Entries

アジな智くん

衣装の所為か
智くんが太って見えた

「アジ、アジ」って
可愛いなー
こんな風にうちわのメッセに答えてくれたら
ヲタ冥利としてこの上ないわ

しかも
「君だよ」って
釣ってくれるなんて

Mステランキング
キンキ兄さんのバックで
相葉さん
翔ちゃん発見w
可愛いー

タッキーがメインのjr時代
それでも、翔ちゃん、あーばさん、ニノ、潤様は特別枠っぽい位置にちゃんといる
翔ちゃん小っちゃい
あーばさんスラリとのっぽくん
可愛いー

やっぱり当たり前だけど
皆大人になったなぁ
翔ちゃんや松潤の骨格が
ホント、大人の男の体格になったって感じる
昔がちっちゃくて華奢だったから余計に


嵐さんのトークを随所に盛り込み、嵐さんメインのSP
トークは必ずタモさんが、智くんに話を振ってくれる設定
台本在りきなのかもしれないけど、美味しいポジ
しかも面白い
あの前髪ぱっつんの写真
どんなネタよりも大爆笑だ
少年なんだか、国籍不明なんだかw
これが嵐の面白さ
大野智の美味しいポジ

ワイプで抜かれる智くん
モニターに見入る斜め顔のラインが
とってもシャープで美しい

正面向きでは童顔なんだけど
エラと頬骨が張って無いから
耳から顎にかけてのラインと
目元から唇にかけてのラインが
シュッとしてて美しい

昔、キタローさんが
「嵐の中で、大野が一番綺麗な顔してる」
って言ってたそうな

そう

綺麗な顔立ちなんだわ
ゴツさが無い
シュッとしたラインが
色白なら尚最強
まさに少女漫画の王子様


さて
売上枚数を見てると
ホント、CD不況なんだなと
昔は当たり前のようにミリオンガンガン出てた

そんなCD不況の中
嵐さん、ベストに続き、初のオリアルミリオン達成
やったね!おめでとう!

シングルも、今のところ年間わんつーすりー独占
DVDの音楽部門、ドラマ部門もTOP

そんで
ニッポンの嵐に購入問い合わせ殺到


内容はなかなか良さげなようだし
娘たちに聞いてみようかな
貸し出しは無理っぽいだろうけど
これ売り出せば売れるよ
ジャニーズが著作権料とっても
官公庁が売上のマージンとれるなら
税収になる

なんて
凄いじゃん嵐さん
これこそ国民的アイドルの模範じゃないか

街中のCDショップから、嵐さんの街頭宣伝用の音が聞こえる
モンスターが流れると
前を歩いていた小学中学年位の男の子たちが、
「あ!」
って振り返り、立ち止まった
トラブルメイカーが流れると
30?40代らしき女性が、モニターの前でふんふんとリズムをとってる

浸透というのは、こういう状態を言うのだろう

日本の誰もが知ってる嵐さん
スマップの後継者とWSでハッキリ言われたのは、
ドリームAライブの時
あれから3年
もうスマップの後継者という言葉は聞かなくなった
既に、国民的アイドル嵐と言うポジにいるからだろうね

人気投票で、翔ちゃんに次いで
我らが智くんがランクイン

数年前まで、智くんだけランク外な事が多かったのに
やっぱり地上波ドラマで主演って凄いインパクトなんだなぁ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/507-48dc83dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード