Entries

テロリスト民主党?

「田口八重子さんは平壌にいますよ」

ピョウンヤンで入力したら
平壌で一発変換出来るってどーよ
朝鮮語なのにさ

居ますよって
あれから
23年だよ
あんたが平壌にいたからだろ

本間さんによると、金元工作員と長野県軽井沢町で懇談した初日の20日、「八重子は今どこにいるんでしょう」と聞いたところ、小さな声で「ヘイジョウ(平壌)にいますよ」と答えた。本間さんは、金元工作員が声を落としたのは「周りに韓国政府関係者がいたため」と推測。根拠など詳細は聞かなかったという

あのね
肝心な根拠とか聞かないってどーよ

この田口八重子さんの兄の本間さんって
民主の画策のいいように使われて・・・
息子も息子で
115人の殺害実行犯に
あーんしてもらったり

ハッキリ言うけど
別な意味で
気の毒な人たちだと思ったよ

こんな民主党の人気とりの演出で
流石にお人好しな日本でも、ありゃなんだったんだとの批判高まる中
まるで
実は有益な情報があったんですよと言わんばかりの
とってつけのコメントぶり

バカじゃないの
言わしてもらうけど
本当にバカだわ

韓国関係者がいたから声を落としたって
なんだよそれ
聞こえてる事には変わりないだろうさ
記者会見でキムヨンヒのコメントを発表するんだから
声を小さくするって
何の演出だよ
そんだけ南朝鮮に監視されてる23年前の工作員が、
今現在の北朝鮮の最高機密情報を知ってるワケないだろう


肝心要の根拠も聞かないで
「あれだけの人が生きてますって言うんだから、安心しました」って
あれだけの大量殺人犯が言う
23年前の生きてます情報に安心できるなら
おめでたい
本気でおめでたい
今後も民主に利用され続けるだけだろう

今回のテロリスト・キムヨンヒVIP待遇招致事件は
日本の主権に対する無自覚さを内外に知らしめた
それに利用された事を自覚できない
横田夫妻と田口兄と息子

哀れだ

まだ
工作員キムと会っただけならまだしも
こんな
こんな
糞なコメントを口にするなんて
テロ支援民主党の共犯者になるじゃないか
韓航空機被害者遺族に対して
他の拉致被害者家族に対しても
身銭を切って何十年も捜査と支援活動をしてきた
特定失踪者の会の会長さんのような
尊い人たちに対しても

後ろ足で泥をかけた行為だ

彼らはれっきとした被害者家族だから
誰も何も言わない

特定失踪者の会の荒川会長はハッキリ言う
「北朝鮮が、拉致被害者を返すと言ってきても
日本政府は逆に困るから受け入れない、
被害者と家族が年取って死んでいなくなれば
追悼式とかやって
こんな事がもう起りませんようにって
終わりにしたいだけ」って

そうなんだよ
国民もうすうす気づいている
日本政府は
拉致被害者を奪回しようなんて
これっぽっちも望んでいないんだってこと


これは
旧与党の自民党時代もそうだし
今の民主党は拉致実行犯そのものだからね

世論を触発して
民間レベルで拉致問題を広めていかなくてはならない現実を見誤ると
北と民主党の思うつぼ

中井大臣自身
旧社会党出身

それを田口兄も横田夫妻も知らないわけないだろう?
あれだけ旧社会党に裏切られて恨んでいたのに

どーなんよ
一体全体さ
中国無茶苦茶やってんな
何時もの事だけど

南京プラスティック工場爆発事件
政府筋の発表では死者10人

へ?

あの爆発写真で
10人?
工場は跡形もない・・・周辺の建物までもが木っ端みじん
バスは骨組みだけ
数百人とみられる黒焦げ死体・・・
なに?あれは、マネキンだとでも?
あの黒焦げ死体写真
東京大空襲や原爆写真と何ら変わらない
全然変わらない惨状だよ・・・

「誰が取材していいって言った?」
政府高官が中国マスコミの報道妨害をする映像
今の民主党と同じだ
支那様のご意向により
日本中国共産党支部マスコミは全く報道せず

三峡ダム
もう決壊だってあり得る状況
既に幾つもの村が消滅して
数千人死んでるのに
全く報道されない日本

これ
日本が先導して地球規模で取り組んでるはずの
環境問題でもあるのに
なに
あのダムの水の汚さ
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
中には
豚の死骸・・・?らしきものが浮いてる
決壊したら、このゴミも日本に流れてくる

更に、化学物質の入ったドラム缶が大量に流れ出して・・・って

どっこも報道しないんだねぇ
ちょっとネットで出たくらい?
麻生総理の漢字の読み間違いは
朝から晩まで全局総出で大放送だったのに


中国って
雨雲にミサイル打ちこんで天候変えようとしたり
放射線浴びまくりの宇宙野菜と偽って
ホルモン剤薬品使用しまくりの異常変形野菜を作るし
様々な伝染病で死んだ家畜の肉を流出させる

考えるまでもなく
中国って
元からずーっとそういう国
中世の頃から何にも進歩していない
人間の脳みそのビン詰めがスーパーで売られ
胎児が具材として、形そのままでスープにされる
沿道に赤子の死体が転がってても、犬猫の死骸と同じ扱いでスルー

衛星ロケット発射失敗で、五百人の村が一瞬にして消滅しても
全く報道せず無かった事にしてしまう国

文化大革命で一億人の自国民を飢餓や暴動で死なせても
自国には十億の民がいるから大したことないと言い切った中共幹部
人肉を食肉とする文化を持つ国だからこそ、
旧日本軍が中国人民を食べたと日本人には理解しえないトンデモプロパガンダを捏造する

そんな中国を
亀井静香議員はこう発言した

「日本は中国から漢字を教わった
日本語の語源は、中国の漢字だ
だから、日本語の祖は中国なのだから
日本は、中国を親と見て尊敬しなければならない」

アホ

日本は、古代中国より文字として漢字を輸入したが
そこから、日本語にあてはめ、
ひらがなとカタカナを発明し
音読み訓読みを考案して
中国語とは全く違う
日本独自の文法の言葉
「日本語」を作り出した

日本語は中国語ではない
ましてや、
日本に漢字を伝えた中国文明は
とうの昔に滅びている
今の漢民族は
その時代の中国人とは別民族であり
中国人達も、中国四千年の歴史と言いながらも
それは、別民族の歴史と認識している
日本だけだ
多民族国家中国の歴史をいっしょくたにしているのは

そんな幻想と妄想で
中国を親として尊敬するようなバカは
新興宗教にのめりこんでるバカと同じだ
しかも議員で

オウムのテロリスト松本を祖とあがめる愚かしさを想像すれば
分かりいいではないか

マインドコントロールとい言葉が流行ったが、
そう思い込んだら抜け出せない
中国共産党というのは
中帰連の洗脳教育にみてわかるように
この道60年以上のベテランだ

日本の議員が中国を親のように尊敬するような事態で、
中国共産党の指示通りの報道しかしなくなったマスコミを是正できるはずもない
もはや
こんなバカに主権などの意味を説いても分かろうはずもない

口蹄疫の民主の対応も
落選議員の千葉の続投も
キムテロリストVIP招致も
全て民意を無視した独裁国家中国のやり方と同じだ
そして小沢も菅も鳩山もそうだったように
「国民は理解してくれている」
「我々のしている事が民意だ」
という
そう
独裁者の独裁の為の「民意」とは
自分達の事でしかないのだ

避難勧告もされないまま、洪水で死んでいった数千人の中国人の哀れな魂は
中国共産党の崩壊への波を後押しするだろう
経済アナリストたちは、やがて起る中国バブルの崩壊の危機を語るが
日本のマスコミは、相変わらず発展し続ける中国賛美の報道ばかり
すでに、中国バブルは崩壊している
今生産しているのは、需要の無いものばかり
不動産も全てインフラにまわってる
表向きの生産性向上
地方都市の報告書は、中国共産党への迎合の為嘘八百
合計したら、国のGDP超えちゃったりあり得ない数字
十億の民が豊かに暮らせる国だったとしたら、
地球の資源はとうに底をついているだろう
正しい人口の把握も出来ない人権も何もない中国

もし
この三峡ダムが決壊したら
これ
中共崩壊の起爆剤になるのは必須だろうなぁ
流石にこの規模での人災を報道しないんなんて
世界中のマスコミがほっとかないだろうさ
なんたって
死者数数千万人
被災者一億人の予定だから



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/473-ee826727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード