Entries

つまんねーな智くん

マツコうぜー

ちょいちょい引きで映る智くんが
よそ見してる・・・
よーな気がw


この人なんっの説得力もないのに
声がでかいだけで
断定的な物言いに聞こえる

にしても
電子ジャー小さっ
生卵がウズラの卵サイズに見えるw

そんなマツコのお気に入りの新人アナ桝太一
この人の顔
誰かに似てるって思ったら

斗真くんに似てる
造作をシンプルにした感じ

人間 = 太一アナ ← 斗真 → バッタ = 昆虫
こんな感じ

斗真君ほど昆虫っぽくなく
爽やかな人間っぽい顔
東大卒ですって?
固いくらいに真面目な感じ
羽鳥アナの後継者になれるかね


さて
智くん
なんか落ち着かない
爪いじったり
テンションもノリも低っw

今回
本当に即興バラエティなのかな?って
ちょっと打ち合わせっぽい展開
これ本気の即興だったら
嵐さん、随分上手くなった

けど

これだけの為の一時間嵐枠終わり・・・

え?

こんだけ?
なんなの
マツコの汚い餌食い映像と
うぜーでキモイ喋りだけで終わり?

智くん
まるで出番なし
嵐ちゃんの映画泥棒と
午前11時のファッションが
ツボ的に秀逸だっただけに

つまんね

っていうか、
この人そもそも芸人でも何でもないじゃん

話題の中に出た
女優二人組の
ロケ話

うん
分かるw

この番組ではなかったけれど
もう10年くらい前?
辛いもの好きで
どっか
ヨーロッパだったか
結構遠くに行ったロケで

中森明菜と
明菜ファンを自称してた飯島愛
の組み合わせがあった

とにかく
行く先々で
タバスコドバドバなもんを食べたような番組で

それまで
明菜ファンを公言していた飯島愛が

なんとも
微妙な・・・なんか変な間合いの身勝手な明菜のテンションに

引いてた

そんな絵が映されて
ああ
明菜
浮くんだな
こんな時でも

思った記憶がある

そう
場の空気が読めない人

色んなトーク番組でも
たけしのタックルでも
「明菜ちゃん一人だけで自分の世界に入って喋り出すから、どーしよかと周囲が困った」
って

同期のキョンキョンもそう言ってた
「明菜ちゃんの気の使い方は、相手に負担をかける気の使い方だから、迷惑になる
イチゴが山盛りあって、今日子ちゃん食べなよ、って全部差し出す
これ幾らなんでも食べられないから断ると、良いから食べなよ好きでしょう?ってやる
これじゃ相手は困ってしまう、無理強いだから
そういうときは、今日子ちゃんイチゴ食べよう?私も一つもらうから、今日子ちゃんもどうぞって
そういう風に勧めるのが、相手に負担をかけない親切なもてなし方なの」って

引用が長かったけど
キョンキョンの考え方は正しいし分かりやすい
明菜親切って、独りよがり
気が向けば自分勝手にあれこれ世話を焼く
気が向かなければ、どんな仕事でもドタキャンする
周囲の事を考える事が出来ない立ち振る舞い

その後、
飯島愛の口から
明菜の事を語られるのを見たことなかったっけな
私が知らないだけかもしれないけど・・・

ホント
飯島愛のドン引きなあの表情
忘れられないわ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/472-eded5afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード