Entries

しやがれUFO智くん

もうね
てっきりお蔵入りかと思ってたけど
白鵬編
放送されて良かったわ

25歳って
アニキじゃ無いじゃんw

アラサーな智くんが
高い高ーいしてもらってる

53キロくらいか

太ったと思っても
それ
ベスト体重

ニノはそれよりあるの?
やせっぽちってイメージあるからなぁ

そーいや翔ちゃんって
公約で痩せなくて60キロになった事あったっけ

一番重いのは松潤なの?あーばさん?

身長からしたら、なんだかんだ言っても皆、軽?いんだろう
横綱の三分の一位しかない智くん
フランケンにも負んぶにお姫様抱っこを軽々とされてたし
松兄ぃにもお姫様抱っこされてたっけ
成瀬さんなら、芹沢刑事にお姫様抱っこされるくらい軽かっただろう

今回の白鵬編

嵐さんの話の振り方、驚き方が・・・・
なんかいちいち大袈裟に感じして仕方が無かった

そう

驚くようなことであっても
驚き方がなんとなくだけど
大袈裟な振りで盛り上げようみたいな・・・
それは、その悪い事と言うより
嵐さん、お疲れで意識的にテンション上げようとしている
そんな風に感じた
勝手な感じ方なんだけど

あくまで
私の個人の印象

智くん
まさかのUFO博士との対談
矢追氏の本
中学生の時読んだわww

すっごく不思議でならないのが
なんで
なんで
念で交信が出来るのか
不思議wwww

スペースシャトルのパイロットと
私が地上で何を念じようとも
絶対交信なんてあり得無いじゃんね
それが、宇宙人とだと出来るわけ?
なんで?
何のために???
宇宙人だって、貴重なエネルギー使って
単なる凡人の「UFOに会いたい」ってリクエストに
いちいちいちいち応える理由って何なの???

宇宙人は確実にいるし
高度な文明に発展した星だってあるだろうさ
この宇宙の中だけでも
どんだけの銀河が太陽系があるか
そら莫大&膨大なんだから
おらん方がおかしいわけで

でも、だからと言って
マニアの念力に答えてくれるわけ無いべ

そーいや
CDGの嵐で、ニノと誰だっけ…あーばさんだっけ?智くんだっけ
UFO呼び寄せマニアさんの取材に行ったよね
そして、宇宙船内でクッキー焼いてるとか
無茶苦茶な体験談と変な儀式を聞かされ

「もう二度とハガキをよこさないでください(きっぱり)」

って
ニノに言われてたっけねww

なのに
智くんったら
真剣に?というより
真面目に相手してあげてたね・・・
なんか
優しいぞw
信じてないくせに

まぁ
お蔵入りにならんで良かった良かった

来週は、芹沢兄か

以前、宿題くんにでたときのような
韓国タレントの売り込みは辞めてくれね
もうね、言わされてる感ありまくりな上
宣伝だけに利用されている日本人の哀れさ
そして、自分のTV仕事確保の為に韓国ageする強かさ
見ていてとっても不快だったので
しやがれでは、ぜーーーーったいにやらんでね

今回の智くんが可愛かったのは
日焼け前の収録だったからかな?

新曲のPVも日焼け前?
それとも加工?
可愛い顔で何度見ても見飽きない
これくらいの短さと前髪とホッペラインが好き

噂では、夏虹の新曲はモンスターより予約が多いとか

アルバム発売と同時予約だったからね
上手い売り方だったわ
きっと2010年のTOPに出るかも

そしたら、
ラブ、トラ、モンでわんつーすりー
アルバムはミリオン目前だし
ライブDVDとドラマDVD
でしょ?

すげーよ、あんたたちゃ

しかも、JAL
嵐ジェットってなにさ
限定ジャケのアルバム買えるって・・・・

もうね
空も
携帯も
電化製品も
CD売り上げも
国立ライブも

世界中に嵐を巻き起こしっぱなしだよ
今更だけど
下の娘が
ハリーポッターにハマってる

今まで、私が勧めようとも
友達に勧められようとも
映画を見せようとも
興味を示さなかったのに

突然、賢者の石を読み始め
すっかりファンになってしまった

今まで赤ちゃんだったのかな
あんなに無関心だったのに

そして、長女はジェニーちゃんを欲しがる

小さいときから、リカちゃん人形等には一切興味を示さなかったのに
下の子も同様で、ぽぽちゃんやメルちゃんといった抱き人形で遊んでた

中学生に上がると
人形に興味は無くなったんだなぁと思ってたら

高校生になって
まさかのジェニーちゃん

なんでかと思ったら
学校の家庭科の洋裁で
スカートや服を作ってたら楽しくなって
大きいのは時間がかかるから
小さい人形の服を作るという

メルちゃんとかだと
思いっきり幼児体型で、赤ちゃん服だから
モデルスタイルのジェニーちゃんボディに着せる服を作ると言う

ああ
そうなんだ

なんだかちょっと安心w

9月発売のフカキョンCMで
10年ぶりに復活した新ジェニーちゃん

うちはリカちゃんもジェニーちゃんも
興味示さなかったから家には無かったけど

ここにきて
いよいよ我が家にもジェニーちゃんがくる

なんか
女親としては
自分の子供の頃も思い出して
発売日が待ち遠しいw


今年の春まで、ズボンしかはかなかった下の子は
GW辺りからす?っと反抗期から抜け出したようで
お買い物に出かけると
ふわふわワンピを買ってとねだる

買ってあげたら
「久しぶりに女の子の服着た」と鏡の前で大喜び

なんだったんだろう反抗期ってw

スカートなんてやだ
ピンクなんてやだ
男ものがイイ

可愛げがなかったのも
赤ちゃんだったのかなw

お姉ちゃんに編みこみを教わったり
ワンピを欲しがったり

これも成長なのかなんなのか
自分もそうだったのかな?
すっかり忘れたw
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/503-61923fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード