの破壊でした(古いダグウェイ・ユタ・ジャーム戦争基地の下では、別のエリア51 UFO基地とも呼ばれていました)。デンバー空港の下で大きな戦いがありました。イルミナティは、デンバーが、私たちの大部分を乗っ取って殺した後、デンバーを米国の首都にする計画を立てていました。

「今、事態は非常に激しくなりました。私たちは当初、拷問を受けた子供たちが数万人になると考えていましたが、現在では数十万人、つまり日光を見たことがない世代の数が増えています。

「先週(2020年4月末)、トンネルで爆弾が爆発し、2人の兵士が殺されました。それは悲惨なことでした。戦争が繰り広げられた。基地とトンネルは誰もが思っていたよりもはるかに大きく、深く、広大でした。」

「残念ながら、子供たちを救うために行くより多くの操作がありました」と、タスクフォースのティモシー・チャールズ・ホルムセス記者はニューヨーク・セントラル・パークの下の1つを含む、米国の大小都市の地下トンネルで、栄養失調、ケージ、拷問を受けた子供たちが救出されたり、死亡したりしている。別のトンネルは、クリントン財団の建物からニューヨーク港まで走っていると言われました。

セントラルパークでは、トンネルから医療テントに救出された赤ちゃんや子供の多くは、彼らが頂上に着いて間に合わなかった時点で死亡または死亡しました。赤ちゃんと子供たちはトンネルの中で一生を過ごしていました, 光にさらすることができず、人工呼吸器を必要としました.

小さな死体の山、10代から生まれた赤ちゃん、さらには日の目を見たことがないトンネルの10代の赤ちゃん、明らかに実験され、電気ショックを受けた10代の若者や十代の若者は、性的虐待を受け、ケージに閉じ込められ、拷問を受け、サタニタの崇拝で飲むために殺されました。
これらのエリートに関して全国の連邦裁判所に提出された170,000以上の封印された起訴状は、奉仕の過程にありました。ほとんどが小児性愛の容疑を含んでいた。国防総省の将軍の権限の下で、これらの起訴と外傷を受けた子供たちの救助の奉仕が進行中でした。文字通り、米国全土のトンネルで地下戦争があり、勇敢な軍隊と加害者の両方が殺されました。

どうやら何ヶ月もの間、この秘密の米軍作戦は、何千人もの恐ろしく虐待された子供たちを救出するために、米国全土とカナダとメキシコに地下トンネルの広範なネットワークを席巻しています。ニューヨーク、カリフォルニア、フロリダ、テキサス、ワシントンの主要都市を中心とした最近の事業。トンネル上のインテルビデオ:https://youtu.be/l5cUsNTr4Yw

昨年10月、カリフォルニア州中国湖軍事施設の地下トンネルでケージに収容されている信じられないほどの2,100人の子供たちが、約10,000人の軍隊を使用した軍事作戦で海軍のアザラシと米海兵隊によって救出されました。

2019年10月16日(水)、同じペンタゴン小児性愛タスクフォースは、カリフォルニア・チャイナレイク軍事施設の地下トンネルのケージに収容されている信じられないほどの2,100人の子供たちが海軍のアザラシとアメリカ海兵隊によって救出されたと報告しました。子供たちと十代の若者たちは、彼らのアドレナリンを収集するために性的虐待、拷問、殺害されたと言われました。ほとんどがカリフォルニア児童保護サービスによって拉致されたと考えられていました。1万人の部隊が関与した軍事作戦はホルムセスによって報告され、救助の責任者だった国防総省司令官によって解放された。
カリフォルニア・チャイナ・レイク軍事施設の地下トンネルでケージに収容されている信じられないほどの2,100人の子供たちが、10月16日(水)に海軍のアザラシとアメリカ海兵隊によって救出されました。子供たちと十代の若者たちは、彼らのアドレナリンを収集するために性的虐待、拷問、殺害されたと言われました。

約10,000人の軍隊の軍事作戦は、ペンタゴン小児性愛タスクフォースのティモシー・チャールズ・ホルムセスによって報告されました。このニュースは、小児性愛との関係のために主流メディアによって取り上げられるとは思われず、救助の責任者だった国防総省司令官によると発表された。彼は、搾取された子供たちを救うためにより多くの操作が続くように設定されていると言いました。
この救助は、トランプ大統領の就任以来、全米の連邦裁判所に提出された125,000件以上の封印された起訴状に関連していると考えられていた。これらの起訴のほとんどは、反逆と小児性愛の容疑でスタンプされたと言われました。議会の80%が起訴され、彼らの逮捕はすぐに続くと報告されています。

翌日の10月17日(木)の2回目の刺傷作戦で、ウェブサイト利用者から「ようこそ」の虐待を受けた数十人の未成年の犠牲者が救出された。逮捕により、23人の犠牲者が米国、英国、スペインで救出された。多くのビデオはまだ犠牲者を特定していません。サイトの一部のユーザーは、虐待のビデオを販売した子供たちの直接虐待者でした.

英国、米国、ドイツ、韓国の法執行機関は、オーストラリア、ブラジル、カナダ、チェコ、フィンランド、フィンランド、フランス、ハンガリー、アイルランド、イタリア、ポーランド、サウジアラビア、スペイン、スウェーデン、アラブ首長国連邦の338人を逮捕した。彼らは、主にビットコインを介して、250,000の児童の虐待や強姦ビデオを販売したと言われました。

米国の検察当局は、2018年8月に提出されたが封印されていない10月16日(米国)の起訴で、ダークWebサイトには、約25万人のユーザーがアップロードした画像と、性的虐待を受けている子供たちのビデオがあると述べた。政府はプレスリリースで「ウェブ上で最大のダークネット児童児童児童閲覧サイト」と呼んだ。

調査はIRSにチップが送られたときに始まったが、司法省はサイトがIPだと漏らしたと述べたが、英国の国家犯罪局は、2017年10月に捕まった恐喝者が彼らがサイトに乗り込んだ方法だと言った。

今週の救助と逮捕は、CIAマインドコントロールプログラム、米国社、クイーンズバンクオブロンドン、バチカン銀行、中央銀行を通じて資金提供され、組織されていると信じられている間、様々なマフィアによって強制された国際的な児童性的人身売買、銃および薬物ランニングリングに結びついていると言われました。ペンタゴン小児性愛タスクフォースは、小児性愛者を逮捕し、子供たちを救うために、世界中の警察や法人と協力していました。

国防総省小児性愛タスクフォースは現在、実行可能な情報で米軍を支援しており、今後も動向を報告する予定です。

CNN.co.jp : 行方不明の子ども39人を発見 米ジョージア州
2020/08/31
南カリフォルニアで33人の行方不明の子供が見つかる
2021/01/26

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/3842-661e9964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード