Entries

文春好きな男ランキング2010

ananが恒例の抱かれたい男ランキング辞めたから
今度は文春から引っ張ってきたらしいランキングだってさ

【好きな男ランキング】()は票数
1位 福山雅治(218)
2位 向井理(210)
3位 三浦春馬(53)
3位 櫻井翔(53)
5位 佐藤健(43)
6位 木村拓哉(40)
7位 水嶋ヒロ(35)
8位 松本潤(31)
9位 堺雅人(28)
10位 小栗旬(27)
11位妻夫木聡(25)
11位玉木宏(25)
13位山下智久(24)
14位生田斗真(23)
14位市原隼人(23)
16位佐藤浩市(22)
16位稲葉浩志(22)
16位大沢たかお(22)
19位伊藤英明(20)
20位織田裕二(19)
21位大野智(18)
21位大泉洋(18)
23位岡田准一(17)
23位瑛太(17)
25位相葉雅紀(16)
25位藤木直人(16)
25位竹野内豊(16)
25位オダギリジョー(16)
25位明石家さんま(16)
30位成宮寛貴(15)

ちょっとね
票数がアレなんで
細かい順位の差はどーってことないと思うから
ダントツのトップのお二人が
今一番人気の俳優さんということなんだろうということでオケ
3位から10位までが一括り
11から30までが一括り
こんなんでいいみたいな票数差

これは去年のランキングだから
今年はまた若干の入れ替えがあるかな
突発的なブレイク俳優がでない限り
あんまり差はないと思われ
ランキングから消える人はいるだろうけど
それは、露出度の問題

ジャニーズに勢いがないとか言われているけど
確かに、上位には若い子が食い込んでいる

ただね、
やー
露骨だな
って
思ったのが
カツンのトップの二人
消えたな
ってこと

亀赤って
山Pと人気を三分にしてた勢いあったのにね
それが、赤が嫌いな男ランキングに入ってるだけ
カツン人気の下落ぶりなのだろうか
来月5周年・・・だよね?

二ヶ月後には、不細工キスマイが勘違いデビューか・・・
売り出し方、前宣伝、殆どが
いや全部と言っていいくらいカツンと同じやり方で
カツンは万を持してのデビューといわれてたっけ
不細工も万を持してなのか?
はたまた、不良債権の叩き売りなのか?
それにしても年食い過ぎ


にしてもだ
義経の2005年は
大河主演と滝翼コンも話題になり
綺麗な男ダントツの一位がタッキーだった
でも
ずっとランクインしてたわけではなく
タッキーの露出で突然湧いて出たかのようなトップランキン
もうそれを最期に
ホンっとうに
滝翼の名前がどこにも出てこない
翼は最初から名前を見ることはなかったが
ルックス的には悪くなかった
小顔でスタイルよくて目も大きくて
少年期から青年期にかけては美少年だった
なのに、それを活かしきることのない芸の無さ
気付けばヒゲーなおっさんになってしまった
来年10周年なのに
この空気っぷり
ユニとしての実績が、2005年のコンがピーク
大ヒット曲がビーナス一曲だけ
そして、来年10周年を目前に
慌ててユニ活動開始しても
この空気っぷり
で、キスマイという超絶不細工成人集団のデビュー宣言
今年、5周年のカツンの暴落ぶりもアレだけど
10周年の滝翼の空気っぷりもアレ過ぎるわ

そういえば、忘れてたけどニュースは2009年が
デビュー五周年だったんだね
嵐の10周年で全然忘れてた
これも空気な部類なのかな
嵐が5周年の頃は、嵐氷河期の最期の頃
ここで、花男がどーんと出てきて
2006年からウナギ上り開始って時期だったっけね
懐かしいのー

まーね、5周年はね
空気でもさ
いいさ
そりゃ
嵐って例もあるから
だけどね
ジャニで10周年が空気だったら
もうブレイクは難しいよね
だって
歳だもん
10周年はアラサー
それからブレイクって
よっぽど司会業か俳優業で注目されるとかないとダメだろうな
だけど、それまでの10年で
アイドル業だけでなく、司会業も俳優業もダメだったから
今空気なわけで
どう贔屓目に見ても、この先もダメだろうな・・・間違いなく
どうするよ
滝翼
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/636-180ceb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード