Entries

智王子ニューヨークへ行く☆彡

JAL機内誌 SKYWARD(スカイワード)
大野くんのニューヨークの記事が掲載(2月1日?JAL機内で無料配布)
・JAL - SKYWARD


どんなのか中身も見ないで予約したわ

そうだったの
あのニューヨーク旅行はお仕事だったんか
JALとのコラボ?

だろーねー
そーだろーさねー

あの智君が
行き成り一人でNYなんて
どーも唐突だと思ったんだよね

とんと飛行機に乗らない生活だから
こういう雑誌なんか目にすることもない
とりあえず、智ヲタの記念買いしましたわ

さて、雑誌といえば
娘がテイラースイフトとエビちゃんファンなもんだから、
ファッション雑誌がどんどん増えていく
紙質の悪い輸入版の英字雑誌も増えていく
それに加え、嵐さんのファッション雑誌インタや特集で
タイプの違うファッション雑誌も購入するから、凄い増えっぷり
そんでもって、付録もだから凄いもんだわこれだけで

来月はノンノに智と翔ちゃんが出るというし
また増える・・・
高2の娘は「ノンノのファッションは趣味じゃない」というし
反抗期の下の娘は、女女したファッションに無関心
私はとっくのとうに卒業した世界だから
誰も読まないよぅ
月刊紙になってお値段もアップ
どうしたもんだか・・・ふぅ

少し家の中を整理しよう
増えすぎた雑誌をなんとかせねば
利用している薬局に資生堂の化粧品がある
資生堂と言えばエビちゃん

何年も前の資生堂のパンフが置いてあるので
エビファンの娘に各年代ごとのパンフを貰ってきた

顔違う

化粧が濃くなったのか
上手くなったのか
流行なのか
なんなのか

エビちゃんの顔が違う

2007年頃のは
名前のクレジットを見ないと
誰だか分からない位違う

整形したというような明白な変化ではないが
目がね
違うんだよ

アイメイクの違いなのかな・・・うーん

いや

アカ抜けていない

そう

昔はアカ抜けていないんだよ
顔全体が

目力も全然違う

芸能人やモデルは皆整形してるって言うけど
エビちゃんとか佐々木希なんか
するところある?っていうくらい、元が綺麗
堀北まきちゃんも可愛いし
それでも、どっか弄る所あるのかな?

反則技は
モデルなら押切もえ
高校の時のTV出演時の顔見たら、誰でもギョギョッだわ
品も女らしさもなく、口のきき方も酷いし、何より顔!
目が今の1/3くらいしかない
凄い整形したんだなってわかる

タレントなら
板野
ありゃ顔の皮剥いで貼り直したくらい違いすぎ
目は20倍に大きく両端切開き
鼻、口、顎に詰物で原型の面影すら無し

「アヒル口がコンプレックスだった」って

嘘コケ
詰物口で何を言うか
それなら、北京ダック口というべきだろ

去年の夏、娘の腕にできた石灰の塊を摘出するために
かかりつけの皮膚科の紹介で、初めて形成外科に行った

ポスターや広告が壁に貼ってあり
美容整形もやってるんだと知る
火傷やケガ、病気や奇形で美容整形する人もいるし
理由は人それぞれ様々なんだけど
板野のように、あんなに顔を変える手術って怖くないのかな?
こういう小さい病院でも、あそこまで手術できるのかな?

別にね
美容整形は悪くない
キレイになって自信をつけて素敵になることはいいと思う
けど

昔からこの顔でしたって

しらを切る強かな嘘つきが嫌いだ

そういえば
整形大国の韓国のタレントは
皆整形してるって言うけど
整形してあの目の大きさが限界なの?
韓国人って、皆目が細いよね
なんとかって男性グループが日本でデビューしたけど
皆揃いも揃って目が細い
顎が張ってる
そして、顔全体の雰囲気が古臭い
ペヨンジュンとかチェジウとかもそう
あれが、半島顔の特徴なのかな

サイトで見た
韓国の美容整形大会のビフォー&アフター
凄い
山田花子が浜崎あゆみになるくらいの変貌ぶり
もうね
頭蓋骨入れ替えたでしょ?な変わり様
あれ、のちのち後遺症って出ないのかな?
頬骨とか顎関節とか弄ると、後で神経に色々後遺症が出るみたいだけど
美容整形の医師とかって、
そういう神経とか口腔外科とか専門じゃないって言うしね
やっぱ
怖いもんがある

ちょっと二重とか
ちょっと鼻を高くとかならね
いいけど

あそこまでやると、その後のメンテナンスが怖いな

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/612-3e855e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード