FC2ブログ

Entries

ヒラリー・クリントンのメール

私は今、ヒラリー・クリントンに対して行動が取られたという2つの別々の報告を持っています。
NSAが電子メールを削除するために使用された「酸スクラブ」を超えて取得することに成功したことに関連しています。
私が受け取った報告は、お金と国家安全保障に関する単純な侵害を超えています。


サイモンからの報告で

NSAが、削除されたEメールを回復するのに成功した

そうな

この回復されたメールって
トランプが大統領になる前の
あの
ニュースになってた
例の私的メールの事?

ヒラリーに対するアクションとは
逮捕された
ってことなのか

歴代の大統領たちが
人身売買に関わっていたという
人類史上最大のスキャンダル
それだけじゃない

911の主犯が
大統領だったなんて

暴動では済まない

フセインを絞首刑にしたように
今度は
歴代元大統領達が
絞首刑になるのだろう

因果応報

時代が違えば
投石されまくった挙句に
内臓掻き出し
両手両足を馬で引き裂き刑

だろうな

ところで
歴代大統領にまだなっていないとされる
売電自称大統領が

新型コロナウイルスの感染拡大で打撃を受けた家計を支援するために、アメリカで一人あたり約15万円の現金が給付されます。

 バイデン大統領:「この法案は新型コロナ克服への道を開く。最も支援を必要としている家庭を助け、一息つく余裕をもたらすだろう」

 アメリカの議会上院は、追加経済対策の修正案を可決しました。

 約1兆9000億ドル、約200兆円の巨額の財政出動となります。

 一人あたり最大1400ドル、約15万円の現金給付を柱に、失業保険の延長や学校の再開を支援します。

 近く下院で可決され、バイデン大統領の署名により成立する見込みです。

 新型コロナの封じ込めが最優先課題のバイデン政権にとって、経済の正常化に向けて弾みがついた形となります。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp


権限あるのかね?

しかも
議事堂で
何が出来るというの?

売電の認知機能の問題だけでなく

歩き方

危ない
よぼよぼしてる

年齢からも
予言通り

そんなに長くはもたないのが
一目瞭然

持論だが
どうしても

売電と日本のあの人が

被る

何もかも

owdじゃないよ
娘婿の方ね
関連記事

コメント

[C9804] もしかしたら

釜さんは性別を偽ってるかもしれません。
首が太過ぎるんですよ、女性にしては。
予言はイヴァンカさんのことを言ってるのではないでしょうか?

教皇のニュースも見たけれど、何故か真正面のアップを映そうとしないとこに色々考えてしまいますw

  • 2021-03-10 12:26
  • 桔梗
  • URL
  • 編集

[C9800]

私は今回の騒動は、日本神話の「因幡の白兎」の再演かなと思っています。
ネットのあちこちで書かれている「今回の出来事は神話の再構築だ説」を読むうちに気付いたんですが、わが国における神話で符合するのは「因幡の白兎」が一番近いんですよね。
というかキーワードが不自然なまでに合い過ぎるんですよ。
白兎、鰐、国造り(あるいは再生)…
主人公である大国主命は、白兎と出会うまでは兄神たちから沢山の荷物(苦役という説もある)を押し付けられ、のけ者にされていました。
そして大国主命は助けた白兎の予言どおり、八上姫(素戔嗚尊の娘)を娶って逆賊である兄神たちを平定し、蘆原中国を治めるようになるのですが、うーん…
ここまで符丁が合うと、「まさかねー」と思いつつちょっと不思議な気持ちになりました。

[C9799] 殻とカマハリ

「売電とowd娘婿が被る」で、野火さんが言っていた「殻(から)」を思い出した。
 で、ピンと来ました。
「バイデン&カマハリは、本物登場前の『殻』の役割」だと。

日本は、兄夫婦が弟夫妻登場前のシールド・幕間の座興みたいなお役目中。
一方、アメリカでは「(仮)大統領」が稼働中。

皇室と今のアメリカ、共に「浄化→再生」のドラマが進行中。
古今東西、大は世界規模、小は個人レベルでくり返されて来た霊的ドラマ。
ドラマ全体の構造が同じだから、細部の構造・プロセスが似るのも納得。
アメリカの問題も、同じ立場で見守っていた同士が意見対立・分裂するプロセスまで皇室の時と同じで、驚いてしまう。

ところでアメリカの方は、殻の後の本物が誰かは気になる。
一部予言(ルイーズジョーンズ、シンプソンズなど)を総合すると、トランプ氏or 誰か他の女性の人物。

この女性をカマハリと解釈する人もいるが、私は違うと考えます。
なぜなら、本物は、浄化の過程でいったん分断された国が「統合・再生」したことを体現する器量の人。
つまり、共和・民主の対立を超えるカリスマのある人物で、トランプでなくともトランプ並のオーラのある人。
パヨクそのもののカマハリでは「統合」は到底無理。

よって、今後の大統領について私の予想は、
“ 現(仮)あぼん→ 次の(仮)カマハリ超短期→ 混迷・解決を経て、本物就任 ”
が本線で、時間のムダになりそうなら ” 次の(仮) “ は省略かも、というところ。

カマハリさんに恨みは無いので、あまり書くのも申し訳ない気もするが
就任式のあのパープルスーツとネックレスを急に思い出したので、書きます。
あの衣装、シンプソンズの「リサ大統領」を真似たのは明らか。
「予言が当たった‼︎」も無いもんだが、私はowd娘がさんざんやっていた衣装ジャックを連想してしまいました。
似たような役回りの人は、似たようなことを考えるのかなあ、と思った次第。
  • 2021-03-08 17:02
  • 宝船
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/3844-cccdbd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード