Entries

しやがれ常夏な智くん

うーん
智くんとあーばさん
同じくらいの黒さに見えたのは
うちのTVがアナログブラウン管の所為?

智くんの顔
ニノと並んでも
そんなに黒くないように見えるのは
うちのTVの解像度が悪い所為?

そうは言っても
どことなく智くんの顔が
まだら焼けに見えるのは
やっぱ日焼けの所為?

いつまでも常夏してんじゃないよっ

「大野君、ちゃんと歩いて」

すかさず突っ込まれるじゃんかっ

今回のディープな下北沢案内
まるで深夜のタモリ倶楽部を見ているよう・・・w

電気クラゲの看板の文字
もう
クラゲって感じw
時価なカルボナーラってw
翔ちゃん上手いよコメがww

翔ちゃんの髪型が
洗いざらしっぽくて
凄く可愛い
翔ちゃんは、まるっこいヘアーだと
ホントに可愛らしい女の子みたいな顔になる

あ・・・
やっぱニノの方がはるかに白いわ
横顔が並ぶと
首筋の色がまるで違う・・・
あら
正面顔も色違う
智くん
黒いわ
ライトの当たり具合だったのかな
座ると白くなるw

電車のボックス
大人の男四人並びは幾らなんでも狭いだろw
でも座ってる
松潤、少し体斜めってくれてるね

電車乗りマニア
この映像って、しやがれスタッフが撮影したのかな?
鉄道マニア向けの映像?
なんか凄い・・・7時間コースだなんて

葛飾柴又って
ニノの地元なんだ
へー
葛飾柴又なのに
背景に富士山?


粋な寅さん
パッチンステップなのが面白かったけど
そんだけ

次週予告の
嵐の七ヶ条過去映像
「熱っ」な智くんが可愛かった
今回は、これが一番だw

さて
ラブレインボーのPVを見よう
智くんが可愛くて
何度見ても見飽きない
歌はモンスターの方がいいけど
PVの可愛い顔はこっちかも
ってなくらい気に入りました

今日は、会社の試験があって
朝っぱらから遠い遠い試験会場に出かけ
二時間、脳みそ使って問題解いたらぐったり
街中で、長女と待ち合わせ
テスト期間が(親子で)終了した解放感から
のんびりブラブラウィンドショッピング

美味しいフルーツジュースを飲んだり
紀伊國屋で海外の雑誌や文庫を買い
お気に入りのケーキ屋さんでケーキを買い
秋の新作ファッションをあれこれチェックし
ブーツもヘアーアクセサリーもお気に入りを探し

あー疲れたぁ


一息ついたら

お店のBGMからラブレインボーが流れてる

広告モニターでは
大奥の宣伝
ちょんまげニノちゃんがどーーーんと映し出される
似合うわ
頭の形がいいから余計に似合う

日立の家電のでっかい看板
翔ちゃんとあーばさんの全身像の間に
五人の顔写真
智くんがど真ん中
思いっきり看板の継ぎ足しの線が顔の中央を走る・・・・

auショップには嵐さんのでっかいポスターがあるし

毎日、どこを見ても嵐さん


「嵐の本、ニッポンの嵐、見たいなぁ」
高校には配布されてないもんね
私も見たい

中学の次女に聞いても知らないみたい
娘の学校には配布されなかったのかな?

夕方5時半に帰宅

なんか気分が悪いなと思ったら
朝から、何にも食べてなかった
急いで試験会場に向かったから
すっかりそんな事忘れてた

今日は疲れた
でも
どんなに疲れても
嵐の番組のリピは必ず見る
一日、どんな事があっても嵐を見てる
ホント、元気貰ってるわ
ありがとう、嵐さん

MステSP見て
上位売上に
ZARDとB’z、大黒マキ

90年代はビーイング全盛だったね
その後、倉木で終わった

そして、10年経った今
売れないまま解雇になった所属アーティストが続々
その上、ランキングもしてたけど
上原なんとかが突然活動休止したと思ったら引退、
なんとかあずみは犯罪で解雇、
そして、愛内まで引退
かつての稼ぎ頭元所属の大黒マキまで活動休止

ZARDの死後ライブで稼ぐ事務所の崇り?なんてね
でも、そう思えるくらい凄くないかな

もうアラサーな倉木を化粧品でPRしてもねぇ
この人の購買層って、昔からかなり濃い男ヲタなんだし・・・
それもかなり減ってるのに

ビーイングは、この先、
勢いの無くなったビーズと倉木だけでっやっていけるのか?
ZARDの死後ライブや焼増しCDを繰り返す度、
どんどんどんどん悪化していくような気もしなくもない



どーでもいーけどね



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/508-7ebf4e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード