Entries

サイゾーな智くん

表紙に「ジャニーズ」のデカ文字に思わず手が伸びて
サイゾーをぱらぱらとめくった

スマ兄さんと嵐さんの次に続く後輩が育っていないジャニーズの凋落というテーマ

内容は大した事が無い雑談レベル

どんな内容かと言うと

・嵐は国民的レベルに達していない
・スマ兄さんのブレイク時の凄さにはかなわない
・翔ちゃんと智くんが活躍した
・ジュニアは、ABCキスマイとも年長者が既に25歳
・若手では、山田君が人気

なんかこんな感じ

で、無いのよ 
デビュー組の話題に

タッキー&翼が・・・

タッキーの舞台の話はチラッとあったけど
デビュー組ユニットとしてのなっしんぐ

ああ・・・
再来年、デビュー10周年なのに
5周年より空気になりそうだわ

それにしても
スマさんの次に大ヒットしたジャニーズは
キンキ兄さんでは?

売上を見ても
ミリオンヒットのオンパレード
CDの売れてた時代とはいえ
これだけのヒット連発は、スマ兄さん全盛時代でも敵わなかったのではないかな

だけど
時代は
スマップと嵐

結局、カツーンもブレーキかかったきり
ニュースは山Pのみ、関ジャニは関西メイン

平成は山田君のみ

中山君はジャニーさんのお気に入りだが、NYCデビュー後の活躍は不明との書かれよう

ピン活動について
面白い記述があった

慎吾くんの西遊記と
智くんの怪物くん

視聴率的には、西遊記の勝ちだったが
内容的には演技も脚本も駄目駄目で、
逆に、放送前の下馬評は悪かったのに、その後の評価の高さもあり、
大野君がよかった事、演出脚本も練られていた事から怪物くんの勝ち
っというような内容で、
怪物くんが孫悟空を足蹴にしている絵があった

過去エントリーでも何度も書いたが
放送前と放送後の評価の差がこれほど上がった作品も無いだろう

記事では、大野君は作品に恵まれていると書いてあったような・・・

そう

作品に恵まれるのも実力の内

世にも奇妙な物語SPの智くんが楽しみだ
この為に書き下ろした作品という
智くんならではの演技を堪能させてもらおうじゃないの

モーニング娘がフランスでイベントの映像
今やってたのを見たが

え?

モームスって、中国人いるの????二人?

中国出身って言ってる
中国語で喋ってる

中国からやってきたって事?
それでハロプロに入ったの?

・・・・・
日本のアイドルまで中国の侵略にあってるのかよと

劇団四季は、通名に改名している在日朝鮮人やら中国人だらけだというのが判明したけど
モー娘までもかい

まさかジャニーズにも紛れこんでないよね
やめて頂戴よ、ホントに
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/516-b631e56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード