Entries

豆可愛い智くん

「怪物くんが大好きだから」

フカキョンったら、もうっ

「泣きの演技がスゴイ」

えーえーそーですともそーですとも

「あんなカッコしてるのに」

確かにw
だから余計に凄いんです
あんなカッコしても
見ている人をグッと惹きつける演技を超えた演技力

怪物くん第四話は
泣きの演技あり
殺陣あり
大野智の最大の見せ場満載だったもんね

それにしても
フカキョンは、怪物くん見てくれてたんだね
前評判が不安だらけの扱き下ろしばっかりだったから、
業界の関心度はかなり高いと思ってたけど

俳優大野智の演技力は、魔王で世間に知らしめ
怪物くんで確定させた
そういって間違いないだろう

ダンスの神的なリズム感、エアーフット、
上手いレベルじゃない、アメージングなダンス力
努力や練習だけでは習得できない、そんな天性の才能レベル
それと同じ次元で語れる大野智の演技力、殺陣
上手いレベルを超えている憑依的な演技力
誰もがそう感じてる
あの天性のゆるーいキャラをからかう人はいても
ダンス力、歌唱力、運動能力、そして演技力をからかう人はもういない
それだけ、業界にも世間にも「大野智」というアイドルと言う肩書を持った
本物の実力エンターティナーが浸透したんだね

フカキョンが連れてきたメロンパンナちゃん
超可愛い
超器量良し

自分の犬を称賛する飼い主も犬も好きになれなかったけど
フカキョンのわんこは、素直に可愛いと言える可愛さ
そして、豆柴わんこの可愛さといったら言葉に出来ないわ

それを見るアラサー智のふにゃ?な顔
これが一番可愛かったw

あんなふにゃ?な顔って反則だわさ

豆柴と豆智
可愛いよぅ

新コーナーでジャンケンをする嵐さんたち



しかし
一応ジャンケンしたものの


「なにこれ?」


でたっ


なんでジャンケンしてるかわかんない智くんw

マイガールのメイキングで
ペットボトルの番号が、年齢順になっている事に気付かなかったあーばさんに
「大丈夫だよ、あーばちゃん、俺も分かんない時あるから」
って一郎智w

そう

あのジャンケンが
そのわかんない時なんだね
智のおバカぶりをリアルで見れて
嬉しいんだか悲しいんだか
ヲタとしては何とも複雑w

さて、ニッポンの嵐
うちの娘の学校には来てないみたいな・・・?
子どもたちは知らないみたい
来てたとしても、貸し出しなんて絶対無理
図書館の運営は、ボランティアの母さんたちがやってるから
もう回し読みされてたりして?
先日のPTA主催のオルゴールづくりでも
「嵐の曲は無いんですか?」って聞いてる母さんがいたし
争奪戦が展開されてるかもしんないわ

官公庁さん
閲覧なんて無理だよ
人気あり過ぎだもん
希少価値跳ねあがって
子供達でさえ見る事出来ないってば
だから

販売してくださいな

是非
久々にテレビで田原トシちゃん見た
なんとも珍しい・・・

ワイドショーで取り上げてもらえるなんて
何十年ぶり?そんなでもない?いやそんなでもあるんでないの?



やっちゃうわけですよ

馬鹿を

アナ「これまでで成長したのはなんですか?」

トシ「ここ」

股間を押さえるアラフィーのおっさん田原俊彦

アナ「え?」

トシ「こ・こ」

より股間を強調したところで、映像終了

今は亡きナンシー関嬢のエッセイでの一節を思い出した

「田原俊彦は、テレビに出してはいけないただの馬鹿だ」

20年以上も前に言い当てていたんだなぁ
この50になる股間トシちゃんを見て
改めて、ナンシー関の着眼点の鋭さに感心する

そう

昔から、田原俊彦は馬鹿だと誰もが思ってた
でも、ナンシー関はその先を見る

「テレビに出してはいけない馬鹿」なのだと

ジャニーズを辞めてくれてて、ホント、良かった
もし在籍してたら、こんな呆れかえる馬鹿と
国民的好感度の嵐さんの絡みを見せられてただろうからね
ああ良かった
ホント良かった
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/511-ab351608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード