Entries

アイドルの条件

ananの佐々木希のウエストが修正では?疑惑の中w
あらためて書店に並ぶ雑誌の女性タレントの容姿を見比べてみる

佐々木希のスタイルは、柔らかい曲線と細さ
飯島愛に通じる華奢な骨格
身長と長い手足に整った小顔
殆どパーフェクトと言っていい風貌
化粧や髪型、整形で誤魔化さない若い美しさがある


同性から見ても綺麗だと思ったところで
隣にあった雑誌の表紙に目を落とす・・・と





ちんちくりん

下着姿で並んだAKB48

佐々木希を見た後だったから、余計に
手足の短さいったらあり得ない短さじゃないか

等身が酷い
なんともバランスの悪い体型
致命的なのが、首の短さだ
彼女ら全員、首が短いんだ
ビキニや下着姿を露出しても
脚は短いわ
寸胴だわ
手足は短いわ
ちんちくりんだわ
首の短さが致命的
センターの大島

これ
目をかっと見開いた笑顔で、
一見可愛いような錯覚を起こすが
よく見ると
えくぼも含めて
豊麗線が分断され、顔がでこぼこ凹凸多過ぎ筋張った顔
目のやり場が落ち着かない凹凸の多い顔
そんでこのスタイルの悪さ

前田敦子よりマシかと思ったが
これもどーにもならんレベルだ

「パッと見可愛い、1人1人良く見ると大したことない」@紳助

ホント、その通り
大したこと無さ過ぎる

スタイルの悪さから、モデルは無理
顔のレベルから言っても、アイドルは無理
あとは
歌唱力と
エンターテイメントなタレント力
女優としての演技力

この何れかが無いと、生き残れない
色気の欠片もないC級AVレベルの
おっぱい出したり、股開いたり
パンツ見せたりしても、精々需要は20代前半まで

本業でAVやってる人は、風俗嬢もそうだけど
その道で金稼いでいるプロだから、
それなりのサービスを受けるには、それなりのお金が必要
という前提で、サービスを受けるのだけど

こういうアイドルというジャンルで出てきた女の子達の
おっぱいとかパンツとか下着とかを見る事が出来ると
アイドル級のおっぱいやパンツが、タダで見れた
・・・という錯覚に陥ってしまい、何だか得したような気になる
そこで、もっと見たいから、音楽として価値のないCDに封入されている握手券目当てに、
馬鹿みたいく大量買いをするヲタが出てくる
気付けば
アイドルとしてもタレントとしても歌手としても女優としても、なーんの価値もない
触る事も揉む事も出来ない不細工集団の下品なおっぱいに、
相当なお金をつぎ込んでいることに気付けばマシ

そんなお金があるなら
高級ホステスにつぎ込んだ方が、まだ見返りがあるだろうに

おじさん受けの悪かった
初代モームスメンバーを見ても
こっちの方がはるかに婦女子に人気があった

実際、顔も可愛いと思えるのは

やはり

幾つものオーデションを受けて
芸能界で這い上がろうとするハングリー精神と
初代のチームワークがあった気がする

AKBの顔レベル、スタイルレベルの低さは半端ないのは、
一重に秋元の趣味・・・・なのかなぁ

男子学生が、来年のカレンダーの大島を捲ってみながら
「むっちゃ、おっぱい出してんなーw」
笑いながら立ち去って行った

アイドル性ではなく、若いだけの性の安売り
これがAKBの売り文句なんだろうな

再度、佐々木希を見てみる

うーん
やっぱり綺麗だ
まるでお人形だ
顔だけはないスタイルの良さ
体の線の綺麗さ
等身バランスの良さ

なるほど


女の視点から見ても
佐々木希は見ていたいと思うが
大島等AKBは
なんか

そう

なんか
安っぽい中国製の抗菌防止剤を使用していない雑な仕上げの衣類
新品なのに、なぜか汚ならしい感じがするから売れない

間に合わせの代物

そんな裸は見ていたくない

今年一番の流行の店の顔になる一押しの服を着たショーウィンドウの綺麗なマネキンと
安物ランジェリーを着た場末のストリッパー

そんな感じかな

そういう場末のストリッパーだから
自分にも買えるかもと錯覚するヲタがいるんだろうな

中島美嘉を見る

あれ

あの

ああいうの

綺麗っていうのか
美人なのか

わからん

なにより

あの化粧

あれで

あってんのか?

理解できない顔の一つだ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/529-040fb66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード