Entries

カツン初アジアツアー

え?

カツンさん

精神的にも体力的にも大変な時にある
(スタッフ作成チラシの文言より)

そうなの?


精神的には
赤西の脱退騒動で揉めてたからね
分からんでもないけど

体力的に
ってのは
なに?

初海外ツアー終盤って言うなら分かるけど
まだ始まったばかりでしょ?
体力ってさぁ
若いのに・・・


かつて
森君が脱退したスマップ
冠番組のスマスマでお別れ会
円満退社だった


あれは、
精神的
体力的
大変な時期にはあてはまらないのか?
円満だといいのか?
カツンは円満ではないのか?

早い話

ファンが激減して
CDもチケットも売れなくなって
精神的にも大変

握手会やら笑顔振りまきやら
いままでやらなかった事をやらされて
体力的にも大変

そういう意味にうけとれるよ?

ってか
そうでしょ
誰が見ても

初アジアツアー
早速ガラガラ空席報告あって
デビュー時は
ジャニトップの人気ぶりだったのに
あの勢いは全く無くなってしまった
ホスト風にカッコつけている姿が痛々しいばかりでなく
180度路線変更の仲良しアピールが・・・
ファンを舐めているようにみえて
嫌悪感さえ抱いてしまう
可愛らしさの無いグループの
救いようの無い悪足掻きな姿

これが

見ていられない要因だと思う
タッキー何やってんのかなぁ
舞台だけなのかな
なんで舞台ばっかやるんだろう

そんな事思ってたら
すっきり顔のタカラのCM

あれ


もしかして
いまこれ一本だけ?
第一生命は終わったのかな?
オリンパスもやってないし
明治製菓も・・・
コンプリートは?

なんか
どんどん仕事が縮小してない?

角川映画の光源氏
少なくとも二?三年前なら確実にタッキーだっただろうな
絶世の美男+アクションなんだもんねぇ

再来年は、滝翼10周年だというのに
ユニのリリースは全くなし
これではベスト盤も出せない
なんか活動がどんどんどんどん小さくなって
そのくせ、埋まらない大きな箱でのソロ紺とか
どうもタッキーの売り出し方は、デビュー時から間違ってるとしか思えないわ

そんな中
ジュニアのサポートをしはじめた
元々裏方志願なタッキーだったけど
その美貌では、やはり裏方は勿体なさすぎる
是非光源氏でスクリーンの中で輝いた美貌を披露して欲しかった
滝沢秀明健在ってね
内容は糞でもいいから



タッキーがサポートするジュニアたち
初回は、キスマイのインタビュー
メンバーの要望は揃って「デビュー」




わかるけど
もうね
この人達、
明けても暮れても「デビューデビュー」だもんなぁ
そのガツガツ感がどーにも・・・
こんなにガツガツしたジュニアっていたか?

年齢見たら、全員20超え、25超えもいる
平均年齢高すぎ・・・
5周年で30超えとか
これからデビューっていう
アイドルの年齢からみると、確かにリストラ対象の範疇だわ
もう待っていられないだろう
躍起になるのもわかるわな


それに肝心の顔が・・・
この人たち、デジタルハイビジョンなテレビ業界でソロで使えるか?
ドラマやトークやバラエティ・・・この顔はジャニーズじゃないだろう
雑誌のページをめくるたび、見るに堪えない感が漂うもの
あちゃー
こりゃないわー
って

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/482-fc1e7f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード