Entries

陳美麗

流石、中国人
流石、中国人

大事な事なので、二回言いましたw

陳美麗こと金子・陳美麗

芸名・アグネス・チャン

金子・陳美麗ってなんで?
西洋人みたく、ミドルネーム?
中国韓国人は夫婦別姓だから?
じゃー金子は要らないんじゃない?

ま、名前の件は置いといて・・・

タレントのアグネス・チャンさん(55)が8月29日、薬事法などに抵触する可能性がある買い物サイト表示の問題で、ブログなどで弁明した。アグネスさんの所属事務所では、運営する楽天上の買い物サイト「チャンズ」で、ブレスレッドを パワーストーンとして「病気緩和に効く」とうたったり、きのこの霊芝をエキスにした粒状商品を「目を治し、肝臓の機能を補う」とPRしたりしていた

普通に薬事法違反でしょ
プラス霊感商法含むだし

しかし、
本人の弁は、
「全く知らなかった」
「ショックです」
「ビックリしたです」
「儲けようとはしてないです」
「霊感商法は嫌いです」
「気をつけます」
「頑張ります」

?死んでも謝らないのが、中国人のクオリティ

?どんな辻褄の合わない事でも平気で嘘をつくのが、中国人のクオリティ

?金に対する嗅覚は野生の本能なのが、中国華僑のクオリティ

陳美麗はその中国人の本性を凝縮した本性を見せてくれる
散々、効能をPRしていて、全く知らなかったという無知ぶりで誤魔化そうとする神経
儲けは自分の物だが、損になる事は他人事

もう二十年ほど前、
小堺の「ごきげんよう」に出演した時のこと
家庭生活か何かの質問で

「夫の物は私の物、私の物は私だけの物」

当たり前のように答えた陳に
ヒロミが
「あんたは、大人なのか子供なのか?」
と呆れて聞いたのを覚えている

林真理子とのアグネス論争で
アグネスが車で何時間もかかる所にあるレストランへ
子供連れで入ろうとしたら
子供は入れないと断られ、「楽しみにしてここまで来たのに、私の子供は、大人しいから大丈夫」と大激怒したというエピソードがあった
そこまで遠いレストランにわざわざ出向くなら、
小さい子供が同伴できるのかどうかを事前確認しないのか?
そして、その店のポリシーや、子供の居ないレストランでの食事をしに来ている他の客のことを考える事もしない

そんな陳アグネスは、曽野綾子にもあれこれ口出ししてこうしろああすればいいとご都合主義を唱えたら、
「あなたはそれでいいかもしれない、だけど、私たち大人はそれでは困ります」とバッサリ

そう
この一言で言い表される

今回の薬事法抵触疑惑も
社会法規というものを、それに関わる商売をするなら知らなければならず、
知らなかったでは済まされないのだ
この社会的大人の責務というのを、「知らない」で商売をする神経は
中国の毒粉ミルクやらなんやらの毒シリーズ販売と同じ神経だろう


10年ほど前、いや、もっと前かな
北京五輪で注目される以前に、
チベットの事を色々調べていて
中国共産党の広告塔的アグネスが引っ掛かり
その背景をネットで調べていたら
アグネスの否定的な記事が、yahoo検索サイトでは
一件もヒットしなかった事に驚いた事がある
唯一、否定的な文言が出たのが、2ちゃんねるのアグネススレッドのみ
それも、すぐ落ちる

yahooって、中国系サイトだよね
チベット関連のHPも全然出てこなかった

そういう中国共産党のバックボーンがあったんだよ
言論統制というね
橋本総理の時代
陳アグネスは、日本の国会であの白々しいウソ臭いたどたどしい日本語で子育支援みたいなことをのたまった
そんなアグネスに、なにやら表彰状を渡して女性誌の誌面でツーショットで写っていた橋龍は、中国共産党の女スパイを情婦にあてがわれ、まんまと中共に弱みを握られたっけ

怖いね
ホント、なんでもやるよ中国人は

陳アグネスの怪しい日本ユニセフの募金活動といい
ソマリランド旅行といい
児童ポルノ規制といい

決して、チベット迫害、赤ん坊の売買など、自国の問題には決してタッチしない偽善ぶり

終いには、
マザーテレサの愛の言葉集なる本を自分が出版するという暴挙
霊感商法どころじゃないよ
便乗商法どころじゃないよ
詐欺だよ詐欺

陳美麗(芸名アグネスチャン)は、中国共産党の工作員だ
早く日本から出て行ってくれ

こういう偽善者って
スピリチュアル的に言うと
どういう風に地獄に落ちるんだろう?





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/499-8cb862d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード