Entries

新内閣で日本沈没

国家公安が

岡崎トミ子

って・・・

シンガンス拉致実行犯釈放嘆願書に署名するやつが、
国家の公けな安全を守れるか
この人達は、売国が使命
北朝鮮に国を売り渡す事が正義なのだから

しかも、

誰?これ↓


拉致家族「見たことない」=担当相兼務の柳田法相

 菅改造内閣で、北朝鮮の拉致問題担当相を柳田稔法相が兼ねることについて、拉致被害者の家族は「聞いたことも見たこともない人だ」と指摘。「菅政権にとって拉致はこの程度の認識なのか」と困惑する声が上がった。

 家族会の飯塚繁雄代表(72)は柳田氏について、「拉致議連の人も知らないと言っていた。外務大臣も代わり、今まで継続していたものが切れた感じがする」と落胆。「至急面会し、様子を見極めたい」と話した。 増元照明事務局長(54)は参院の拉致問題特別委員会を何度も傍聴しているが、柳田氏が委員を務めていることを知らなかった。面識もないといい、「北朝鮮情勢が非常に流動的になる大変な時期に、適切な手を打てるのか」と強く懸念した。

時事通信 (2010/09/17-19:34)


自民党時代、「政権が代われば、拉致問題解決に進展があるかも」という
拉致被害者家族の淡く切ない希望も、民主党政権の前に利用されるだけされて終わり
これが今回の人事でハッキリ分かったよね

国際テロリストのキムヨンヒの日本観光旅行in鳩山別荘事件も、
シンガンス支援の菅総理のバッチ外しも
全部わかりきった事だったんだけどね
何せ、民主党=旧社会党残党なんだから
しかも、公安が岡崎・・・・
何の期待も出来ませんよ
下手に協力求めたら、旧社会党時代の土井と同じ、
即行北朝鮮に通報されますから
恐ろしいコトです

菅のいう
「不言実行」

なんという不気味で恐ろしい指針なんだろう

この人達の言う不言実行とは、
国民に知らせず、勿論公約にも載せない
外国人参政権
朝鮮学校無償化
外国人の子供にも手当

・・・・等々、
これを「国民に不言」で「法案通過させ実行」なんだから

恐ろしい限り

もうね、民主党潰すしかない
それには、小沢派と菅派の泥仕合を悪化させること
内部から分裂崩壊させることだろうね

支那大陸では、中国共産党の命令で抗日運動をおっぱじめたようだし、
もうそろそろ鎖国時代には言っていいと思うわ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/513-ad2756ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード