Entries

民主党の正体

TPPに対するアメリカの思惑通りに
日本を売りわたそうとしている管政権

つくづくね
やっぱり
共産主義者というのは
反米なんかじゃないんだ
って
思ったわ

アメリカが狙う日本の金融と農地と農業法人
何が「平成の開国」だよ
何が「農地改革」だよ

世界最大の資金源を持つ「簡保」
日本の食品加工技術と加工業権利と流通の独占
これらをアメリカに売り渡す
これがTPP

どうしても参入するというなら
土地の所有権は外国人には売らんとか
外国企業の参入には高い税率かけるとか
行政や法律関係には参入させないとか
そうやって
国内企業や土地の所有権や法律行政を守る法律を
しっかり作ってからじゃないとダメだ
北海道が中国人に叩き売りされている現状を考えれば
土地の所有権を抑えられたら、水も資源も道路も使えなくなる
流通もままならなくなる

このままの状態で参入したら、
カナダの二の舞になるじゃないか
カナダはアメリカ資本に乗っ取られ
生産輸出は3倍になったけど
地元の農業関係者の収益はマイナス
儲けているのは、外国資本であるアメリカだけ

もうね
イナゴと同じ

カナダの農地を食いつぶしたら
今度は日本がターゲット

こんなの受け入れたら、
日本はデフレ地獄になるのが目に見えてる
アメリカの通貨政策で日本がどんだけ損害を被ったか

イナゴだよイナゴ
こんなの受け入れたら
日本の農地も産業も流通さえも
喰い潰される

プロ市民上がりの管に
日本の農地や加工業者や流通を守る気なんて
さらさら無い
反米なんて嘘
共産主義者の目的は
プロ市民活動家の目指すものは


国家解体


だから、
米国が一週間で即席作成した
日本国憲法第九条を
後生大事にするんだ

共産国のなかにいる
市民活動家も
本当の資本主義者でもなく
民主主義者でもなく
ただの
国家解体論者か否かを
よく
見極めないといけない

革命家って
歴史的に見ても
英雄視されがちだけど
実は
市民テロリストだったりするんだよね

管は
間違いなく
市民テロリストだわ
それも筋金入りの
根っからのテロリスト
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/635-efbce959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード