fc2ブログ

Entries

嵐ちゃんな智くん

佐々木希嬢は、最初っから相葉君が大好きだったみたいね
ニノは前振り扱い状態・・・
いや、素直な印象なんだろうけど
好みは、あーばさんw
相葉君は、ああいう感じのモデル嬢にモテる気がするけど
そうだよね

あーばさん
コンで初めて観た時
本当にカッコ良かった
すらりとした体型が素晴らしかった
うわーって思ったもん

そのコンでの智くんの印象は

後頭部

だって
こっち来るたびに
アリーナの方にお手振りするから
スタンドのアタシは、後頭部ばかり

さて

今回の智くん
体洗う仕草の時の色の白さにびっくり
真っ白じゃん


ああ・・・

この白さが
あと2カ月で?

嫌だぁあああああああああああああああああ

加藤君@NEWS
知念君@平成ジャンプ

止めてくれ
何でもいいから
止めてくれ
日焼け止め3センチくらいの厚さで塗ってくれ


マネキン

辺見えみり
年取ったなぁ


どーでもいいけど


あれ?
なんか
智くん、色違ってない?
ビップルームは白智なのに
マネキン智・・・焼けてる?
気の所為?
ライトの所為?

ウドちゃんと並ぶ智くん
小さっ

身長だけじゃないよね
肩幅が違う
ウドちゃん体格いいんだ
智くんが華奢に見える

それにしても、あのパンツは無いわw
ホント、遅れてくるなら来ないでパンツ
せめてジーパンで来て

全員一致で智くんって

「ぷっ」て

流れぶった切りの
マジで噴き出す智くんのヲチポジ
最高に可愛かった

それにしても、智くん
ますます若返ってないかえ?
凄く可愛くなってる
髪の色だけじゃぁないよ

違う・・・痩せたってのもあるけど
そういう問題じゃない
怪物くんで、小学生相手に
怪物の子供役をやってるからだろうか
多分
そうなんじゃないかな
でもそうなるからって言ってたから
怪物太郎になり切るって言ってたから
役に入ったら、

普段もきっと

そうなんだと思う
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/390-1cd1589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード