Entries

2011年のサトシゴト そのに

言霊パワーざます

手伸び?る!大野「怪物くん」3D映画化


やったーやったーやったー!!!!まーん

いやー
言葉にしておくもんだわ

今月6日にクランクインし、アジア地域での海外ロケも視野に入れている。

マジざますか?
海外ロケだなんて・・・・

人間界の中心がアラマ荘だったのにw

6日にクランクイン・・・
正月の仕事始めだったのかな?

そうか・・・
大晦日以来、リアルサトシゴトは見てないもんね?

そんなに色黒でない智くん
このためだったの?

大野は「みんな、劇場で伸びてきた怪物くんの手につかまらないように気を付けてね! 今まで以上に大暴れしてくるので、期待していてください」とコメントを寄せ、原作者の藤子氏も「3Dの映画になるという! 怪物くんと3人組が大画面でどんな大活躍をするか!? 大期待!!」と大喜び。

いやいや
そんなサトシの手にハートを鷲掴みされるざます


今年のクリスマス映画として公開される。



・・・・・・

えらい先だな・・・・



正月開けたばっかだぞ・・・

日本映画制作費ランキング。

「ファイナルファンタジー」 150億円
「クライシス2050」 70億円
「20世紀少年(3作)」 60億円 
「天と地と」 50億円
「落陽」 50億円
「敦煌」 45億円
「男たちの大和」 25億円
「復活の日」  24億円
「K-20 怪人二十面相・伝」 20億円
「ヤッターマン」  20億円
「日本沈没(2006年)」 20億円
「GOEMON」  15億円
「戦国自衛隊1549」 15億円
「ローレライ」  12億円
「亡国のイージス」  12億円
「大日本人」  10億円
「ホワイトアウト」  10億円



怪物製作費20億円
ヤッターマン翔ちゃんと同じくらいなんだね
CG使うと高くなるんだねやっぱし
これで映画主演デビューな智くんか
毎年、良質ソロ仕事が続いてる
正月早々にクランクインで3ヶ月くらいで終わるかな?
じゃ、今度は夏?秋?ドラマ、そして、わっくわくの映画公開だね?!

映画の番宣超絶楽しみ
31になって
あのカッコ
すごいぞ智
日焼けしないで番宣してくれよ
そんで
でっかくなったヒロシに
身長抜かれていませんように・・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/605-c0f0bc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード