Entries

最近の嵐さん

書店では、ニノ表紙がいっぱい

モアでは嵐さんが表紙
中を見たくてもビニールかけられてる・・・

しょぼい付録なんかいらないから
嵐さんのポスターでも付けてくれた方が嬉しいけど
アイドル誌じゃないから無理か

買うのはちょっと考えよう


で、アイドル誌コーナーへ



NYSさん登場
中山くん
顔が変わってきた
だんだんやばい方向になってるよ
めくり上がりの上唇に加え、頬がこけて目がきつくなってる
決して可愛い顔じゃないところが残念だわ
なんでジャニーさんのお気に入りなんだろう?

二階堂くん
山PがMステでソロ宣伝の時、スタンド倒しても歌声が流れてた事件で
スタンドを戻してくれた隣にいた二階堂くんに話題が集中したけど
その時、顔写真を見て、みなさん、一気に無言状態に・・・
あまりに不細工すぎて褒めようがなかった
その時の記憶が蘇る
この人の前歯酷過ぎ
鼻酷過ぎ
目の位置形全て酷過ぎ
どうにもならん顔だ
カツンの上田がマシに見えるくらい
どうやってジャニーズの書類選考に受かったんだろう?

ABCも酷いなぁ

美形で無くてもいいから、可愛い顔の子いないのかね
なんかもうアップは犯罪なレベルばっか

東山
山口
タッキー
山田

タイプはそれぞれ違うけど、この四人はジャニーズ屈指の美形だと思う
山口君以下三人は、悲しいかな身長が残念なんだけど
四人共通が、後輩の面倒見がいいアニキ肌ってところかな

山田君は、どんどん綺麗になってる
顔を隠す前髪が邪魔になるくらい

さて
智くん
やっぱ太ったなぁ
どの写真見ても顔の周りに肉が
顔が丸くなると、おっさん度があがるから嫌なんだけど
魔王の再放送見てるとつくづくそう思う
シャープな顔は若くなる
怪物くんの時も痩せてて可愛かったのに

マネキン5は
あんだけ煽ってのSPだったのに
なんか物足りない終わり方

前回と比べて、翔ちゃんと智くんの順位が入れ替わっただけ

お題もデート服ばかり

ってか、それしかないよね

VS嵐もそうだけど、
同じ事ばかりの繰り返しだと
あと一年もすれば飽きられる

もっといい企画ないもんかねぇ
あの恋愛のアドバイスを、嵐メンバーがするって言うの
石田純一一回限りで終わった企画?
だよね・・・確かに、つまんなかった
ビップルームは、クイズ形式からトーク形式に変えて成功だけど
ゲスト1人に7人の司会
しゃべんない智は別としても多すぎる

歌をもっと入れて欲しい
Mラバスペシャルでメドレーばっかりも飽きる
もっとアレンジして
カバーとかやって欲しい
色んな歌を、嵐や智くんが歌うのを聞きたい
そういうのを目玉にしないと
ネタが繰り返しになるだけだと思うわ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/498-27a56b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード