Entries

るーぴー総理

でたわ

「自衛隊の最高権力者が総理大臣だと知らなかった
総理大臣になって初めて知った」

「休日だったから、集まるのが遅くなった」

「北朝鮮による砲撃を、報道で知った」

これが日本の総理大臣の発言

ままごと内閣

もう
こんな総理も内閣もいらん
終わってるよ

自民以外で初めて野党が政権を取ったときと酷似してる
社会党の村山疫病神が総理大臣になったとき
阪神大震災があった
各国からの支援を尽く断り
対策も救援も遅れに遅れた
「はじめてのことだったから」
これが、村山疫病神のコメントだった

有事に対応しないのが左翼

災害が起ころうと
戦争が起ころうと
病原菌が蔓延しようと

そんなことどーでもいい
だって
この人たちの目的は、国家解体と売国なんだもん

「おこづかいあげるよ」
「いいもの買ってあげるよ」
こんな甘い言葉で国民を釣る
そんな怪しい釣りにまんまと騙される愚民たち

その結果が
こうやって自分たちに危害と損失が回ってくることになるんだ
ってこと
さすがの愚民も気付いたのか
マスコミが煽ろうと持ち上げようと
もう
民主の嘘には耳を傾けない
次期選挙の完全敗北は確実だろうけど
危機は目の前に迫っている
一日も早く、内閣を総取替しなければ
誰が私たち日本人の安全と国益を守ってくれるというのだ

管、仙石、小沢、輿石、
戦後のA級戦犯たちを国民が裁くしかない
中森明菜の夜ヒットDVDが出る

20年前なら確実に買ってた

8時間にも及ぶ全盛期の明菜ちゃん
今は見る影もないけど
21?22くらいのころは、
神がかり的に
キレイで
可愛くて
雰囲気があって
衣装も毎回見応えがあって
ホント、みんなが明菜ちゃんのこと好きだった

前回は
山口百恵ちゃん
永遠のスーパースターだ
活動したのは、たった7年
全盛期の20で、あっさり結婚引退
アイドルの理想の姿だった

そして
今回の明菜ちゃんも
百恵ちゃんを尊敬し
百恵ちゃんに憧れ
百恵ちゃんのようになりたいと言っていた

だけど
自殺未遂
病気?休業
ドタキャンの女王とまで言われ
業界での評判は
すこぶる悪い

今回の休業で
どんだけの人が被害を被ったか

おそらく
このDVD発売が、
芸能活動最後の発売ものとなるかもしれない
もう誰も、年だけとったわがままなアイドルに
興味関心を向けることはないだろう
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/556-98b472e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード