Entries

雑誌

ポポロの前髪智くん

この可愛さったらどうよw

なんなの可愛すぎるよっ

それにしても
どのアイドル誌もTV紙も
表紙が嵐
ピンナップも嵐
特集も嵐

書店は
嵐嵐嵐嵐嵐嵐

ふー
どこを向いても嵐さんを見ない日は無い

もう
日本人で嵐知らない人は日本人のモグリだわw

TVでも嵐さんの話がチラホラ出てくる
笑っていいとも増刊号のテレフォンショッキングで
浅野ゆう子姉さん宛の翔ちゃんからのお花を見て
嵐のコンサートに行ったという姉さん

浅「コンサート凄い人いっぱいだった」
タ「嵐人気あるからね」
浅「立派な青年」←翔ちゃんの事?
タ「二宮来た時、二宮見て観客が泣くからね」
浅「こんな息子いたら自慢でしょうね」←多分翔ちゃんの事

端折ってるけど
こんな会話をするタモさん浅野さん

そそ
翔ちゃんは、あたしら嵐ヲタの自慢の息子ですもん
過去エントリーでも散々書き散らかしたけど
翔ちゃんみたいな男性と結婚したいって、娘が連れてきたら
反対する親なんていないだろうってね

それにしても
芸能界の大御所的存在の50?60歳の会話
凄いと思う
嵐のコンサートの悪口不平なんて聞いたことない
嵐メンの事を悪く言う人、スタッフでも芸能人でも見たことない
これって
凄いなって思う

そう
人気あるなんて次元じゃない嵐さんの人気

どのアイドル誌も
どのTV誌も
嵐さんの特集やら表紙やらピンナップやらが必ずある
全買いしてるヲタ姉さんって凄いわ
功労賞をあげてもいいんじゃないかってなくらいだわ
雑誌代だけで破産だもん

来年春には出るだろうコンDVD
その前に新曲がもう一曲出るし
ニノちゃんのドラマと映画のDVDも出るだろうし

どーしたらいいのさね
去年もこんなこと書いてたような気がするけどね
多分、来年も同じこと書いてると思うけどさ
皆、どーしてんの?お金続く?






女性誌パート2は表紙

今回の最新号の表紙をバーっと見比べてたら

アレ?

って

アラ??

って
違和感感じた雑誌があった

ジンジャー

なにこれ
知らない雑誌

表紙は
アラサーにして
女性誌に登場し出した

倉木麻衣

アレ?

なんか変なの

顔が

ドアップな顔が
凄く変
違和感ありまくり

なんでだろう?

他誌の表紙の女優やモデルのアップ顔と見比べてみる

ああ!
そうか!!
わかった!!!

瞳の大きさが違和感あるんだ!!!!

って事に気付いた

大き過ぎ

そう

でかいんだよ瞳が

あり得ない大きさ

目そのものが大きな浜崎より
はるかに瞳が大きい

顔の比率からしても
異常に異様に瞳が大き過ぎる

修正の仕方をビーイング任せにしたとか?
ってなくらい

この人
今でも修正ばっかなのか

どれが本当の顔なのか
芸能人がよくやる変装なんて必要ないね
素でいたら誰だかわからないもん
公表する顔が弄られ過ぎてて

でも
なんで
リストラ解雇の嵐のビーイングで
急にファッション誌だの化粧品だのにねじ込まれるようになったのかな
もう
歌だけでは売れないから
モデルになれない風貌でも
フォトショ修正で
ファッションの世界に売り込もうと言う魂胆なのかね?
デビュー当時から変わんないね
やってること

それでもやっぱ
両脇に外人モデル並べて
中央で台に乗っても低い身長とか
パット詰めまくりのウソんこおっぱいとか
こればっかりは
修正きかないんだな・・・

抜群なスタイルのモデルさんに挟まれて、
足出した変なドレスで台乗ってる全体像みたら
なんか
気の毒なレベルだと思ってしまった
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/542-fde38847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード