Entries

しやがれSPな智くん

爆笑問題田中氏

小さっw

本気で小さ過ぎる
「お前小学生か?」って豆時代の翔ちゃんにいうアンタこそ
「お前小学生か?」な大人だよ

そんな豆男シリーズで始まったしやがれSP

思いのほか面白かった
キャッチャーな智くん
一個もとれず

でも
小一時間も練習したら、
あっという間に
スーパーキャッチャーになるんですけど
時間枠が足りず
ああ
勿体ない

計算したり
瞬時に頭を使うのは苦手な智くんだから
チームプレーゲームな野球とかサッカーは
興味自体無さそうだもんね


猫も可愛かった
嵐はネコ科とイヌ科に分かれるな

翔ちゃんと智くんと松潤はネコ科
ニノとあーばさんはイヌ科だねぇ

猫の可愛さ
その?
ベンツマークの三角なお口

その?
肉球

あら
そういや
ネコ科の智くんの足の裏にも
肉球があるのはメンバーも知ってるもんねw

引っ掻かれるのにビビる
子猫を抱っこ出来ない潤様w
嵐の晩御飯でも、子供に懐かれ無さ度はトップだったなぁ

スウィーツな嵐さん達
こりゃ上手そうだわ
そんで、ネコでもケーキでも喋んない智くんw
いつもの事だけど、ピンマイク要らなくね?
って思ったら

「メッチャメチャだな」

なんちゅー感想w


バカヤローしやがれな嵐さんたち
マッチのブルージーンズメモリー

懐かしいねー

「青い稲妻ー」のだみ声っぷりときたら、
マッチの横に出るジャニーズはいないなw

80年代前半のあの頃
セリフの入った歌って、結構多かった

はっ

嵐さんもあるじゃん
ニノのセリフで始まる歌

つくづく、
マッチの歌って曲がカッコイイ
乱暴でだみ声なマッチの歌唱は、
当時からどこがいいのかさっぱりわからなかったけど
曲は好きだった

これ、智くんのソフトボイスで歌って欲しい
前からずーっと思ってたけど
絶対カッコいくなる
不良な歌詞を
智くんのボーカルが
物憂げな不良を連想させてくれるだろうか

田中マッチ
似てるーw
声音が似てるのかな?

にしても
今の人達、リアルマッチの歌を聞いてない若い子は
わかんないだろうな・・・
客席もアレだ
マッチを知らない世代なんだろうな
なんかそんな反応


智くんのお悩み

松潤に面と向かって注意出来ない

ってw

マジで?

多分
普段から
智くんの方が
松潤に注意されてるからじゃない?

日焼けすんなとか
何考えてんだとか

あと
潤君キレやすいから?
それはイメージかえ?

あーばさんやニノには言えそうだ
翔ちゃんも素直に聞きそうだし
あんまし気に障るようなことし無さそうな気もしなくもないw

潤君って
真面目で一生懸命なんだけど
周りの空気を読まない時があるような

ジュニアの頃、タッキーもそんな事言ってたっけ
「一生懸命なんだけど、どんどん自分だけの考えで走ってっちゃって
どーにもまとまりなくなって、結構、やっかいなタイプだった」
そんな感じ

融通が利かないのか、潤君の理屈を押してくるから
言葉と理屈での返しが苦手な智くんは、なーんも言えなくなるんだろうなぁ・・・
切り返す以前に、何で嫌なのか、なんでダメなのかも論理立てて説明出来無さそう
なんかわかるわw

今回のしやがれSP
森の枕とケーキ
本気で欲しくなったw

潤君は、あのケーキ
ホントに買うだろうな

翔ちゃんは、
森の枕を買ったのかな

相葉さんは、
あの黄色いグローブ
大事にしているだろうな

ニノも野球やるから
あーばさんと同じかな



智くんは・・・

潤様にモノ申すが出来るかな

出来ないだろうな、やっぱ


寝よう

マッチの歌を歌う智くんを想像しながら

我が家にジェニーちゃんがやってきたw

実際、量生型のグフ・・・人形なので、
画面や写真で見るよりショボイ

でもま
こんなもんw

それんしても
時代なんだなぁ

お洒落な衣装が
cancan風
エビちゃんとか
モエちゃんとか
しほちゃんとか
リアルに着てそう

人形のスタイルも
エビチャン風

初代リカちゃんの等身が
如何に昭和な体型だったか

こんなにお洒落なファッション雑誌テイストな衣装なもんだから、
昔のジェニーちゃんの衣装が、安くオークションに出てても
全く欲しいとさえ思わなくなるもんなんだなぁ
10年前のジェニー衣装でも、古くて時代遅れでさ

そういや
ジェニーのヒストリーで
2000年のジェニーの衣装
宇多田ヒカルのwait&seeジャケ写そのまんまの衣装があった

そっか
当時はヒッキ―ブームだったもんな

今年のジェニーは
目力のある顔で
小顔で
モデルボディ

衣装をいっぱい買ってあげたら
大喜びでファッションショーをやってる娘たち

対象年齢が16歳なのが分かったわ
こういうことなのかって

11月には秋冬衣装が発売される
ぜーんぶ揃えると20000円
高い買い物だけど
なんか楽しい

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/521-abb19fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード