Entries

続・皇室問題?

週刊誌の活字を見て
思わず乱視が進んだかと・・・・


かまぼこ妃

英国ドイツ海外W訪問執念の2011年復活計画!


え?
ドイツ?

英国だけじゃなく、
ドイツにまで足を伸ばす気?!

あいや・・・

年始のドタ出はこの執念の布石?

凄いやねぇ何たって執念のだもんねぇ・・・
この人、ホント贅沢することや、遊びまくることには、執念燃やすんだねぇ・・・

納税者の区民締め出しスケートリンクの貸切予約の早さといい
高級3つ星レストランの予約の早さといい
高級海外ブランドの新作ゲットの早さといい
遊ぶ事食べる事贅沢する事は、
どんなに前からでも体調管理ができるなんて
まさに、アスリート並みな強靭な体力を持ってるのねぇ

それにしても、
英国王子のおめでたい結婚式を
自分のリハビリ【ついで】にしたり、
今度は更なる観光コース拡大に【利用する】という
ベテランのツアーコーディネーターでも出来ないような計画性
凄いわ
なかなかこんだけの旅行日程を計画したり、こなしたりする体力は、
一般人にはありません
どんな鍛え方をしたら、
こんな強靭な体力と徹底した体調管理が出来るのでしょうか

やはり
かまぼこ妃オリジナルの専用東宮大夫トレーナーによる
静養強化スケジュールにて
過酷な連続静養で、鍛えに鍛えまくることなのでしょうか
今年の一般参賀で見せた
紀子妃の倍以上の厚みのある丸太のような胴体
アメフト選手のような懐かしい80年代の肩パット思い出させる立派な肩
そして、首と顎のあの肉は、全てキン肉なんですね・・・

ま、そんなこんなで
ここまで図々しい事を強行したら
神様たちが、もー黙っちゃいないだろうな
今月末?にでも、それこそ体調の波が襲ってくるんじゃなかろうか
ああ、かまぼこ妃ではなく
皇太子の方に

肝心の出席者である皇太子が倒れたら、
かまぼこ妃と娘だけで「式にも出席せずに」「海外豪遊訪問」は有り得ないもんね

そしたら、皇太子の命が危ない
ああ、病が原因で、ではなく
「折角の海外旅行計画ぶち壊しにしてー、ムキー」って
かまぼこヒステリーツアーが始まるからかも・・・

ま、どんな罰が下るか
これも期待を裏切らない結果になるかも

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/599-22008d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード