Entries

続々・皇室問題?

">(170)英国に「皇太子ご夫妻検討」を連絡
宮内庁関係者によると、その後、英国王室側にも皇太子ご夫妻の出席で検討を進めることを伝えたため、仮にお二方で出席できないことになっても、代わりにほかの皇族方の出席が検討される可能性はほぼなくなったという。
「出席される、と連絡した後に、欠席に転じることは避けたい」(宮内庁幹部)との配慮から、ギリギリまで雅子さまのご体調を見極めるため、今後英国から招待状が届いても、出欠についての判断を、可能な限り先に延ばす可能性があるとみられる。


>宮内庁はこれを踏まえ、両陛下にもご相談をした結果、皇太子ご夫妻が出席される方向で調整することが決まった、というのが今回の流れだ。

コレコレ、嘘はいかんなぁ
現段階では、何も決まっていないというのが宮内庁の回答
皇太子夫妻で調整することが決まったというのは、野村太夫のマスコミ工作
この先手工作で、国民から皇太子夫妻訪英に対して、
前代未聞の勢いで、宮内庁あてに数千ものメール、
100単位のはがき、応対しきれない抗議電話といった物凄い数の苦情が殺到しているという
これに対し、かまぼこはヒステリーを起こしているから、
皇太子は東宮御所から逃げ出しているとのこと
なので、何が何でも両陛下のご希望で、皇太子夫妻が訪英という、
絶対的な理由付けにしたいのが東宮側の策略なだけでしょ

とにかく、陛下の意向で決定したから、庶民は黙れよと言わんばかりの野村太夫は、

>英国王室側にも皇太子ご夫妻の出席で検討を進めることを伝えたため、仮にお二方で出席できないことになっても、代わりにほかの皇族方の出席が検討される可能性はほぼなくなったという。

ったく、何の説得力もない理由づけをかます
なんで、決まってもいないことを決まったと言い
更に、皇太子夫妻で検討を進めると英国に伝えただけで
出席の返答をしたわけでもないのに、かまぼこの代わりに他の皇族が出席するのは不可能
・・・だなんて、なんなんだ?

ドタキャンの可能性があるかまぼこだから、出欠連絡は先延ばしにしてるって、どゆこと???
出席の返事を出して、欠席するのは失礼だから、出席か否かはギリギリまで出さないって、それは、欠席の返事を出す可能性もあるってことでしょ?
陛下あてに打診があって、両陛下が多忙と高齢のため代行出席を立てて、その代行出席が手順上であろうと正式な招待されることになるのに、欠席の可能性があって、その代わりの皇族は誰も立てないなんて、有り得んわ

ギリギリまで出欠の返事が出せないような病気の人間を立てるなんて
わざわざトタキャンの可能性がある人間を行かせようとする判断自体まともじゃない

それこそ、相手に失礼極まりないことではないか
そういうことは、全て打診のあった陛下の責任が問われることになる

記事では、やたら皇室に入った頃から、訪英は希望していたこととしているが、皇室外交は、私的旅行ではない
行きたいから行くのではなく、外交のために行かねば成らないから、多忙の中過密スケジュールでも行くのだ

責任の重い皇室外交と、海外レジャー私的旅行の区別もつかないバカは、決して行ってはいけない
オランダ私的旅行を税金で数千万使った上、皇室外交に泥を塗った前科者なら、尚更だ

野村太夫のマスコミ工作は、見切り発車で国民の苦情を無いものにするためか?
それとも、黒幕の小和田恒を恐れて、とにかく何が何でもかまぼこを行かせるための先走りか?

肝心の両陛下は、秋篠宮殿下とお話されると、
さっさとご静養に向かわれ、
陛下を利用しようとする皇太子に対しては、
聞く耳もたんということのようでして

千代田と東宮が
一つの皇室を成していない
宮内庁が二つに分かれている
東宮は益々孤立化

皇室の仕来りも知らない
皇室外交も知らない
スーツのシワも伸ばせない
何もできない人の集まりとなっている


もうね
どうにもなりませんよ
東宮一家

結婚式は一日だけではないというし
不登校解決のチャンスと言いながら、
日本はゴールデンウィークで全国的に学校はお休み、
これでは、不登校ネタは使えないし、愛子様を同行させる気満々、
それならってことで、今度は、児童施設を利用する事で方向転換

最も身近な娘にすら寄り添って食事をすることもないのに
施設の子に寄り添いたいだなんて・・・どの口で言うのか

皇后陛下も賛同されたとかなんとか
いい加減な言葉で、恐れ多くも陛下を利用する浅ましさだけは筋金入り

まぁあれだ、
愛子さまについては、
「ママと一緒じゃなきゃイヤ」と涙の訴えとか、
「公務にかける責任感から、欠席できない妃殿下の決意」とかなんとかで
強引に同行させる気満々だろう



あちらでは、どんな商談を展開するつもりなのか>小和田恒
何を売りさばくか
どうやって持ち出すか

これが、小和田恒の一番の目的だろう

かまぼこは、レジャー観光したいだけ
やることは、それが本人の好き勝手な部分だろう
でも、国民を敵に回し、何が何でも我を通すこの異常さは
単に、目の前のエサだけではない
どうしても行けと、促す父親の存在が大きいに違いない
摘男が欲しかった小和田恒に、娘しか授からなかった為
かまぼこは、父親に気に入られたいという想いが、尋常じゃないといわれている
だから、父親が言うことは、何でも従う
皇室入りもハーバードも東大も外務省も
自分の力量では到底無理なハイレベルなことなのに
父親のコネで学歴ロンダリングを繰り返してもらい
「あいつ、気持ち悪い、大っ嫌い」と言い放っていた
どんな女性からも相手にされなかった男とさえ結婚する

小和田恒の異常なまでの金と名誉慾は、
江頭チッソの娘であるかまぼこの母の歪みと
かまぼこの異常なまでのファザコンに繋がり
皇太子の無能を入り口として、皇室の中に入り込み、
2000年の伝統も秩序も破壊し続ける

東宮夫妻の醜さは、小和田恒、江頭チッソ、
そこから生まれた4人の女達をそのまま映し出す
その醜さを目の当たりにする愛子さまの劣悪な環境は
想像を絶するものだろう

見たものを見たままでしかわからない愛子さまは、
その醜く悍ましいものから逃げることも出来ず、助けても貰えない
只管強い薬を飲まされて、おとなしくさせられ
好き勝手な母親に振り回される
勝手の違う海外で、しかも、一大イベントの真只中
環境の変化に対応出来ずに、どれだけ騒ぐことだろうか
愛子さまの手掴み食事やおむつ替えなど
お付きの人たちは、とんでもなく大変だろう
そして我々国民は、その人件費や様々な経費を、
税金という形で背負わされるのだ
アホらし

会計係を飛ばした位だから、懲りもせず
礼節姉妹の同行代も捻出する気かもしれない
お付きの人たちは、自称準皇族のこの姉妹の家族のお世話までさせられるのか・・・

そして皇太子は
でっかいスーツケースを持って
せっせと運び屋をやる
ああ何と言う・・・

何と言う情けなさ



あれだ
皇太子についているという
お坊さん
そろそろご活動開始かもね

何にせよ、
かまぼこが
前代未聞の行為ばかりすることは
自分が一番利用しているもの(者)の命を奪い
近い内に、利用できなくなる
=自分で自分の首を絞めてる
行為に他ならないわけで
結婚して、18年もそんなことやってりゃ
ゴメンナサイでなんかで済まされないってことさ

結果
かまぼこは
訪英できない
したとしても、中途半端
レジャー豪遊は出来ない
利用してきたものを失い
東宮ではいられなくなる

だと思うわ
訪英準備のためのマスコミ工作で
ちょいちょい出てくる

「愛子さまは、元気に登校され
お友達とおしゃべりしたり
お付きの職員たちが、活発な愛子さまを追いかけるのが大変なほど
学校生活を楽しんでおられるご様子」

この

>お付きの職員たちが、活発な愛子さまを追いかけるのが大変なほど

ってフレーズがあるけど
学習する場の学校内で
しかも小3にもなって
大人が追い掛け回さねければならないほど、
動き回るなんてことは有り得ませんからね

教室移動のある科目、理科の実験や家庭科、体育だって
たかだか10分程度の休み時間だって
給食準備時間でも、帰りの学活でもホームルームでも
今まで授業参観に出たことのある親ならわかるはず
わが子を追い掛け回さなければならない事態など、
普通の子は、有り得ませんわってこと

しかも、数人、十数人でSPやら女官やらお世話係やらいて
追いかけ回すのに大変な思いをするとは、これ如何に

いましたよ
うちの娘のクラスにも
低学年のとき
多動症で知能もボーダーの男の子が
いきなり授業中教室から飛び出したり
並べない、座らない、歩き回る、声を出す
明らかにオカシイのがわかる行動でね
小4の時に、親が離婚して転校しましたが
その後も、それまで住んでいた家に、一人で戻ってきたり
色々騒ぎがあったようで
環境の変化についていけなかったらしい
特殊学級に行くか行かないか、境目のレベルだったらしく
分切れないままでいることが、周りもその子も可哀想だった

愛子さまの追いかけ回すのが大変というのは、
どうやら授業中でそうらしいという話

南組の子たちって、マックスに集中力奪われる環境に曝されている
愛子さまの喜び組は別としても
学習環境は劣悪
親も箝口令で何も言えない状態なら
そう言う所で学ぶ子たちは
どんな人間に育つのだろう?
只管、長いものにまかれる教師や親の姿を見て
そんな意思のない人間になるのだろうか?
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/625-0aa86a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード