Entries

続々・皇室問題?

変なの

ウィリアム王子結婚式、皇太子ご夫妻出席で調整
宮内庁は31日、英国のウィリアム王子と婚約者ケート・ミドルトンさんの結婚式に、皇太子ご夫妻が出席される方向で調整していることを明らかにした。
 結婚式は4月29日。同国王室からは天皇、皇后両陛下に対し、招待についての打診があった。同庁では両陛下と相談の上、同国王室に、両陛下の代わりに他の皇族方を招待してもらうことは可能である、と確認したという。
皇太子ご夫妻が結婚式に出席される場合、ご夫妻そろっての外国訪問は、雅子さまの療養も兼ねてオランダを訪問された2006年8月以来となる。

(2011年1月31日19時46分 読売新聞)


「東宮妃については、まずは、病気を治す事」
新春の陛下のお言葉

それを無視した方向で、調整をしているということなのか
はたまた、大野詐欺医師団のいう
「回復の為の私的海外訪問、私的外出」なのか?

それって陛下を蔑ろにし、国民を馬鹿にしていることに他ならず

これ
宮内庁内部が
東宮派、千代田派の真っ二つに別れている証拠


国内公務が出来ない10年も続く自称病気の人を負担の多い海外公務へなんて
一般常識で考えても、まともな判断ではない

それをわざわざマスコミにリークする宮内庁の人間とは何者?

訪英と言う名の海外レジャー旅行に行きたい、かまぼこの意向を擁護するのは
外務省関係のOBや創価学会関係者といわれている


不思議でならないのが
なぜ、国民批判を考えても
たった一人だけわがままを
こうまでしてやらせるのはなぜなのだろう?
例え、実父の小和田恒が自分の権力を誇示しようとも
このとんでもわがまま娘の意の赴くままにしてやる理由はなんだろう?

かまぼこは単に遊びたいだけでも、
小和田一家は
セキュリティノーチェックを利用して
海外に国宝や皇室ゆかりの品々を運び出す
運び屋にするために、東宮英国訪問を押している?

考えすぎかもしれないけど、
小和田なら有り得るから油断ならん

利用されるだけの哀れな皇太子は、
離婚することで、今の皇室の問題の殆どは解決する上、
自分自身も救われるというのに
結局、何も言わせてもらえず、
いわれるがまま運び屋をやり、
女房とその一族の真似をするだけのおバカさんだから、
自分の今までの行いが、自分の命を縮めている事にまだ気付かない

顔がパンパンに浮腫んでいる
内蔵も外側もコレステロール化した身体
あんだけ顔が浮腫んでいて
体調の悪さを感じていないはずがないと思うけど
健康診断すらしないとはねぇ

十二指腸潰瘍がわかった時も
健康診断しない理由が
「雅子がしないから」
自分の健康管理すら
自分で決めることができないなんて


さて
かまぼこ擁護の宮内庁関係者がリークしたところで
こんなボロボロな健康状態の皇太子が
海外公務に出かけることができるのか?

そこだろうな
英国訪問の可否って

それにしても
年末から
東宮一家のネタが途切れること無いとは
この二ヶ月で、いくつのネタガ披露された?
もうこの東宮家の暴走を止めることはできないという暗示か?
止めてもらえなかったら、激突して死んでしまうのにね
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/622-dd5a8ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード