Entries

【追記版】演技者な智くん ?

「いいから、渡せぇぇぇ」

網にかかった偽物怪物智が、妖気を口から吐きながら
ヒロシに襲いかかろうとするところのセリフ

なんという迫力
なんという凄味

当たり前のように見入ってて
これが
あまりにも演じ分けが凄すぎで
怪物智が演じていることを
すっかり忘れてたでがんす
すっかりすっ飛んでたざんす


「大野智は天才 感情を爆発させる演技をすると、右に出る者はいない」byぎだっち

第四話の「お年寄りを1人で死なせやがって!」
まさにこのセリフの部分だわね

あっくまー諸とも、
3人のお伴も燃やしちゃう

あちゃちゃちゃちゃちゃあちちちちちー

「攻撃が雑ざます」

これ、予告にはあったのに
本編ではカットされちゃったのね、、、
勿体ない
こういう小ネタ突っ込みがイイのにさ

他にも細々カットされてるのかもなー

さて
智くんの町内会徒競走
転倒の仕方上手いなぁと思い
スロー再生
やっぱ
上手いでざますw

ドンより顔で落ち込んでる顔も
体育座りも、その後ろ姿も
可愛いですわ

負んぶされてる時の
怪物智の耳と
フランケンの耳
あんま大きさ変わんないのにもビックリざますw
フランケンは地耳ざんしょ?

あの
魔王石が光った時
怪物くんの耳がピクピクッて反応した時の顔
真顔でもなく
ビックリ顔でもなく
素っ頓狂な顔でもなく
ビビッとな顔
そんな顔になる
それが一貫して
だから、視聴者から見て分かりやすい
ああ来たんだなって

だから故か、

放送終了後のコメントは、どこもかしこも好評だなぁ

SPや映画化希望の話まで飛び出してる
こんな風にいい意味での裏切りは
まさに演技者智テイスト
まさに天才

地味で目立たないリーダを売り出す努力?

多分それは、思い込み
本気でこの人を前面押し出したら
他を圧倒する
何でもずば抜けてできる天才肌
歌もダンスも殺陣も芝居も芸術も趣味に至るまで
全く出来なかった野球でさえ、数回素振りで時速140キロをガシガシ打ち返す
千本ノックをバシバシ飛びついて取っちゃう
料理だって、手際良くしゃっしゃっと何でも作っちゃう
プロのパシエだってビックリなくらいの、本格ケーキ作っちゃう

こんな智くんが、バリバリ前に出て、バシバシ仕切って
次々ドラマや映画に出ちゃって、ダンスも本気で踊ったら
一瞬にして、嵐のバランスが崩れてしまう

「地味なリーダーを売り出す」と言う、横澤Pさんのいうのも分かる
で、地上波売り出しだったのがドラマ魔王だったワケで
大野智の才能が、地上波に乗って広められた
あれは大きかった
嵐人気の最後の砦
スターダムへのジェット噴射
だったんだよね

そして歌おにでホームドラマ、
そして怪物くん
この難しいハードルの高い怪物くん
これを、次々超えていく大野智

次回の
涙の演技
感情を爆発させる演技をさせたら右に出る者はいないという
役者智の泣きの演技が見れる
わくわくわくわく

そして
殺陣
舞台でしか見れないと思っていた
一般視聴者にとって幻の殺陣

これがどこまで本気でやってるのか
どんな殺陣を見せてくれるのか

わくわくし過ぎて死にそうだ

「この人には本気で勝てない」@にのみ

ああ

楽しみ♪
楽しみすぎるーぅ♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/387-4194219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード