Entries

【校正版】僕のことも忘れないで

北朝鮮が、韓国に向けて発砲
家屋60?70世帯が炎上、数十人の負傷者
兵士も2人、民間人も2人くらい亡くなってるっぽい

中国と日本が尖閣あたりでワイワイ騒いでるもんだから、
みんな!!僕のこと忘れないで!
と将軍様御一行が、同胞に向けて発砲

これ
使用した武器の宣伝だと思うけど
韓国潜水艦撃沈事件と言い
同胞を実験台にする発想は
遠い昔から、同族同士で殺し合いをしてきた半島人らしい行動だわ

ロシアもそう
旧ソ連時代
核実験でロシアの農民を実験台にしてきた

共産圏なんて、ホント人権もへったくれもない
こんな中世で止まったままの未熟な民族社会と
成熟した民族社会の日本が、
同じ土俵で対話など出来るわけがない

アメリカの忠告である
「日本が大人の態度を取っていると、
沖縄も中国に乗っ取られてしまう」

沖縄に流入し続ける中国人たち
武器なくして
沖縄を実効支配しようとする占領行為

この占領状況に
中国人の観光受け入れ促進だの、ビザ緩和だのと、更なる加速をかける
中国共産党日本派出所こと民主党

水面下では
朝鮮学校無償化でテロ支援
中国人流入拡大でテロ支援

着々と売国計画は進行中なわけで
このテロ支援の根っこを
どーにかせんことには、
外からの攻撃なくとも、国内でのテロ行為や占領が現実になってしまう

仙石64が、北朝鮮の韓国攻撃に対し、
朝鮮学校の無償化を停止の可能性とかなんとか言い出したけどさ、
これはパフォーマンスでしょ?口先だけの人気取り

停止の可能性ってなんなの

白紙撤回しろや

ってゆーか、
総理でもなんでもないあんたのどこにそんな権限が?
管はなにしてんの?

そもそも
尖閣の一件で、日本に対するテロ行為の中国に対しては及び腰の仙石が、
なんで韓国に対する北朝鮮には、こうも強い態度にでるのよ?って
誰もが不思議に思うだろうに
肝心な日本のことには、言論統制しいたり、恫喝したり、職権乱用してまで中国のいいなりなのに、
なんで、他国のことにはこんなにも敏感に反応してんのさ?

あんたはどこの国の政治家なんだよ?

こんな共産主義独裁政治をしようとする中央政府に信用なんてないから、
地方自治体が
中国領事館への土地売却を拒否した

これこそ民主党が推進してきた、地方政治じゃんねぇ

中国に対する印象操作の呪縛から解き放たれつつある今の様子から、
senngoku38の映像公開という勇気は
戦後60年行われてきた、中国共産党のプロパガンダが、
これで終焉を迎える事となったのかもしれない
武器を使わずして、日本中を動かしたと言える
正に、理想的な暴力なき自衛運動へとつながった気がする

ようやく、「占領」から目が冷めたのかもしれない

一日も早く
一日も早く
総選挙で
民主党を木っ端微塵に打ち砕くチャンス

なんだけど


自民がねぇ・・・・

脆弱すぎるし
今政権奪回しても
なんか
あたふたしてそうで
それはそれで心配なんだわ
タッキー&翼が
ユニ活動開始で
TVに二人で出てる

長女が
「タッキーだ!久しぶりだ!」と騒ぐ

そして
「可愛い、やっぱりタッキーは可愛い」としみじみ言う

「嵐より可愛い?」と聞くと

「うーん、どっちも可愛い・・・・というより、
嵐は可愛いけど、タッキーは整っているって感じ」

んで


「歌は、嵐のほうが好き」


なのだそうだ
確かにね
タッキー&翼の曲って言っても
世間は、一曲くらいだろうな・・・知ってるの

ミュージックラバーで
メドレーを聞く
ヒット曲は3曲くらい
それも世間的ヒットはビーナスだけだなぁ

にしても
ギャラリー少なすぎじゃない?
嵐のときもこんなだっけ?
300人くらいしかいなさそう・・・
え?
こんな???
っていうくらい少なく見える

翌日は
関口のフレパ
最後だけちらっと見る

タッキー顔小さくなった?

翼君と変わらない大きさに見える

ってゆーか
翼君が顔の周りに肉つきすぎ?
くびれのない顎のラインが気になる
小顔な翼君だから
余計にくびれがなく見える

再来年は10周年だけど
それまでにヒット曲を4?5曲出さないと
空気な10周年になっちゃいそうだ

二人ともデビューが遅かっただけに
30歳で10周年か・・・

ヒット曲もない上
活動休止期間があり
ジャッキーとの映画の共演は立消えたまま
何の話題もインパクトもない活動再開
気づけばアラサーだし

ジャニーさんの秘密兵器と言わしめたタッキー
タイミングの悪さが宿命かと思わせる運の無さ
もう一年早ければ、
源氏物語とか
映画でも話題がもらえたかもしれないのに
細木和子が言った
「舞台に入るのは、まだはやすぎるんじゃない?」
これ
的を得てたんだなぁ
光一くんみたいに、
テレビにも出て
歌も出して
コンサートもやって
舞台もやるならわかるけど

舞台一本じゃ
露出が無さ過ぎて
世間から忘れられてしまうがな

10周年を前に活動再開なんて
僕を忘れないで
って
10周年のために出てきたみたい

ただでさえ
ユニのバランスが悪く
翼の知名度なんて低いんだから
ユニでコツコツ活動すべきだった

今更言っても
後の祭り

5周年がピークで
売れないユニ
嵐や関ジャニと同年齢なだけに
余計に見てらんない
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/553-6e406ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード