Entries

真央ちゃんと嵐さん

一つの番組で
大好きな嵐さんと真央ちゃんを
同時に見れる豪華版なvs嵐

流石、アスリートさん
感性の鋭さは素晴らしい

真央ちゃん
やっぱり
お姉ちゃんとは
体型も顔も違うね
声はそっくりだけど



ゆっちゃったよ
「櫻井君」って
ZEROでは
答えてくれなかったのにねw

真央ちゃんと智くんが
10も離れているということを
すっかり忘れて見てたけど
真央ちゃんがしっかりしてきて
どんどん大人っぽくなっていくのに対し

うちとこの智くんは
見た目年々若返るという

この縮まり具合からして
何れ
年齢が逆転する日が来るやもしれず
なんてね

魔王の頃は
シュッとした智くんに
惚れ惚れしてたけど

こうやって
物凄く可愛い智くんを見てると
絶対、可愛い智くんの方がいいな
と思う

+act miniの可愛さは
たった数ページの特集だけど
紙質の良さも加わり
写真映りの価値から言っても
全く気にならないお値段

魔王の時のよりずっと好きだわ

今回、怪物くんで山ほどTV誌に出たけど
あのペラっペラな紙質がどーにも苦手
裏の絵が透けてしまうから
折角の写真が汚く見えるのよね


それにしても智くん
可愛い

ホンっと可愛い

19歳と29歳なのに
負けてないよ

なんなんだ
この可愛さは

そして
思い出したように
トリノの鐘を見る

完璧な演技
完成された鐘というプログラム

怒り

この鐘は
怒りを表している
と解説されている通り
真央ちゃんの表情も
動きも
何もかも
今までにないものだった

「日本人は真央にいつまでも少女の演技をさせようとする
真央はもう大人の女性なのに」



就任早々、タラソワコーチは言った

やっぱり
海外のコーチについて学ぶべきという
山田コーチの判断は正しかった

この怒号の鐘を見て
喜怒哀楽の3つの表現は制覇したと確信する

今度は
哀の表現を演じるプログラムで

真央ちゃんは
感情を全て演じる事が出来るスケーターとなる

やっぱり
それには
恋愛が必要かもね
失恋も大事な表現の要素

タイプ的には翔ちゃん?

そう?
ここはひとつ

「大野くん」

と言ってほしかったw

「ゆるい所が
厳しい練習の後を
癒してくれそうで」

と付け加えて頂けたら
もう無条件で228点越えw

来季のプログラムが楽しみだわ
これだけ
楽しみにさせてくれるスケーターって
今までいなかったんじゃないかしら?

ロシア勢
アメリカ勢
そして日本のジュニア勢
有望株がどんどん出てきている

佳奈子ちゃんもどんなジャンパーになっていくか
長洲未来ちゃんも楽しみな選手だし
ロシアには
末恐ろしいほどのジュニアがわんさといる様子

真央ちゃん
頑張れ

この子たちは

真央ちゃんを見て憧れて頑張ってる子たちよ

ルールがまた変わるとか何とか
ジャンプが中途半端な採点になるだけでなく
スパイラルが無くなるって?????
日本スケ連よ
英語に堪能な人材はおらんのか?
会議の場で反論できるだけの役員はいないのか?
選手たちがこんなに頑張っているのに
箸にも棒にもかからない
何の役にも絶たないスケ連役員なんか解散!
山田コーチや伊藤みどり、佐藤由香、こういう人たちで構成していいよ
特別顧問にタラソワコーチ据えてさ
その方がよっぽどいいわ

一体、このスケートに関するジャッジという存在は何を基準に選ばれた人なのだ?

ボランティアなようなもの
昼食代程度の報酬
交通費も出ない
などなど聞くが、
そんな事何に関係もない

どういう人たち?
元スケーターなの?

競技の質や
技術について
どれだけ知ってる人たちなの?
実際に選手についてコーチや指導をした人なの?
自分が滑って競技に出たことある人たちなの?

オーサー曰く
「全ては加点のため、007といった審判たちでもよく知られた曲を使用して
審判たちを喜ばせるんです」

こんなレベルの審判が
世界最高レベルのスパイラルや
3Aの難易度
といったスケーティングスキルを理解しているのか?
曲の解釈がこの程度な上、
小学生の算数の分度器も使えないようなレベルではないか!

審判の選考基準も公開審議しなくては
算数で四則計算、小数点の理解
分度器、コンパスの理解
譜面読み、クラッシックから流行歌までの認知理解度
体力測定
視力
学力
知能指数に至るまで


ソチを目指して
また
真央ちゃんを応援していくからね!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/392-91271432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード