Entries

日本よ

宮崎の畜産ブランドは壊滅状態

東国丸知事の記者会見で
国の援助なしでは、県だけでは解決できない
屠畜するにも莫大な費用がかかること
健康な家畜まで屠畜することへの畜産農家の了承を得るには
産業の将来、雇用や生活保障など問題が山のようにある
そう簡単に出来ない状況の中で、必死になってやっている

という知事に

「国が国がって言ってないで、
早く(取り組みを)やってくださいよ」

と偉そーな口をきく記者がいる

国が国がなどと言っていない
県だけでは無理だと
それでもやっているではないかと答えるにも

「やってやって」と繰り返す記者


なんじゃありゃ?

立ちはだかる問題が山のようにある
それには、国が介入し、補償しなければならないこと
莫大な資金の必要性
その交渉をやっているというのに
なんだあの記者の態度は?

都知事マジギレで「帰る!」と

そらそーだ
寝る間もないくらい忙しいのに

この記者
小沢にも同じこと言えるのか?

「国民の皆様の前でしっかり説明して」

毎回いう割には一向に公の場で不正疑惑に答えようともせず
それどころか、衆議院審議会には欠席するというではないか

そんな小沢に「早く説明してよ」「じゃー早くやってよ」
と言えるのか?言ってみろよ!
お前こそ早くやれよ!!!

胸糞悪いマスコミ


それにね
今回の感染もとの韓国へ行って

「ここが発祥の地で、既に発病した牛がいます」

って、マイク持ってカメラで案内してる

なんでわざわざ菌のある地へ出向いて
動画にもならない風景を映してるんだ??
日本への菌の持ち込みが感染拡大の一番の問題なのに

フジテレビの記者とカメラマンが、
宮崎県内で消毒も何もせず許可も得ずに
感染地区で取材したり

被害拡大の原因である無頓着な事をやってるのがマスコミではないか
この無責任で恥知らずな愚か者!

一番の屠畜対象はお前らマスコミだ!!




米軍普天間基地の移転先が辺野古でという
案で大筋合意って

おい

なんだそれ

自民原案に戻っただけ

いや

それより条件悪くなってる・・・

辺野古といえば
小沢が不動産買占め
米軍移設先の地価高騰を当て込んでの
マネロンやってるところじゃないか

それで
不起訴
残るは審判による、強制起訴への判断のみになったわけだけど
検察への買収準備が如何に十分だったということが分かる結果だ



なぜこんなことになるのだろう?

宮崎の感染問題でも
小沢の不正資金問題でも

共通しているのは

一握りにも満たない
ホンの僅かな人達が
悪いことをしてる


管理する高い給料をもらっている人たちが、
高級な物をタダで食べさせてもらえるからと
タダでゴルフをさせてもらえるからと
喜んでいいなりになっている

なぜ、高い給料をもらっていても
タダに釣られるのだろうか?
タダで施しを受けることを恥とは思わないのか?

物乞い根性は、貧富の差に関係なく
人間の欲望の中に潜んでいるのか


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/408-2a59c9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード