Entries

続々・皇室問題?

英国王子の結婚式招待状が
天皇皇后両陛下宛に届いたらしいという
英国サイトの情報があると寄せられた

野村東宮職の必死の画策もオジャンw

だいたいね、東宮夫妻宛に招待状を出すようにと
英国王室に指示するなんざ、無礼千万な野蛮行為をしでかす馬鹿
何が、皇太子夫妻以外の皇族が出席する可能性はほぼなくなっただ
勝手なことばかりやって
日本の皇室をなんだと思ってるんだ

折角、
愛子さま 学校への不安和らぐ 在校時間延び、徒歩帰宅も
なんて、記事書かせたのにね

でもここ↓
3学期は、6時限目の最後まで学校にいることが多く、3日に1回程度、徒歩で帰宅している。1月18日は雅子さまが父母会に出席したこともあり、付き添いなしで歩いて帰宅。今月18日の参観日には皇太子さまも学校を訪れ、元気に合唱する姿を見守った。

 ただ、いまだに1時間目から授業を受ける日はなく、給食も食堂で友達と一緒に取らず、雅子さまと一緒に教室に残って弁当を食べるなどしている


在校時間が延びても、ちゃんと朝の登校ができないのは、
かまぼこ妃の寝坊が原因でしょ
恫喝同伴登校しなければ、お世話係がちゃんと登校時間に登校させたのかもしれないのに

しかも、2月連休の中日に、非納税者の皇太子一家で公営スケートリンクを貸切で占領し、
折角の連休に納税者である区民が利用できないという事態を招いただけでなく、
その日は、天皇陛下入院中だったのにである
今に始まったことではないけど、皇太子ってどうにもなんないバカなんだね
かまぼこ妃の言いなりに平伏すのにも限度がある

こんなバカ一家を、英国王室が招待するわけない
皇太子妃の野蛮振りを、日本の国民以上によく知っているのが英国だ
呆れるばかりの東宮一家を相手にしなくなった天皇陛下が、
わざわざボンクラ夫妻を英国に出すのを認めるわけない

野村は小和田に飛ばされるかな?
小和田の皇室ゆかりの品々や国宝売却商談が潰れて怒り心頭だろう
それを受け、かまぼこ妃は皇太子を殺さんばかりに暴れるだろう
皇太子は千代田に逃げたくても、天皇陛下はお怒りだし無理
身体壊して入院したほうが、逃げるとこできるかも
さていよいよだね
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/640-726496ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード