Entries

しやがれパターな智くん

リーダーやってみて

「え?」

ってw

あんた
そーゆー番組で
そーゆーポジなのに

「え?」

って
素で驚いてどうよ?w


最近
どういうわけか
ヘアースタイルが
いちいちかっこいくきまってる智くん

もう
自分で切らなくなったのかなw

うちのPCには
VS嵐で、うなじをぐいっと見せてくれた映像が
しっかりキャプってんだけど
何度見ても
かわいいの
うなじがこんなにかわいい男性アイドルって
かつていただろうか?ってなくらい
それに
うなじ越しに見えるほっぺのラインも
ホントにかわいい

さて
ゲスト兄貴は大泉洋氏

私の職場の同期が、彼と同級生でね
以前は
北海道でしか有名じゃなかったから
同級生って聞いても
ふーん
って感じだった
全然知らなかったから
でも
全国レベルで有名になって

ふーん→へー

に変わったw

学生の頃の大泉氏は、
だらしないところもなく
制服もキチンと着ていたし
学習態度もまじめで
クラスの人気者だったそう
そんな彼推薦の
スウィーツ王国北海道の銘菓
北菓楼のバームクーヘンは、私も大好きだ
しっとりしててパサつきが無いところが好き
日持ちもするしお土産には最適

話を戻して
学園ドラマ風に教室セットに収まる嵐さん
可愛いわ
でも
こんなマジで可愛い高校生が
現実にはそうそう居ないだろう

僕の為に君がいるの頃の
おばさんパーマの智くんでも
あの頃は・・・21とか22くらい?
それでも、可愛すぎて高校生には見えないな
あの顔で学ラン着ても
女の子にしか見えないし

やっぱ
嵐さんって
そこら辺の子には居ない
スーパーアイドルな風貌をしているんだな
って思う

学園ドラマなしやがれ
何回見てもおもろー

「うっせぇ、天パ」

このコント?は、にのみの一人勝ちw

「せんせっ!だれに操られてるんですか?!」

最高に鋭いつっこみ
超おもろーでしたわ

37歳の大泉氏が
「パパ、ママ」呼びってキモイの?
29歳の智くんだって
「ママ」呼びしてる
客席の番協さん達だって
皆、知ってるくせに
そんでもって
許しちゃってるくせに
智くんが37になっても
ママ呼びしたって
可愛いって
思うくせにねw

そんなママ呼び智くんも
いよいよ来月は

30歳

このプログも
まる3年

早いのー

1ドル80円って

どーなんてんの一体!?
70円台もあり得るって
ちょっと
日本壊滅するっちゅーの

どんだけ
日本の金融資産が消滅してると思ってんの?
なにが、様子を見守るだよ
見守ってんじゃないよ!
対策打ちやがれってーの
この無能民主党政府めっ!

130円の資産が
80円になることで
50円の金融資産が
消えたってことなんだよ?
どんだけ大変な事か、
民主党の中で理解できる学力知力を持ったやつはいないのか?
民主党員の中でも
ドル建ての資産形成している奴いるだろう?
運用利率無視で、原価割れしてるだろう?
なんとかしろや

不景気で
ヨーカドーが仙台撤退
老舗高島屋社長のどんよりしたインタビュー
もう景気回復は見込めないと言わんばかり

去年かな
地方銀行がつぶれ始めるぞ
ってな予言をしていたジャーナリストがいた
かなりやばいというのは
その時の説明で、私でも理解出来た
武富士の破綻がその序章なんだろうなとも思えるし
バブル崩壊時の
日本の金融破たんの凄まじさを思い出すに
今、またあの時のような、金融破綻の連鎖が起きたら
乗り込む外資は
中国だろう

アメリカ系外資の情け容赦ない日本の金融企業の扱い方を見てきた自分としては、
中国のそれは、アメリカのやり方とは違う、
所謂儲け資本原理主義とは違う、政治色の強い買収が行われ、領有戦略の一つとして
日本領土そのものが脅かされる、恐ろしい展開になるのではないだろうか?と
素人ながら危惧している
おそらく、買収してくる中国企業一つ一つの意思や判断は無く、
全てが、中国共産党の指令の元、
中国人の日本国内流入と不動産買占めの加速
そして、目指すところの外国人、いや、中国人参政権の奪取
そうなってくるだろうと類推する

怖っ
恐っ

もう
あの時の悪夢
バブル崩壊後の
日本金融経済の破滅を繰り返させてはいけない
1日も早く、民主党政権は打ち砕かねばならない

そんな中

北教組からの不正政治献金と大規模な運動員買収事件により
議員辞職した悪党小林ちよみの地区での
衆議院再選挙が10月24日に行われる

立候補したのは、衆議院議員の町村氏

え?

と思った人も多いだろう
なぜ立候補?議員なのにって

町村氏は、自らの意思で辞職しての立候補なのだ
現職に留まって、候補者を別に立てればいいのに
という声もあるようだが

「買収と不正がまかり通った選挙なのだから、正々堂々と出直し選挙」をしたい」
「所謂、政治と金の問題で、組合丸抱えの選挙が許されない」
という二つの考えからの出馬だと言う

こうした政治家が、日本にはどれくらいいるだろう
保守を自認する町村氏の国政での活躍は周知の事実。
昨年の敗北で、小池百合子氏が、町村氏の有志の会から離脱した時はショックだったが、彼が、現役で議員を続ける限り、政治の世界で「正義」は消滅しないだろうと思っている。
保守仲間の中川議員が亡くなった事も、大きな痛手ではあったが、まだ絶望しない、まだ日本は立ち直れる。

1日も早く、衆議院総選挙で民主党から政権奪取をすること
日本経済崩壊の足音はもうそこまで来ているといって過言し、
日本経済破綻のチャンスを狙う中国は、既に日本の中に潜り込みつつあるのだから

町村さん
頑張ってください
応援しています!

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/535-996c042e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード