Entries

保存版なアイドル嵐さん

ああ・・・
先々週のしやがれの
オカマの双子ver
どーも見た記憶が無いと思ってたら
見忘れてた・・・

Мステ見たら安心しちゃって
土曜の嵐を完全に失念・・・

で、某所で探して見る

予想通り

オカマうざー

智ちっともしゃべんないしw

オカマ1は、翔ちゃん好き
オカマ2は、ニノ好き
両方とも智に興味なっしんぐ

分かった事はこれだけ

偏食なニノのステーキ食い
なかなか興味あった
あんなにちょっとしか食べない男子
流石貧血系鉄分不足な草食男子(九州ヤンキー評)


見逃しても後悔なしな内容

そして、録画しておいた
嵐ちゃんを見ようとしたら・・・


あら

「松本人志復帰記念」って・・・

「裏の嵐の番組で復帰しても良かったんですけどね」って・・・・

チャンネル設定間違った

そして、嵐ちゃんも某所で見る羽目に

今回のゲストは、ガッキ―

うーん

この子と
長澤まさみの
区別がつかない
似てません?なんか系統が

可愛いんだか
地味なんだか
派手な感じはしないから
黒髪なだけで清純派なんていわれる
対極にいるのが、沢尻とか佐々木希かなぁ
そう感じるのは、目元
メイクもあるけどね

それにしても、ガッキ―ってテンション低いわ
感情をあまり表に出さないのね
静かでいいかも、割りと好きだわこういう子

ランキングダービー

なんで無名な朝鮮人女優がゲストなのか・・・
いらね
って思ってたら、
まさかの人違いと、松潤以外は知らない発言で面白かった

だけど、そろそろ企画がマンネリ気味
質問内容もネタが尽きてる感がある

そう考えると
スマスマっ凄いね
20年近いでしょ
よくやってる
死ぬほど声を枯らして笑い転げたのが
テロテアリーナ
ああいうの出来る中居君って最強だわ

俺たちひょうきん族だって
ここまで長くやってないよね?
このままいけば、ドリフの8時だよ全員集合の記録に届くかも

嵐さんたちも
コント出来ると長く続くと思う
あと、歌の披露ね

VS嵐はちゃんと録画出来てた
クリフクライムの智くん
流石なキックでかっこいい
その後の下手れ具合が、時の経過を実感させられるけど
確かに、体重は増えて体が重そうだ
32?34歳くらいになると
体力がガクッと落ちて、体重も思うように減らなくなるから気を付けて

コンサートはやっぱり黒智か・・・

コンサート時期とドラマの時期を被せてもらうしかないのね

ついでに、噂のAKBのいいとも見た

ちょっと

あれは・・・・

もう、世間の反感買う為にやったようなもんだろうな

宣伝どころか
好感度どころか
嫌悪感倍増なやりかた

もうね
露骨な商売丸出しで
可愛げゼロ

登場の仕方も
あれはないわ

会場ものっけからドン引き

しかも全員が凄いドちび

モデルとしても使えず
タレントの命である好感度はゼロ
顔は並み?並み以下
そして可愛げゼロ
芸なし取り柄なし

見るものが何一つ無いガラクタばかりのフリーマーケットのようだ

だから、下着になって露出するんだろうな
AV嬢と何ら変わらない

まさに、安物買いの銭失い


秋元の好みで選ばれていると言われて、
それならファンに選んでもらおうということでの選挙だというけど
オーデション自体が、秋元選抜なら
全員秋元好みなんだろう?
そのなかで、順位決めてどうなる
バカバカしい

ホステスのご指名ナンバーワン争いと何ら変わらん

それにしても
皆が皆
どーしてああも下品なんだろう
言葉の端々に品の無さが表れている

彼女らを見ていて感じる不快感は
芸能人を見ている気がしない
身近で目にする
混んでいようと電車の中で平気で床に座って、
汚いパンツ見せながら携帯で下品な言葉で喋っている
そんな馬鹿女子高生をみているような気分になる

場の空気も読まず自己主張だけの売り出し方
いいともテレフォンショッキングに、
いきなり大勢で挨拶もせずに登場し
自分達の歌を歌い出しての大宣伝は

まさに、電車の中でのパンツ携帯女子高生のなり振り構わなさと同じだと言う事

それを流行だと錯覚しているのは本人たちだけ
それを喜んで見ているのは、変態男だけ

世間は、こんな下品なもの、見たくもないし、必要ともしていない





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/494-3e8a2aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード