Entries

ワールドの真ん中で・・・何を叫ぶ?

委員会のメンバーでもないのに
偶然行って
偶然転倒して
偶然怪我して
偶然一部始終映像に映って
偶然怪我している方を軸にして足を組む
偶然その姿を撮られ
偶然に偶然が重なって大根演技がばれるけど
偶然だけど懲罰動議提出

「三宅さんには触れていませんが
突然、前にジャンプして出てこられ
私としては何が何だか」by甘利議員

確かにw
災難だったのは甘利議員の方
押された人の後から、その後ろを通るようにジャンピング転倒

3A飛べないキムヨナが、
滑走もなしにいきなり4Aを2連続したくらいの難易度では?
いや、逆か
オリンピックの出場資格もないレベルの選手が
偶然、リンクに上がって、偶然、演技して、
偶然、転倒したのは妨害されたからだと
マスコミに訴えてニュースにしてもらい
訴訟騒ぎを起こす

それくらい羞恥極まりない恥知らずな行為だわ

凄いなぁ

狙うにしても
三宅雪子民主党新人議員、自ら「あんな体操選手みたいに転べません」って釈明
体操選手だって、あんな足の上げっぷりで転ばないしw
失礼にも程があるんじゃないかえ?

車いすに乗るほどの大けがで、足を組める難易度もギネス級では?

そもそも委員でもないのに、なんで応援であの位置にいたのか・・・
何を応援しに行くの?新人ごときがさ

結局、何をしたかったのか

参院選前に衆議院委員会の応援?
何やってんの?この人

懲罰動議への「鉄砲玉」として使われたの?

どう見ても、
あの状況を見てから

咄嗟に転んだ

にしか見えませんw

その上、
スーパージャンピン愚転倒にふさわしいと言わんばかりの
あの大袈裟な車いす演出


運動会で全速力の徒競走で転倒しても、
子供が車いすに乗って登校することはありません

私のように、ダッシュして横断歩道の縁石に躓いて
ハイヒールが吹っ飛ぶほどの加速度のある転倒をし
膝から血を流しても
車いすに乗って会社に出勤したことはありません


つくづく

民主の議員
特に小沢の子弟たちって
何をやるにも
それがマイナス効果だって
なんで分かんないんだろう?
命令通りなんでもやる

ショッカ-みたいな奴らだ

谷亮子の金メダル出馬といい
世間を舐めてるよ
税金使って
子供じみたことやるなよ
こういう神経が理解できない

TOPが脱税して
平気で虚偽説明してる神経だから

党首、党員ともども
国民を馬鹿にしすぎ!


カツンさん
タイ公演中止って


嵐さんの時もそうだったけど
あそこは、もうずっと情勢が不安定だから
でっかいイベントはテロの標的になるって
知ってても良さそうなんで
敢えて、ツアースケに入れる理由がよくわからない

話題性を狙って
というなら分かる

端から公演中止を分かってて
それをニュースに取り上げてもらうという

そうなの?>ジャニーズ広報担当さん


ただ
気になったのが

同公演は今月2日からスタートした世界ツアーの一環

え?

世界ツアーだったの?



ソロ活動中の赤西仁(25)以外の5人で行い、韓国、台湾の2カ国では予定通り開催する

え?


タイ、韓国、台湾・・・あと国内の4つで世界ツアーってこと??
ツアータイトル

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART2:WORLD BIG TOUR

ワールドなビッグツアー・・・

嵐さんは、プラス中国でもアジアツアーだったのに
ワールドあーんどビッグですか

ツアー日程が
日本公演と交互
行ったり来たり・・・

なんか
出張って感じ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/404-77567d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード