Entries

時代遅れの箔付け

甘やかしすぎ

“独立”記念日!赤西7・4全米デビュー…誕生日にアルバム発売

誰が買う?
購買ターゲットは
日本在住の赤西ヲタ
どうかっこつけたところで
単なる箔付けプロモ以下
今時、認知度ゼロで全米デビューって言われても・・・ねぇw

それにしても
ジャニーさんの
この甘やかしぶりは半端ない
メンバーとの仲をとりもったり、
二度目の騒動にして、この言いなりぶりといい
絶対あちらで売れるわけないのに
ワーナーとの契約まで取り付けてくれるなんて、
腫れ物に触るが如くではないか

一方、カツンさんといえば
ヲタ激減で売上が急降下
慌てた180度方向転換の仲良しアピール作戦は、
痛々しさばかりが浮き出ていたが、
万を持してのデビュー
ミリオン突破だの何十万人動員だので売り出したから
どーしても規模縮小が出来ない
頑張ってる俺らの演出も
↓ここまで来てしまった↓

KAT?TUN初野外は京浜工業地帯
広大な公園ならではの演出も多い。犬が遊べる「わんわん広場」があるため、ライブでは異例の犬同伴も人数限定で認める方針だ。メーンロードでは、パレードも検討中。同公園は10万人は収容できるスペースだが、「ファンと触れ合いたい」というメンバーの意向もあり、約2万人を予定している。

 野外ライブは7月中旬に2、3日間行われるが、5大ドームツアーとは異なる内容になる。製作側は「風景を壊さず、KAT?TUNらしくワイルドなサマーカーニバルにしたい」としている。亀梨和也(24)は「5大ドーム公演とコンビナート公演、どちらも初めてのことなので、ものすごくワクワクしています」と話した。


ペット可のコン・・・ここまできたか

入居者がいなくて、ペット可にしたバブル期に建てたマンションみたいなカツン・・・
家賃10万円のところ、破格の2万円に値下げかよと
目の前のオシャレなわんわん公園でペットと遊べますよと

ペット連れの公演ライブで
ワイルドなサマーカーニバルって・・・
人数限定のペット込みって、親子席チケットみたいなもん?
人間様では集客できずに犬畜生までも動員するなら、
最初から、横アリで十分だったろうに
今更、レベルダウンは避けたい
赤西の件もあるし、派手に五大ドームツアーで人気アピールは必至

ってとこか



「今、カツンは苦しい状態にあります」ってなチラシが舞う
空席祭りのコン会場

それはまるで、
男に捨てられ
必死に明るく振る舞うかのようでいて、
苦しいの悲しいの被害者なのとアピる女みたいだった

で、一年経ってもこのコン企画の痛々しさ
やっぱり捨てられた女だった

だけどね
自分達が言ったでしょ
赤西がいた時も去った時も
「カツンは一人一人見ている方向、考えている方向がバラバラ
それが俺等だ」

その宣言通り
バラバラだから、バラバラになった

あの車のCMのターゲット層は誰?
OL?主婦?若者男子?
決して、ファミリー向けにはなれないカツンさん
5人でギュウギュウに乗ってる姿が
只管痛々しい
誰か買ってあげなよと言いたくなるくらい
トヨタはジャニがいっぱい出てるけど
独身男子が車を買わなくなった今の時代
これほどターゲット層がわかんないCMも珍しい






ジャニタレのCM量を見てみた

スマ兄さん
中でもキムタクがダントツ
トキオ兄さん
中でも太一君がダントツ
V兄さん
いのっちが多いね
嵐さん
スマ兄さんに続く多さ
グループでの出演が多い

滝翼
・・・・タッキーの一本だけ
関ジャニ
結構ある
ニュース
山P一人勝ち
カツン
グループと亀くん各二本づつ

うーん

嵐さん以上のグループはCMが充実
キンキ滝翼は凄く少ない
ユニットだとどうしてもピンでの扱いになりがちだからかも
若手が厳しい状態になってるのかな
デビュー時は、新鮮さを売りに、先輩を追い抜く勢いだったけど
結局、ニュースは山Pでしかなく
関ジャニは浪花色が強く
カツン前述通り
平成君は平成7の若い子たちだけ←お兄さん達はジャンプのバックダンサー扱いだわ

どこの世界も厳しいね

平成くんの次を担うのは誰だろう

ジュニアの中にピンでCM出てる井上瑞稀って誰?
スノプリに出てたの?ふーん・・・知らね
あと中山くん
何から何まで特別待遇で大事に扱われてたけど
これいと言ってパッとしないな
バックの3人もどーでも感じだし

なんか
他にいないかね
将来の
スマと嵐みたいな子たち
ジュニアも研修生も凄い数だけど
あの
タッキー時代と言われたジュニア全盛期の頃のような
ピンで光るスターがいないんだね

それで、研修生だの50人だのと大量採用初めて人材探しか

そう考えると
16で親元離れて
京都で舞台の座長やってた智くん
あの年で過酷な修行踏んでたんだな
プチ苦労人どころじゃないよ
歴とした苦労人
あんたは偉い
よくぞやり通した

今のジュニアや研修生に
智くんみたいな修行を一人で積んで
ジュニアを続けることができるかな?




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/607-3156a5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード