Entries

なめんな

民主党内からも首相退陣論噴出
社民連立離脱

民主は自分で内部分裂してるってことでいいのかな?
転移する前に悪性腫瘍の根っこの小沢を取り除かなければ
末期がんの如く、日本は半年も持たなくなる

さて
北朝鮮が
韓国軍人を40人以上も殺した

同胞同胞といつも言ってる朝鮮人同士の殺害事件

これに対し、韓国大統領は主犯格のキムを批判しない
これってなぜ?
同胞を不当かつ違法に殺されてるのに

背景に中国への配慮があるってことだよね
上海万博やってるから
自国民の40数名の命より
中国への配慮が大事という韓国大統領
これも最低だ


なんで北朝鮮はこんな行為を?
核は手に入れたけど
逼迫して逼迫して援助を催促しているけど
なかなか中国もアメリカもくれないから
「核を使うぞ」「これでもよこさないか」
っていう脅しの予告なのかな
と思ったり
中国は今、上海万博開催中で、国際世論からも軍事行動起こせない
この時を狙ったようにしか見えない

難しい事はわからないけれど
これが
日本でもそうされたかもしれない
そう考えると
怖い
日本の自衛隊や海上保安員が
突然攻撃されて何十人も殺されるなんて
あり得ない話じゃないし
拉致被害者だって、何されるかわからない

その時、日本はどうでるか
キチガイ民主の鳩山が
口蹄疫でも無関心な鳩山が
何か言うとしたら
また国民感情逆撫でする発言をするだけだろう

田島陽子が言う
「北朝鮮が何をしようと、日本はでんと構えてればいいのよ」

アホ

素手でミサイル受けとめろとでもいうのか?
このバカ女

戦争をしたくてするのは、逼迫している国だから
資源がない、貧困だから、資源を求めて他国を攻撃するんだよ
日本はその絶好の標的

もうね
とっくに戦争ははじまってるの
何十年も前からスパイを政局とマスコミ業界にに送り込まれ
内部からがたがたに蝕まれている
情報戦争
経済戦争
全部そう
武力戦争だけが、戦争じゃないってこと

お金を吸い取られるだけの日本ではだめだ
政治家主導ではだめなんだ、
世論
世論が国を動かす
断固として、北朝鮮の脅しに屈服しない
拉致被害者を一人残らず奪回する
アメリカ海兵隊の武力を最大限に利用する

国を動かす世論があるという事は
その国が自立しているという事

日本は、同胞を殺されても、中国に阿る韓国のようになってはいけない
小中華思想は、朝鮮人の小沢だけで結構

武力戦争を回避したいなら
世論がある自立した日本を作るしか方法はない

心底思う
口蹄疫の牛豚処分について

「だから、さっさと殺せって言ったんですよ」

赤松農水発言

「激励もこめて訪問したい」

鳩山総理発言


げき‐れい【激励】

[名](スル)はげまして、奮い立たせること。


あんたが?
励ます?
何をどう励ます?
言ってみ

今頃、知事達を全国から集めて
何の具体策もなく
ただ只管なだけの協力要請って一体何なの???

論外

石原都知事の言うとおり
バカにすんなよ

まぁ
こんなんだから
激励にしたら、あれだ
確かに奮い立たせることは出来るだろう
怒りの方だけど

以前、オーラの泉で江原&美輪氏が
「魔界人」がいると話していた

勿論、この人間界に
一見、親切そうでいながら、人を惑わすことを言ったり
そそのかしたりする人等がそうらしい

表向きの発言では
国民の皆様のため
世界平和のため
幸せのため
云々・・・
それはそれは
曖昧な言葉の美辞麗句のオンパレード

だけど
前回のエントリーにも書いた
しゃべる時、その人の本性が出る
そう

「だから、さっさと殺せと言ったんですよ」

これが本性
ちゃんと出る

テレビカメラの前では
それはそれは親切な善人を演じるけど
ふとしたところで
それがたとえ人前だろうと
魔界人は本性を出す

魔界人ほど、善人を装うことが好きだ
なぜなら、善人ではないから

では、善人ではないとはなにか

あく‐にん【悪人】

心のよくない人。悪事を働く人。悪漢。⇔善人。

では、悪事とはなにか

あく‐じ【悪事】

1 道徳や法律などに背いた行為。悪い行い。「―を働く」「―が露見する」
2 わが身に降りかかる、災い。災難。「―が重なる」

では、災いとはなにか

わざ‐わい〔‐はひ〕【災い/▽禍/×殃】

1 人に不幸をもたらす物事。また、その結果である不幸な出来事。災厄。災難。「口は―の元」「―が振りかかる」
2 不快であること。多く、感動表現に用いる。


そう

人に不幸をもたらす

これが
日本の首相と大臣

破滅的な非常事態の不幸をもたらしておいて
更に、「激励」という名の不快な思いをさせに行く鳩山

20年も品種改良にかけてきた努力の成果を
「さっさと殺せ」と笑いながらいう赤松


この魔界人を裁くのは
検察でも司法でもない

世論

しかないと思う

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/415-f031d184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード