Entries

中国デモはデモであらず+つづき

中国、レアアースの欧米向け輸出も停止か 米紙報道

あら。
中国ったら、日本だけでなくアメリカにも?

って思ったら

尖閣、占領されても安保適用=米国防次官

ああコレ
そんで欧米にも輸出停止しようってのね

ふーん
どこまで中国式恫喝がアメリカに通用するか
アメリカの自動車産業はどーにもなんないくらいの低迷だからなぁ
先に戦争の引き金を引くのはどっちかな?


*************************


日中友好の為に
北京空港に降り立った日本の高校生達

「中国人に着物の着付けを教えて
それをきっかけに日中友好に繋げて行こうと?」

「日本の事をもっと知って貰って
日本との友好に貢献したいなって思って」

ノー天気なバカ学生達
そんなバカを仕掛ける日教組教師たち

この時期に中国に行かせるバカ親
間違いなくキャンセル料が発生するのが惜しいのだろう
それか、安全ルートを確保された「日教組ルート」をもってる反日学校かも

もしインタビュー通りの事を真剣に信じてるとしたら
救いようのない朝日脳な単細胞バカ
こういうバカが、そのまま反日市民活動家になる

資源のあるところをどんな手でも打って略奪する中国共産党の独裁政権を
「着物の着付け」だの「日中友好の交流」だので、独裁の野望を打ち砕けるわきゃないだろう

下手すりゃ人質に行かせるようなもんだべ
先導する教師って何者だよ

夏の大雨でどんだけの被害が出たのか
殆ど報道しなかった中国
数千万人規模の被害があちこちで起こってたみたいだけど
補償も救済も何にも進んでない
チリの落盤事故で、救済活動を見た中国人達が
共産党の救済活動の悪さを批判してネット騒ぎになっている

そういったことへの国民の不満
更には、インフラ不景気と就職難と高齢化と少子化で
ガタガタの中国経済の内部の不満が
もう情報操作で管理統制しきれなくなっている

使うはいつもの手、
反日と言う仮想敵国に注意を向ける事で
共産党の信頼維持を保とうとしている

とにかく、
中国には行かない事だ
足を踏み入れるのは自殺行為
それだけには留まらず、
人質にされるやもしれない

何年経っても
日本人の危機意識の低さは異常

発砲の音がしても
突っ立ってるのは日本人観光客と言うのは今も変わらない

暴動が起きている国に対し
渡航規制もしかない政府も異常

自分の身は自分で守るしかない

フィギャアスケートシーズン開幕で
日本選手団も中国に行くことあるから
これね
もうボディガード何十人もつけないと危ないわ

雪組の結婚ショーがこの時期で無くて良かった

そろそろ
日本はイージス艦を三隻ほど買って
日本海に配備した方がイイよ
尖閣諸島には日米で包囲網を張り
核保有国に名乗りを上げるべし!



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/537-377cea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード