Entries

皇室問題?

愛子様
運動会後は全休ですか?

何やらそんな噂
でも
通学の様子が報道されていないところを見ると
間違いなく
全休していると思っていいだろう

他の父兄が、撮影禁止の厳戒令の為、誰ひとりとして我が子の運動会での姿を撮影していない中、
東宮夫妻だけが、それも笑いながら、まともに通学しない愛子様の姿の撮影に興じている姿は、他の生徒や父兄を含め、国民の目にどのように映るのかということを、考えた事はあるのだろうか?
一体誰の為に、撮影が出来ないでいるのか
本当に気にもならないで楽しんでいるのだろうか
東宮夫妻の余りの無神経ぶりに、見ているこっちが不思議でならない

愛子様のダンス
あれ
小学三年生でやるレベルなのか?と思った人も多いだろう
噂では、3年連続同じダンスだと言う
9歳にもなって
まともにお辞儀も挨拶も出来ないレベルなら当然かもしれない

もし

それが本当なら

学年により高度になっていくダンスの振付を覚える事が出来ない
愛子様の為のダンス


と言うことだろう

これは、学習院初等科が、
もはや教育現場としての役割が崩壊していると言える
一体他の父兄はどう思っているのだろう
他の子はどうなんだ
たった一人の為に、あんなことやらされて
教師たちも腫れものに触るように褒めるしかないと言う
それはまるで北朝鮮ではないか

国民に迷惑をかけ公務もしない
そんな東宮一家の存在自体が、既に考えものだと誰もが思うだろう
自分達が親でありながら、
まともに躾も教育も出来ず、
愛子様が子供の内に
真っ当な躾をしてくれる人達を
意に添わないと言うだけで、
悉く、排除してきた東宮夫妻
この夫妻の一連の非道でだらしのない行動を見ると、
運動会での他の父兄や学校に対する非礼を、
如何に理解できないでいるかがわかる

公私混同な野心家で自分の欲求のみ押し通してきた小和田恒と優美子夫妻
彼らに育てられた娘である雅子妃が
我が娘の躾が出来ないのも当然ともいえるかもしれない

さらに、小和田家の息のかかった外務省関係者が
東宮職についている
そんな野心だらけの小和田家に取り込まれ、いい様に扱われているのが
聡明で神々しい天皇皇后両陛下に育てられた皇太子

たとえ、悪の根源は小和田家であっても
やはり致命的なのが、皇太子のボンクラぶりだ
雅子妃と一緒になって愛子様に躾をせず、
雅子妃が気に入らない侍従や女官を排除する片棒を担ぎ、
自分では一切愛子様の養育には関わらない皇太子は
公務をせずに「良いパパ」ぶりをアピールする静養だけ一緒で、
毎日の食事は、だらしのなく汚い食べ方で見たくないという理由で、
愛子様を一人ぽっちにさせている

これでは、愛情を注いでいるとは言えないではないか
愛子様を小和田家野望の為の道具扱いにしていると言っても過言ではあるまい

すでに、小和田家と同罪

祭祀をしない、国民を労らない、宮様の教育どころか、まともな子供としての躾すらできないこんな人間が、天皇になる資格ない。
それどころか、東宮夫妻は、皇室から追い出されるレベルだ。


それにしても、なんで、こんなにボンクラなんだろう


あの皇室の品々のオークション流出疑惑で、
品物に映っていた部屋、撮影者の姿は、
普通の家ではなかったし、皇太子の姿にも似ている
そう言われても、反論できないくらいのオカシナ事件である

これは、皇室の伝統を蔑にした行為に他ならない

こういうことをする人は、
伝統や先祖を敬う気持ちや神々を恐れる心が無いということだ

ネットで見た小和田家の墓
これを見た時に確信した

この一家には、先祖や伝統に対する敬意もなく
神々を敬い恐れる気持ちが微塵もないと言う事

3代以上前とされてはいるが、娘の婚姻を前に慌てたかのように持ってきたという墓
姓は一緒だが、血縁的には関係もない人の墓石を持ってきて
新しい台座に乗っけて、真っ赤のろうそく三本立てていた
このつぎはぎだらけのお墓と、滅茶苦茶なお参りの様子から見ても
小和田家に皇室の価値と言うのは、お金と権威の象徴でしかないのだということ

そんな人達に、あっさり簡単に取り込まれている皇太子

皇室の伝統、祭事の大切さ、神々への敬意、国民への慈愛と見本となるべき立場であることの理解が、誰よりも出来ているはずの皇太子が、なぜ、公務をしなくなり、高齢の天皇皇后両陛下に負担をかけ、一国民である僅か8歳の男児生徒に罪をかぶせる公式会見までするか?民間出の雅子妃に対し、何にも言えないような皇太子に、天皇が務まろうはずがない。

小沢が自分の為に皇室ルールを無視し、陛下の体調も無視して引っ張り出したコキントウとの面会で、天皇陛下はハッキリとコキントウに環境と人々への慈しみと愛情と思いやりをお話になられた。
他民族虐殺を評価されて現地位にのし上がったコキントウは、何も言い返せなかったという

20年後に、今の皇太子が、同じような事を言えるとはとても思えないし、既に、小和田家関係により、創価学会関連の催しに出席しているとのことでは、もう話にもならない。

美智子皇后が、妃殿下の頃より、将来天皇になる皇太子の教育にどれほど一生懸命に関わって来られたか、そのエピソードは数えきれないくらいあるが、なぜ、こんなにも、己の立場も理解できず、我が子の教育すら自分で判断も出来ず、他人の言いなりな人間になったのだろう?

愛子様の着袴の儀についても
髪を後ろに束ねた頭で着付けをされている愛子様の映像を見て、
これは本番ではないと思われた方も多いだろう
髪は不浄の物として、儀の当日は触ってはいけないことになっている
紀宮様の写真を見ても、寝起きのような櫛を入れていない髪だ
しかし、記者の前に出てきたぐにゃぐにゃ歩きの愛子様の映像を見て
当日も櫛を入れたのか?と驚いた方もいるだろう
しかも、あの衣装・・・上に羽織るものが1枚足りないという

そして何より驚いたのは、
皇太子は正装になのに
雅子妃は、普通のスーツ姿で登場したこと

これは、
着袴の儀をいう皇室の伝統風習に対する姿勢の問題である
認識不足も甚だしい
雅子妃のこういういい加減な皇室に対する姿勢は、あの小和田家のちぐはぐな墓を見ればよくわかる

しかも
愛子様のあの映像を見ても
まともに儀が行われたとは到底思えない
むずがったくらいで、親子で帰ってしまう東宮家
新年の撮影会では、天皇皇后両陛下の反対を押し切ってまで、
幾つになっても養育係を連れていかないと愛子様を大人しくさせられない東宮家
こんな親だから
厳格でしきたりの細かい着袴の儀なんぞ、幾つになってもおむずがりの愛子様をなだめつつ、無事に完了できるわけがない

だから
皇太子殿下、秋篠宮殿下、紀宮様紀宮、真子様、佳子様の着袴の儀に贈られた扇子はあっても、
愛子様には無く、代わりにお誕生のお祝いの犬の根付が展示されたのは、
いくらマスコミが、愛子様が儀を終えられたと報じようとも、
実際には、終えられなかった事に対し、祝いの扇子を贈らなかった
終えていないものを終えたと言うのは、国民に対し嘘をつき欺く事に他ならない
そういう天皇皇后両陛下の国民に対する真摯で誠実な心の現れだと確信した。

例え、我が孫であっても
将来天皇になる東宮家の内親王であっても
そういうズルは許さないし
成長しても養育係を同行させることを反対もする

そんな真っ当な感覚で国民と共に歩まれ、神々との祭事を司る天皇皇后両陛下から見て、
終えてもいない儀を、終えたと報道させ、スーツ姿で記者の前に登場する神経も
一連の東宮家の、国民を欺く行動は、どれほどの心労の元となっているだろう

愛子と一緒に食事をしてあげて欲しいと訴えられた皇后さまの想いが、
決して届かぬほど、神々から見放されてしまったような東宮夫妻
そんな東宮夫妻は、何を目論んでいるのか

どんな嘘をついても
誰の所為にしようとも
愛子は健全、愛子は被害者
そういう路線で暴走しているのは何のためか

しかし、嘘を一つつけば、その嘘の為にまた嘘をつく
そして嘘の為の嘘をつき続けなくてはならず
その論理は破綻しても、尚、嘘をつき続けなければならなくなる
その時にはもう、あれはウソでしたでは済まされない状態になっている
子供の時から、こうやって親や教師から教わってきたものだが、
東宮夫妻もその側近も、小和田家の人々も、誰もばなかったのだろう
今、東宮夫妻の置かれている状況は、つき続けた嘘がとっくに破たんして
国民の信頼を失い、東宮家の崩壊を導く段階に来ている
皇太子殿下の覇気のないいつも何か焦っているような作り笑顔は、
皇太子殿下の自身の身の破綻までのカウントダウンを宣告されている表情にすら見える

この絶望的な破壊の歪みは何時から始まったのだろう・・・
恐らく、あの皇太子妃選びの時からではないだろうか
皇室の伝統破壊者
小和田家の存在
小和田恒が、使用していたとされる椅子に
菊の御紋が・・・
娘の嫁ぎ先の家紋を自分の物に使用する感覚は異常
しかも天皇家の家紋である
そして
おせち料理から静養旅行に至る様々な私的行為に公費を使って
小和田家が行動している
更に驚く事は、
病気療養している小和田恒が、どこにいるか
噂が本当であれば大変なことである

東宮家を我が物顔で利用する小和田家の野望は
皇太子を意のままに丸めこみ
小和田の血が入った愛子様を天皇にすることだろう
んでもって
スピリチュアルさんのお話

ざっと掻い摘んで話すと

愛子様は霊感が強く何もかも知っている
いつも何かにおびえて、両親の異常な雰囲気に気付いている。
目を覆いたくなるような、恐ろしく醜く汚いものを見たり聞いたりしなければならない
守護霊は、かつての天皇家で内親王を育てた乳母

皇太子殿下は
男神様が頭上から睨みつけている,
それは、なにか病気があるのではないか?
皇族には格の高い守護神が付いているが、皇太子に守護神はおらず、代わりに墨染めの衣に菅笠を被った坊主がいる。この人は守護霊ではなく皇太子様の魂をあの世に導く役目。

雅子妃は
東洋系の外国由来の守護神で、古代の中国か韓国の王族のよう。
日本の八百万の神々に不満があり、顔を真っ赤にして怒鳴り散らす。
自分は皆を従える力がある、なのにその他大勢扱いされることが気にくわない。


天皇陛下は
即位の際昭和天皇から多くの神霊を引継がれ、眩しい光に包まれている。
人生そのものが日本の大きな働きとなられる稀有な方。

皇后美智子様は
いつも柔らかく暖かい光に包まれて、大勢の神々の加護を受けている

秋篠宮様は
守護神はスサノオかも。
頼もしく、好ましく思っている。
多くの人に慕われ仕事もどんどん増えていく
将来は天皇陛下の代理として日本国民の為、心を尽くして働く。
味方する意見が多数を占める
日本の運勢そのものを明るい方向に変える。
守護神の導きにより皇祖神の加護を受けられる方。

秋篠宮妃紀子様は
かつては紀宮様、その前は美智子様についていた代々皇族の女性を指導する役目の女神様が守護神。
ますます神々しく美しくなり日本の国母にふさわしい女性となる


どうやら
皇太子殿下は、神々に見放され、死神が付いている様子
睨み付けている神?鬼?は病気の暗示・・・
これが見事に的中で、夫婦ともにサボッていた健康診断を
皇太子だけ今回検査をしたら、十二指腸潰瘍だったそうな
しかもかなり大きくなっていて、それを知った天皇皇后両陛下は、とても驚きになったそう
神の国における祭祀皇室において、小和田家の意のままに取り込まれ、
2000年の日本の神の歴史と伝統を破壊し、
不正や不義理を繰り返す皇太子殿下は、神々に見放されて天皇にはなれないだろうと

愛子様は絶望的に可哀想な子かもしれないけれど、
もし愛子さまが女帝天皇に即位することになれば、
その時点で、小和田家の血統が天皇男系にとって変わってしまうから
おそらく、こういう破壊者小和田家の野望を阻止する役目を持ってお生まれになったのかもしれません。


雅子妃は中国や韓国の僻みと嫉妬の神が付いているようだし
日本の八百万の神々とは相容れないのであれば、この方も皇后にはなれないかも

秋篠宮殿下は、信望も人徳も信頼も得て国民の為に(今の?未来の?)天皇の代わりに働く人になるようだし
紀子妃は、国母となる・・・となれば、



皇太子殿下が即位して間もなくか・・・いや、即位の前に亡くなられ
愛子様は皇位継承権がないまま
雅子妃は皇后になれないまま
秋篠宮殿下が天皇になられ
紀子妃が皇后になられ
次は、悠仁様が天皇に即位

だろうね
どう考えてもね

だって皇太子殿下の表情と言ったら
小和田一族に生気を吸い取られているかのような顔になってるもの

そして
皇室の未来について

「病気」で公務を引き継げないでいる皇太子夫妻の為に、
老いた体に鞭打って笑顔を絶やさず働く両陛下を近くで拝見している人たちの頭には
いずれ同じような考えが思い浮かぶ。
それは一見不幸に思えるが、結果的に皇太子一家にとっても幸運となるはず。


つまり、公務が出来ない皇太子夫妻ではなく、両陛下の公務を減らすのは、
心を尽くして働かれる秋篠宮家であるということ、
天皇皇后両陛下のご高齢と健康状態からも、
大正天皇のときと同じように、
摂政として秋篠宮ご夫妻がご公務の代行をされることが望ましいし
国民もそれを願っているという風に読み取れる
これが、スピリチュアルさんの占う所の、
「東宮夫妻ではなく、秋篠の宮家が公務の代理を勤める
結果、東宮家にも幸せなこととなる」
ということなのかもしれない。
公務をしないまんまの東宮家の主に、万一のことがあっても、
日本の皇室も国民も外交も困らない状態になるという見方もできなくはない・・・
摂政がそのまま次期天皇に即位されても
公務上も師匠がないどころか、よりスムーズに引き継がれることができる。
若い内親王たちも、大学生の内から公務を経験されているので、こちらも問題無い


次期天皇になるはずの皇太子殿下の一見不幸のようには見えるが、
実はその方が幸せになると言うことではなかろうか

そう考えると
あの死神を追い払うには、皇太子殿下は離婚を選択すべきだと言う事なのかもしれない
このまま小和田家の破壊工作を放置させること自体、大きな罪だ
皇太子殿下の命の保証は、小和田家排泄に他ならないと思われる

妃殿下がいないくても
天皇にはなれるし
即位の順から言えば、
その次は秋篠宮殿下になる

皇太子殿下が即位する前にお亡くなりになられた場合、
即位するのは秋篠宮殿下
その場合、雅子妃はどういう立場になられるのだろう?
東宮宮家のまま
妃殿下のまま?
久子妃殿下みたいに宮家を存続させる立場で残る
調べてみると

皇太子妃は以下のいずれかを満たした場合、皇族の身分を離れ皇太子妃としての地位を失う。(同法第14条)

1、皇太子が死亡し、皇太子妃が皇族を離れることを希望した場合。
2、皇太子が死亡し、かつやむをえない特別の事情があり、皇室会議の承認を得た場合。
3、皇太子と離婚した場合。


なんか強制的に2番になりそうな気もするけど
あの愛子様を連れて1)は考えられないし、
するとしたら成長して手に負えなくなった愛子様を置いていくだろう
愛子様は皇室に残り単独宮家を維持するとしたら
お付きの人達が生涯面倒を見てくれるだろうし
恐らく公務もしないでマスコミにもさらされずに生活できそうだ

その方が、愛子様にとっても
何でも出来るスーパー児童報道されたり
周りに迷惑かけて
無理やりあちこち連れまわされるより
ずっと幸せかもしれない

公務をしないまんま
皇太子亡き後、
一人で宮家を存続させるなんて
許されないでしょ
高齢でもないんだし

一日も早く
見切りと決断をし
雅子妃を皇室から追い出すことだけど
どうにも
ボンクラ皇太子には決断なんか出来やしないだろう
小和田家の陰謀と浸食を食い止める事が
皇太子殿下と愛子様の今後の幸せと
国民の幸せとが取り返せるというものだけど
無理としか思えないから
もうこれ以上背信行為を続けるのなら
皇太子は連れいていかれるかもしれない
関連記事

コメント

[C1802] 記事を読ませていただきました

あなたには雅子さまの気持ちを考えたことがありますか?
愛子さまの気持ちを考えたことがありますか?
一般の市民にはとても図りきれないものではないでしょうか。

私は皇太子さまが雅子さまをとても愛していると思っていますよ。

そして愛子さまはとても苦しい幼少期を過ごされたと思います。表情が曇るのも当然です。
いつだって子どもは母の味方です。母はいつだって子どもの味方ですよ。

みんな同じ人間です。男女それぞれ一人一人の気持ちに寄り添うことができたら、また見方が変わってくるのではないかなぁと思います。
散々偉そうなことを言ってしまいましたが、きっとあなたも何かしら辛い想いを抱いているのかもしれませんね。私は雅子さまと同じ病気に苦しんだ者です。故に雅子さまや愛子さまの気持ちがよくわかります。

私はこれから、本当の意味で愛子さまがご活躍されるのを期待せずにはいられません。
愛子さまの凛とした瞳を一度見てみてください。

失礼致しました。
  • 2013-07-15 12:02
  • ナツコ
  • URL
  • 編集

[C1428]

私も貴方のブログに同意です
皇太子夫妻の事をネットでみると力が抜け息が苦しくなります
すごく強力な邪悪なものを感じます
  • 2013-05-10 19:07
  • 名無しさん@ニュース2ch
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/530-ed159e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード