Entries

怪物くん第三話

さーはじまるざますよ
いくでがーんす
フンがー

おおおお

来たか?
こんなシーンで?




「るっせーな」



・・・やさぐれver.w




審判の怪我は
大王の所為かw

バーコード審判
いい味出してるぅ?

ヒロシの紅白帽のゴム
若干の伸び
よくあるあの伸び代w
ゴムをフックにかけちゃいけないって
伸びちゃうからって
何度言っても聞かないから
いつも
伸びてる・・・紅白帽のゴム
あれも小ネタか?

ちょっと話の展開が
時間の都合上か
かなりの速さ
テンポが速い

でもま

飽きないな
この速さは

怪物くんの発表があった時
テンポが気になってたけど
間延びしないどころか
かなりの速さ

少々驚きな速さ



思いながら見てたけど、
時計を見ると
もう20分経過

早いんだ
テンポじゃなくて
時間の進み方が

あ?

なわけないか

そう

面白いから
早く感じる
あっという間に時間が経つ

だからか

フランケンに抱っこされる怪物智

顔の大きさが1/3

遠近感が狂う絵だわw


魔王石の秘密が・・・
よくわかんないけど
ヒロシのポッケに入れていいレベルじゃない
って事だけは分かった

鏡に映る
偽物怪物智の姿
ちょっと怖かった

お伴三人が
魔王石を取り戻す会話をしている時の
横並びのシーン
飲み屋のカウンターかと思ったw

あのヒロシの洞窟って
秘密基地?
緑のネットが真新しくて
どこで調達したの?あんなのも?
中のグッズも色々あって
かなり
本格的過ぎるよw
東京にあんな防空壕跡みたいなとこあるの?

ヒロシ
そんなでかい石
飲んだら
う○こと一緒に・・・

いや
窒息する

えー

大王さまは
この事をご存知?w

智の顔が痩せてる
耳下から顎の輪郭がくっきり
この輪郭も
3ヶ月後には
埋没するのか・・・ふ


あっくまーが
リストラ宣告に逆切れ
今回は
ちょっと
あっくまーが怖かったな

怪物界の大王以下
皆が真面目にふざけてるアットホームなキャラと
シリアスな悪魔界が見事に対比した作り
いいね
メリハリがあり
分かりやすい
あっくまーも
怪物くんとの絡みでは
十分真面目にふざけてたと思ったけど
最後はあんな殺され方・・・シュール過ぎる
怪物くん達は
悪口言ってドタバタやってんのに

大王さま
罰って
怪我の方?
う○この方?

やーん
面白すぎー
怪物くん
回を追うごとに
益々面白くなるー

怪物くんの素直な?間違いっぷりも可愛い

「おい、ウタコ、悪口言ってやるから、カレー作れ」

って
あの立ち姿
やさぐれっぷり
お前は
同棲始めたばかりの彼氏か?



怪物くんの黄色い衣装
あれ
一着しかないのかな?
袖口
だんだん
伸びてきてる

途中から
ぴったり袖口になったら
新衣装になったってことだね

噂では
もう6話を撮り終わったとか終わらないとか・・・

やばいよ
やばい
もしドラマが早々にクランクアップしたら、
コングッズ撮り終える前に

「あの坊ちゃんが、日焼けしないとでも思っておるのか?!」@バーコード審判風

早くスケ埋めないと
焦げる
焦げるぞ
嘘でも何でもいいから、埋めるだけ埋めとくんだ!マネージャーよ


第四話
孤独死がテーマ?

泣いてる
怪物智が泣きの演技に入ってる
そして
殺陣
殺陣やってるよー


デモリーヌ様が降臨ですか?

濃いね
濃いよ
絵がw

楽しみー♪

オープンニングで
主題歌を使わずに
エンディングから予告で使う
この手法が
凄く合ってる

曲の感じと
ドラマの安堵の終わり方
そして、
次回のわくわく感
がぴったり!

一話毎にテーマがあるから
時間内に収めつつ
三つの世界の絡みの謎が解き明かされる
キャラもいい
映像もいい
こりゃー
大ヒットだわ

面白すぎる

教訓も説教も寒くならない
小ネタ満載の真面目にふざけた脚本演出もさることながら
観る者を釘付けにする
演者大野智

運動会の可愛い顔
偽物の演じ分け
教訓説教も
上手い
面白い

大野智さいこーーーーーーーーーーーーー







予告の

「お前が、お年寄りを 1人で 死なせやがって」の声

凄味があって
凄く上手い
いい

この

たった
こんだけのセリフが

なんて
凄い!

何度もリピしてしまう
なんていう迫力
なんていう魅力

凄いよ
凄いよ智くん

これが
これが智の凄い所!

1人での前の声のトーン
死なせやがってのトーン

素晴らしい

まさに
この言葉がぴったり

オーデションで
台詞言わせて
この台詞聞いたら
一発で
主役に抜擢だわ

そんだけ
これ
迫力ある

そして、
今回の怪物智が二人になるところ

この

演じ分けが
凄い

偽物は
怪物くんのかっこをした、別ものが演じているみたいだった

シリアスなトーンの声で、ヒロシと絡むシーン
声と落ち着いた喋り方に、なんとも言えない

不気味さ

格好は怪物くんでも、このあっくまーテイストが
ちゃんとある

しっかり醸し出されてるよ

凄いわ

この子
ホントに凄いわ


まさに演技者
役者な大野智だわ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/385-77605d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード