Entries

でびゅー

あれがツートップ?

ホストクラブの写真かと
誰もが思うわ

不細工の代名詞
キスマイがデビュー

いや

あれだ
歌が上手けりゃ
踊りが上手けりゃ
生き残れるかもしれないかも

ただね
言ったでしょ

日本で言うアイドルは
可愛らしさが無いとねダメなのさ
男性アイドルは
顔のどこかに女の子の要素がないとダメなのさ
「カワイイ」って
世界で通用する日本語に象徴されるように
「可愛らしさ」こそ日本人が最も好む容姿でありアイディンティティ

写真や動画で見る限り
今のとこ
それらの要素が
皆無なキスマイ

いや
皆無を超越している
見た目が薄汚い
動きにダンスに品がない


年齢みると
どうやら
ジャニ史上最高記録を塗り替える
高年齢デビューな奴がいるようだし
グループ内の年齢差もあるし
全員成人年食い過ぎ
ダメだしの7人編成
昔から祭りネタとされている全員不細工な件

しかも、全員ホスト風情

なんだろ

あれだけ、ホストだゲイだと言われていたカツンが
可愛く見えてくる不思議

それだけに、このホスト風情は
嵐スマップ2大スターを輩出したジャ二の中で
一つの新しいカテゴリーなのか?

小汚い
品がない
いやらしい
不細工
歳食ってる
人数が中途半端に多い
演技が棒の大根
自称イケメンだと錯覚してるメンバー
ネーミングがカツンの真似
ローラースケートが光ゲンジの真似
オリジナリティ皆無
可愛さ皆無
爽やかさ皆無

これらは、全てジャニーズの条件を真逆をいくもの
そんな真逆な彼らは、ジャニーズの歴史を変えることができるのか?!
って

そんな
無謀な・・・

これはジャニさんの死に際の大博打なのか・・・?
ルックスは最悪アイドルには程遠くでも

何とか売れる要素は
?抜群な音楽性
?抜群なパフォーマンス
?被らない国民的キャラクターの確率

この3つがないとね

「彼らは何でも出来る実績がある」というジャニさん

でも

芝居は出来ないっぽいよ?
歌と踊りだけなら
バックダンサーだよ
バックコーラスだよ

いや
もうね
何より
顔が
顔が
顔が
あんなで、大人も子供も男も女もファンになる

とは

絶対にならないだろうキスマイさん

数年前から、不細工過ぎる顔の事でネタになってんだもん

デビューしない賞味期限切れの一山いくらの叩き売りから
デビューした不良債券にならないよう
ホスト好きなヲタをターゲットにするのかな・・・

中高生に人気が出るとは到底思えん
でね

中山くんと影くんたちは
雑誌でJrって表記になってるってことは
正式にデビューではなかったの?と

ソロ名義はひかる一平以来で、
ジャニさん期待の新人だったのでは?と

NYCの方が正式デビュー扱いになってるって
影くんたちは、どういうポジなの???

ジャニさん
もしかして
ボk(ryu・・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/632-5c9a96e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード