Entries

黒いよ智・・・

板に付いた黒さも
智の夏の風物詩なり・・・


やっぱり買ったモア10月号

へー
ニノちゃん連載してたんだ
記事の中で、一番読みごたえがあった
ちょっと婦女子には理解しがたかもしれない
男の付き合い方

私もね、わかるわw
女子って、トイレに集団で行くでしょ?
あれ、凄く苦手だった
トイレが社交場なんだろうけど、
さっさと戻って明るい席で戯れればいいのに
なんで1人で行けないのかなぁと

私の一番の親友とは殆ど会わない
市内だけど、家が遠いし
お互い子育てで忙しいし
電話で話すか、メール
その回数も、年に数回
それでいいの
お互いの安否とその時の状況を話して終わり

べたべたくっつくのは苦手だし
色々面倒くさい
付かず離れずそれぞれの生活や状況にあった距離の置き方
というのがあるんだよね

ニノが子供の頃、学校でいじめにあってたって
ゼロでも雑誌でも自分で話してたけど

それ、わかるわ
ニノならそうなると思う
だって
この子、
物の考え方見方が「大人」なんだもん

女子に比べて、思春期が遅い男子は
やっぱり小学校?中学前半までは、幼いんだよね
その中で、自分の世界観を持ってて、頑固で、視点が大人びてて、賢い子って
幼い男子の中では、やっぱ浮くこともあったんだろうな
じっと考えた顔するから、余計に、
幼い男子達には、何を考えているかわからない存在に見えたのかもしれないし

だから、今でも40代以上の友達が多いんだよね

彼の一言一句を聞いていると
本当に賢いんだなと感じるもん

モアの嵐さん
写真は凝っててカッコいい
出来ればもっとページを使って欲しかったけど
ただね
こういうインタビューって
もう聞く事どこの雑誌も同じだよね
秘話とか裏話を読者は楽しみにしているんだけど

さて
我らが黒智
今日の嵐ちゃんも大した活躍なし
「攻めって言ったのに」と突っ込まれても
午前11時の大野智もきっとこんなカッコなんだろうな
という大野智らしい服装

ほんとお洒落に興味無いアイドル
楽な服装が一番好きなんだな
加齢とともに、益々お洒落から遠ざかるアイドル

これ、中学生くらいの時の
綺麗めファッションで、
アクセもちゃんとしてて
オーデコロンもつけてて
前髪ばさーって長かった頃の智くんなら

今、どんなお洒落服を決めただろうか・・・
見てみたいなw


キムヨナ情報がポロポロと

オーサーコーチが弁護士つけた途端、
大人しくなったみたいだけど

後輩のミンジョンとやらの椅子を片付けるヨナの映像

あれ

何?

リンクサイドで椅子に座って出番を待ってる二人
ミンジョンが滑りだすと
隣に座ってたヨナが、ミンジョンの椅子を後ろに片付けた?
いや
どけた
って感じだなぁ

なんであんな事してんだろう?

韓国って、スポーツはエリートの競技だから
選手層って、物凄く薄いらしいって聞いた
高校野球の参加校も
日本4000校:韓国50校
フィギュアスケートの選手層も
後輩と言えるの数人しかいないみたいだし
競技自体、キムヨナが出るまで無名競技

平昌五輪招致が悲願な韓国政府と現代、サムソングループ
世界選手権だけ出れば、韓国枠がゲットできる計算なのか

?ISUグランプリシリーズ
前年の世界選手権などの国際試合の上位成績選手を中心に、各大会の主催者によって招待されます。
1人が出られるのは2大会まで。
各大会の結果で得られるポイントを合計して、総合成績上位6名・6組が「ISUグランプリファイナル」に出場できる。

?世界フィギュアスケート選手権大会
出場枠は1種目につき各国最大3人(3組)。大会の成績により、翌年の世界選手権およびオリンピックの出場人数が決められる。

四大陸と国別対抗は、韓国は出場出来ないから
この二つだけか

世界選手権で台乗り出来れば、
自動的にISUも出場枠がとれるわけね
国としての枠として取っておけばいいって事?

ところで、キムヨナの五輪金メダルだけ
韓国政府が歴史資料として保管するって、どういうこと?
スピードの金は個人所有で、キムヨナだけって変だわw

まるで韓国政府が獲得したかのようでもあるし、
もしかして、剥奪される可能性があるってことなのか?
取り上げられないように、仕舞っておくって魂胆にも見えるしねぇ

真央ちゃんのメダルを、日本政府が保管するなんて言ったら
世論が祭りになっちゃうくらい騒ぎになるよ

ホント、あの民族のやる事は、不可思議

キムヨナのマネージメント会社である
キムママの会社が経営難という噂がチラリホラリ・・・
コーチ解雇騒動で、CM契約が激減との噂も流れ
こっちが何かしなくても
勝手に自爆してくれそうなので
黙って横目で見てましょうか
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/501-de0419d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード