Entries

仙石64

週刊新潮のこの揶揄した見出し
思わず笑った

そんで
最初の海保隊員の取調べのニュースで

「なぜ、sengoku38という投稿名にしたのか
その理由については、まだ答えていません」

って

これ

聴いてる方も
読みあげてる方も

含み笑いもんだなと
誰もが思ったはず

誰もがわかる投稿名の意味するもの

選挙のためだけの
似非マニフェストを公約に
平気で日本国民を騙し
言い訳と恫喝で責任逃れを続け
落選という国民の審判を無視し
落選議員を解任せずに
大臣職を続投させて死刑執行を連発
円高不況も
口蹄疫被害も
中国工作船激突事件も
船長釈放も
何もかも民主の責任でありながら、
何一つ責任をとっていないではないか
呆れ返る売国茶番劇を
平気で演じる民主の国賊議員
自民も長年の一党支配状態の中で
金権政治と派閥闘争で腐敗はしていたが
それでも
内閣の権限と総理の責任の元
辞職
更迭
解任
国会召致
といろいろあった
「日本はいい国だ」
当たり前としか言いようがない発言でも
言葉ひとつで一体何人の大臣が辞職に追いやられたか

しかし
民主はどうだ?
失言でも
脱税でも
失策でも
何から何までなにひとつ
責任を取ったものはないではないか

国会を混乱させるために
大根役者の三宅議員に下手くそなすライティングさせたり
やることなすこと
姑息で陳腐

何か起きるたび
民主党の化けの皮がはがれ
本性があらわになる
もはや、
国民の誰もが
民主党が日本の政治をよくするなどと思ってはいない

街頭でも
大相撲の表彰式でも
「売国奴」
と罵られる管

それでも、
「石にかじりついてでも
総理大臣を辞めない」
と発言

こんな情けな発言をする日本の総理大臣がいる

自分の保身のことしか考えていない

総理大臣が、石にかじりついてでも守るのは自分の保身ではない

日本国民の安全と国益だ

一公務員の海保隊員は、仕事も安定した収入も社会的立場も捨て
国益のために
映像公開をしたわけで

同じ公務員でかつ日本の政治の中枢にいる議員が
自己保身しか考えない行動というのは
情けなさすぎる
あまりにも情けなさ過ぎる

以下
わかりやすい比較表を
某所より転載


sengoku38と仙谷由人 の比較
―――――――――――――――――――――――――
職を失うのを覚悟するのがsengoku      職にしがみつくのを覚悟するのが仙谷
告発で自首するのがsengoku         告発で逆切れするのが仙谷
日本を守るのに命を賭けるのがsengoku    中国を守るのに他人の命を賭けるのが仙谷
自分で責任を負うのがsengoku        他人に責任を負わすのが仙谷
日本人で国士なのがsengoku         日本人を酷使するのが仙谷
倒閣するのがsengoku            文革するのが仙谷
犯罪者の証拠を提出するのがsengoku     犯罪者の証拠を隠蔽するのが仙谷
衝突動画を公開するのがsengoku       盗撮画像にして後悔するのが仙谷
善意で日本人に愛されるのがsengoku     善意のつもりが中国に憎まれるのが仙谷
国家国民のために仕事をするのがsengoku   中華人民のために工作するのが仙谷
丸腰で出頭するのがsengoku         柳腰で失笑されるのが仙谷
公開したのがSengoku            隠蔽したのが仙谷
国を守っているのがSengoku         国を売っているのが仙谷
家族を思い、涙したのがSengoku       中国を思い、涙したのが仙谷
自首したのがSengoku            晒し首になりそうなのが仙谷
公務員だったのがSengoku          公務員を恫喝したのが仙谷
国民の支持があるのがSengoku        中韓の支持があるのが仙谷
シロなのがSengoku              アカなのが仙谷
匿名希望のSengoku             亡命希望の仙谷
セーフなのがSengoku            政府なのが仙谷
海保なのがSengoku             アホなのが仙谷
うらなみに乗っていたのがSengoku      うらみを買っているのが仙谷
国民目線なのがSengoku           中韓目線なのが仙谷
国民のヒーローなのがSengoku        国民のヒールなのが仙谷
英雄Sengoku                キルユー仙谷
恰幅がいいのがSengoku           胃癌患ってカリカリなのが仙谷
恰幅が良いのがSengoku           切腹が良いのが仙谷
共感を抱くのがSengoku            殺意を抱くのが仙谷
愛国無罪がSengoku             売国有罪が仙谷
誇りがあるのがSengoku            驕りしかないのが仙谷
イカリを上げるのがsengoku         怒りを受けるのが仙谷
腹を据えているのがSengoku          腹にすえかねるのが仙谷
漢(おとこ)なのがSengoku         オカマなのが仙谷
責任を負うのがSengoku            赤人を追うのが仙谷
国を憂うのがSengoku             国を売るのが仙谷
義憤にかられるのがsengoku          私怨に震えるのが仙谷
花と散る覚悟を見せたsengoku         鼻糞を食って見せた仙谷
関口の日曜の朝の討論番組を見る
尖閣諸島問題映像の公開について

コメンテーター西崎文子

「(海保隊員は)私は逮捕されるべきだと思いますよ。
だって、あの映像は
編集されてたんですからね!

編集されてるってことは、
海保側に有利な映像になってるかもしれないんですから

逮捕は当然ですよ!
公開するなら、3時間ある全部を公開するべきです」

論理破綻な自称政治学者のコメント

全編公開なら逮捕はされないって論理

編集公開が海保側に有利な映像になっている可能性ってだけで逮捕なら

中国に有利な「非公開」にした仙石64は逮捕だなw
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/552-297412ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード