Entries

嘘つき+つづき+さらなるつづき

小沢の申し立て
地裁を支持し、高裁も却下

またきたw
ダブルで門前払いだって

国民の審議で強制起訴
法の判断で門前払いの申し立て却下

民意も
法も
自分の思惑通りに動かせんっつーことさね

もう
失踪も
サーバーピンポイント破壊も
口封じも
出来ないところまで来たんだよ
背水の陣というところかな

小沢にしてみれば
閻魔大王の前に引きずり出される心境かな
それとも、まだ言い逃れが通用するとでも思ってるかな
買収と接待で丸めこんできた検察のNO2も
もしかしたら
芋づる式で
どんどん不正が暴かれるかもね
丸めこまれた奴らが捕まるっていうことは
丸めこんだやつも当然捕まるって事
どっちに転んでも
逃げられはしないさね

それにしても
今回の高裁の判断の記事

ちっさいのーw

流石極左新聞だけあるわ
どことは言わんけど

******************

小沢の申し立て却下

そらきたw
門前払いだって

そらそーだ
検察審議会のどこが違法だよ、バカめw

地検の決定理由は

『検察審査会は、準司法機関であり、行政訴訟にはそぐわない。
刑事訴訟法に基づいて刑事裁判の中で判断されるべきだ。
議決の違法性を訴えるのであれば、公訴棄却を求めるなど
起訴後の刑事手続きで十分に争える』

ふむ。
その通りだ

小沢曰く
「告発に無い内容を二回の審査を経ずに出した議決は、
審査会の権限を逸脱し無効だ」

なに言ってんでぇこのマネロン脱税野郎がっ!
国民の前で詳細に事実を語る事
それができないなら、
辞職すること
そんで、もう二度と政界には戻ってくんな
ついでに、出自も明らかにしろ
戦後のどさくさに「小沢一郎」の戸籍を買ったのか
先祖の墓はどこにあるのか
父親は朝鮮密航者なのか

それだけだよ

はっきりさせないで、つべこべいうだけなら
「うっせぇっ、この朝鮮人っ」
こんな感じだな

沢山の日本の守護神を引き継がれた天皇陛下を
自身の名誉と欲の為だけに
コキントーの前に引っ張り出した大罪は
神々の怒りを買い
もう逃げる事も避ける事も出来ないとこまできてる

地獄に落ちる

間違いなくね


*****************
嘘つくなよ
小沢

検察審議会の強制起訴は違憲でとり下げ申請

あんた
身の潔白を国民の前で証明するっつったじゃんか?!
国会でもどこでも出て証明するっつったじゃんか?!
なんだよ
嘘だったんかよ?!

この大嘘つきの国賊め



どーせこんなこったろうと思ってはいたが
悪足掻きもここまで露骨だと滑稽だ

隠したい事がある
知られたくない事がある
かなりとんでもなくヤバいから
どんな手を使ってでも隠ぺいする

そうやって
個人情報が入ったサーバーだけを
見ず知らずの暴漢が
初めて入った小沢の事務所で
ピンポイント攻撃を仕掛けて
何なく情報破壊に成功

とか

強制捜査が入った途端、
小沢が失踪
その翌日
小沢の事務所が全焼

とか

小沢鳩山関係の会計士だか税理士が
突然死亡

とか

小沢関連を調べていたジャーナリストが
突然死亡

とか

あらゆる手段が、あまりにもヤクザ手法なんで
あきらかに、小沢はヤクザだし

やってることも、マネロン脱税

そりゃ
隠ぺいするしかないってな悪事だもん
議員生命終わりだもん
犯罪者だもん

谷亮子を引退させたのも
民主党代表選落ちて
強制起訴されて
世間の批判が強すぎた谷を
とりあえず引退させて批判を反らそうと言う目論見?

そろそろ
力に陰りが出てきた?
中国の尖閣諸島問題も
小沢が何かしら絡んでたんでは?
でも、中国共産党指揮の元の反日暴徒は
いよいよ反政府←本来はこっちに最初から向くはずだった
中国共産党への内乱暴徒と化して
中国は内乱状態になり
小沢の後ろ盾の中共が、小沢をかまっている場合じゃなくなったんじゃない?

なんか
そんな風な気がする

中国の内乱を
中共が止められなくなる時
中共一党独裁の破綻の時
各省が分裂し、
事実上の多民族国家中国解体
かつてのロシアのように
民族単位の弱小国家が独立
東西冷戦時代の終結のように
中国の世界第二位の軍備も解体
元は国際市場に引きずりだされ
世界的インフレの元凶が消える

そうなる日が一日も早く来てほしい
神の国日本の為にも
世界の為にも
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/536-a41f2854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード