Entries

続々・皇室問題?

ウィリアム英王子の結婚式、天皇・皇后両陛下の招待打診

英国で4月29日に行われるウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの
結婚式について、英王室から宮内庁に、天皇、皇后両陛下への招待の打診
があったことが分かった。同庁で対応を検討している。
宮内庁によると打診は正式な招待状に先んじる形で、27日にファクスで
届いた。
(中略)
皇室と英王室とのつながりは深く、宮内庁によると、天皇陛下が皇太子時代に
初めて海外を訪れたのも英エリザベス女王の戴冠(たいかん)式出席が
きっかけ。最近では、2007年5月に両陛下が英国を公式訪問。英国からも
チャールズ皇太子とカミラ夫人が08年10月に来日し、両陛下と夕食をとも
にしている。 (011年1月28日17時9分 朝日)


格の順位は

天皇陛下>ローマ法王>エリザベス女王

これが世界の常識
なのに
皇太子の息子の結婚式に
天皇陛下を招待とはこれ如何に
日本の皇室を格下に見ているのか?
というか
皇太子夫妻を完全に無視している
皇太子の息子だから、宮家が妥当なんだろうけど
次期次期国王、
すると、次期次期天皇は秋篠宮殿下
即位したら格は上になるけれど
現時点では、王子にしてみりゃやや格上のいいポジにあたるのが秋篠宮殿下
だけど、そこを
敢えて
天皇皇后両陛下に打診
日本を格下に見ているか
皇太子夫妻を完全スルーか


女性自身の渡辺みなみとは何者ぞ?
肩書きは日本文化なんちゃら大の教授

「訪英は雅子さまの公務復帰のチャンスなんです!
愛子さまの不登校解決のチャンスなんです」って

他国の王子の結婚式を利用する発想が狂ってる上、
去年は公務復帰するはずだったのが←初めて聞いたぞ!?
しかし、三月の愛子さま不登校発覚で、復帰の障害になったという
んじゃ適応障害とやらは治ったのか?
この間の医師団の発表じゃ、まだだったのでは?
だから、「いつ治るんだ?」「国民を馬鹿にしている」って
記者たちでさえブチギレしたわけでしょーにねぇ・・・

東宮のことは、何から何まで話が全部矛盾してる・・・いつものことだけどw

で、英国に行けば、その間、愛子さまは一人になるから一人で学校に行くチャンスって
普段の国内公務をちゃんとやってりゃ、いくらでもその間一人で登校する機会あっただろ
それを自主サボリ続けて家にいるのは、かまぼこ妃が原因
そう言ってるのと同じだってこと、この渡辺みなみっていう教授とやらは、物事の前後が読めないのか?
更に、
かまぼこ本人がしたがらない国内公務はサボるからだめだけど、
行きたくて仕方ない海外豪遊レジャー公務なら、
例え、向こうでドタキャンするようなことがあっても、
遊びや観光には意欲的に出かけるから、愛子さまは一人になることが出来て、
それで、一人登校が可能になるという

これ
もう
皇族どころか
人間の扱いじゃないだろう
動物の習性や
絶滅危惧種の交配を観察しているのと変わらんじゃないか
言い聞かせられない
理屈や道理や常識が通らないから
エサで釣って、観察して、になってんでしょ
本気で下等な動物だったとは
前世が動物ではと想像してたが、現世も動物のままだったのかよ

で、行くことが決まればこっちのものとばかりに、
大勢のお世話係連れて、愛子様を同伴させるつもりだろう
学校生活から離れてとか、海外の公務に慣れるためだのなんだのと
で、帰国したらしたで、母娘共々、お疲れが出て、公務も学校もお休み
そして、公務欠席と不登校が続く・・・・

もうね、東宮のシナリオなんぞ読めてるよ
オランダ打ち上げ静養レジャー旅行が正にそうだったじゃん
犯罪歴があるんだから、国民をそう何度も同じ手で騙せないっつーの

そんで、こちらもレギュラー出場している東宮に近い人
これも何者ぞ?

「国民も皇太子夫妻の訪英を期待しているんです」って

は?

どこの国の国民のことを言ってるの?

日本国民は反対してるよ、
税金を無駄遣いしてわざわざ海外に恥をまき散らす馬鹿だからって
宮内庁よりもっと反対してる
それどころか、皇室から出て行けとさえ思っているのに
それとも、英国国民?
いえいえ
あちらこそ、内親王愛子は自閉症ととっくに報道しているし、
美人でもなく特技も才能もなく、皇族としての努力もしない、最低限の品格すらない
雅子のようなのが、皇太子妃になってはいけないとまで書いている
あちらの方が、日本のマスコミよりずっとずっと皇太子夫妻を下げすんでいる

この東宮に近い人って
かまぼこの妹でしょ

どうせ、自分達も同伴するつもりなんじゃないの?
かまぼこ妃周辺から、不可解な経費の支出云々っていうのが
そういうことを含めてだって、皆知ってるよ


英国が
格上過ぎる天皇陛下を招待希望しているというのであれば
ご高齢の上、3ヶ月ルールとは言え、
海外へはご負担なので、代行で秋篠宮夫妻に・・・・と振りやすいのは確か

一緒に晩飯食っただけで、
「私たちの方がよろしいのでは?」
なんて
ちゃんちゃらおかしい
夕飯一緒なら、天皇陛下の方が先に夕食ともにしているし
何より、戴冠式にも出席されているんだし、格も上
かまぼこなんか、あちらは相手になんかしてないどころか
来られたら、品格が落ちると迷惑がっているだろう
空気の読めなさ、自覚の無さ、常識の無さ
何から何まで話にならんね

皇室の伝統も品位も信頼も破壊しつづけるかまぼこ
学習院のクラブ活動も破壊されるだろう
中等部にかまぼこ親子と運命を共にする学習院の家庭はあるのだろうか?
創価学会関係者親子で取り巻き続けるのか
かまぼこが、一宮家に降格しても尚、創価学会は徳仁を利用し続けるのだろうか?
かまぼこ達に、その利用価値がなくなったとき、
彼らはどんな報復を受けるのだろう

外務省経由ではなく、宮内庁に直接打診となれば、
自称準皇族小和田を経由せず、天皇家に直接打診がきたということ
これが、日本の皇室を格下に見た行為でないのなら
東宮夫妻の非礼悪行を英国王室だって全く知らないわけがない、
親戚関係のスウェーデンやオランダ、ベルギー・・・等々
夫婦揃ってどんだけ羞恥なことをやってきたか
格式を重んじる英国王室に相手にされない皇太子夫妻
それだけでもよくわかる

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/620-4868f8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード