Entries

続々・皇室問題?

雅子さま英国訪問特別企画?

雅子さまドタキャン願い/愛子さま2時間目登校
皇太子ご一家イギリスを目指して―2つの“大準備”!
1頁の記事
・「先週の18日、皇太子ご夫妻は学習院初等科の音楽会に出席されました。
先生方と愛子さまの今後についての話し合いもされたかもしれませんね」(宮内庁関係者)
・いまだ不規則登校が続く愛子さまだが、学校でお父様と過ごした嬉しさからか、この日のお帰りは超ご機嫌!
校門前をバーッと元気よく走り出して帰ろうとすると、後ろから雅子さまに呼び止められたのか急ストップ。
インフルエンザによる学級閉鎖のため、集団下校するクラスメートや先生に笑顔でバイバイ。再びダッシュで車に乗り、下校。
・「実はこの日、愛子さまは2時間目が始まる9時45分ごろに登校。3時間目からが当たり前になっていたので、かなりお元気になっているといえるかもしれません」(前出・関係者)
・愛子さまには英国の結婚式で花束を贈呈する役を務められるのでは?という報道もされている。
実際に行かれるかどうかは別にして、不登校発覚から1年。「通常登校」に向けた準備のため、早い登校を心がけているのだろう。
・さらに雅子さまの英国訪問をめぐっては、着々とその計画が進められているようだ。
「異例なことかもしれませんが、英国から最終的な招待状をいただいてから、
“あるおうかがい”をするようです」(東宮関係者)
・おうかがいとは?
「“雅子妃殿下がドタキャンしても大丈夫か”というお願いを改めて英国にする方向で話し合いをしているそうです」(前出・関係者)
・逆にそういう準備があるほうが、雅子さまも安心して英国行きに向けて調整出来るかもしれない。

〆は、ご夫妻そろっての訪英決定の知らせが今から待ち遠しい。



バッカモーン@磯野波平

こんなアホな記事書かせている段階で、
野村東宮職が、実は二重スパイで、
かまぼこ夫妻を皇室から抹殺せしめる刺客では?
とさえ思えてくる・・・

この記事からわかることは
?バーっと、ストップ、ダッシュ・・・愛子さまの衝動性は、
加齢と共に深刻になっていること
待つ、考える、見通しを立てて行動する、他者と言葉で意思伝達という
成長と共に求められる高度なコミュニケーションは無理なのが明白

?3時間目登校が当たり前状態から、2時間目登校が出来たりもしたのは、
ウキウキ英国旅行を前に、かまぼこ妃が興奮して1時間早く目が覚めたことがあったが、
それでもやっぱり、日本全国の小学生が登校するべき時間には起きれない寝坊癖は変わらず

?花束贈呈って・・・ほうらね、愛子ちゃんも連れて行く気なんだね>英国旅行
「かまぼこママが訪英できれば、愛子さまは一人登校が出来るチャンスなんです!!」
という某大学教授の説明は何処に?

?×「異例な事かもしれませんが」
 ◎「無礼非礼非常識な事ですが」

?英国から最終的な招待状をいただいてから、“雅子妃殿下がドタキャンしても大丈夫か”というお願いを改めて英国にする方向で話し合いをしている

ふーざーけーんーなーっっっ

出席するという条件で、陛下に相談なんかしてもいないくせに、陛下と相談したから、招待状を東宮宛に出せと英国王室にあろうことか、指図しておいて、貰った途端、ドタキャンしてもいいでしょなお願いするって、自分の方から行きたい行きたいといってる奴のすることかよ!?

明らかに、詐欺だろ
出る出る詐欺だろ

人様のお祝い事を利用するための詐欺行為
こんなえげつない卑劣な手段をとってまで、
英国行きたい願望を推し進めるなんて、
もう有り得なさすぎて閻魔大王もビックリだわ

そもそも、話し合いっていうのは、
誰としてんだよ?!っってことでしょ

陛下は絶対に認めない
千代田職員も認めない
皇室全員が認めない(高円宮妃は別だろうが)
国民総意で認めない
英国王室も認めない

そんな中で、誰と誰が話し合いしてんだよ?!っと
あたかも、英国王室と打ち合わせしているかのように読者を誤解させるような書き方
見え透いてる
余りにも見え透いてる
具体的に誰と誰が
何処と何処がとは、決して書かない辺り
間違いなく認識犯

そんな稚拙で恥知らずなインチキ画策するのは、小和田に仕込まれた野村しかいねっつーの

陛下のご病気を公表された今、
確実に出席出来て、ご健康でスケジュールの調整ができる人を代理に立てられるだろう
それが、常識
秋篠宮ご夫妻か若しくは、東宮以外の他の皇族をご指名されるだろう
もうね、野村が英国王室にあれこれ注文つけても、ガン無視されてる以上、無理
絶対無理

?逆にそういう準備があるほうが、雅子さまも安心して英国行きに向けて調整出来るなんてことは、常識では有り得ませんから、そんな失礼無礼非礼非常識なことをやった段階で、招待状は自分等宛には来るわけない、と言う事すらワカンナイ辺り、破壊的な馬鹿であることを証明してる

?ご夫妻そろっての訪英決定の知らせが今から待ち遠しいなんて、
「英王子結婚式に1900人 各国王族に招待状、ベッカム夫妻も」
ああそう・・・
有名芸能人もいっぱい来るんだもん
そりゃー待ち遠しわね
コンサートやなんかと同レベル
夫婦揃って公務という自覚すら無い
本気でレジャーとしか考えてない大馬鹿

?東宮家は終わった


皇太子の誕生日記者会見が見物







そらきた会見

もうね無駄な言葉が多いから
全文駄文状態
とりあえず、スカスカな会見を
まとめてみたコレ

                  
?長女の敬宮(としのみや)愛子さまが通常の登校ができなくなった背景については「愛子は学校で怖い思いや、つらい体験をしました」とご説明。その上で「本人の気持ちを大切にしながら、学校の理解と協力をお願いしつつ、周りの助けも借りながら、元の状況に戻れるよう、環境づくりを引き続き行っていくことが、必要であると考えております」とされた。

不登校になったのは、乱暴男児の所為、学校の対応の所為、
世話や面倒を見るのは学校と父兄と生徒たち
自分は何もしない


?愛子さまの登下校の付き添いを続ける一方、公務に出席される機会が少なくなっている皇太子妃雅子さまに対しては、「愛子が元通りの通学に戻るために、母親として可能な限りの努力を払ってきているのが現状で、私自身そばで見ていて大変だと思いますし、雅子自身の体調が万全でない中で、毎日本当によく頑張っていると思います」とねぎらわれた。

かまぼこ妃の公務サボりについては、一言も触れられず
公務も夫のことも早起きすらしないのに、同伴登校は毎日頑張ってるなぁと思って見てるだけ
自分は何にもしない


?かつてお話ししました通り、皇太子として両陛下をお助けしなければならないと考えておりますが、両陛下のご公務のあり方については、 宮内庁内部でも検討がなされているように、ご公務の内容を考慮することによって、両陛下に過度の負担がかからないようにとの配慮が重要であると思います。

両陛下の公務スケジュールや体調管理は宮内庁がやること
自分は何もしない


<総括>φ(・_・

愛子→学校父兄生徒がやればいい
かまぼこ→話しかけてもガン無視だし、怒るし、暴れるし、怖いし、何も言えないし
両陛下→宮内庁がやればいい
自分→何もしない、公務もしない、父親としての義務も果たさない

どーでもいー会見だ
とても50を過ぎた人間の考える内容ではない

これねぇ、自分を客観視出来ない人間の典型
発達障害者の特徴は、この自分を客観視できないことにあるんだよね
立場を理解できない、立ち振る舞いを考えない、相手の気持ちや場の空気が読めない
だから、公共の電波を使って8歳男児を責める、学校を責めるというトンデモな事を平気でやってしまう
治り様がありません、生まれつきの脳障害ですから無理

何から何まで他人の所為
昭和帝はさぞやご立腹であらせられ候

     パーン   
 (´・ω・`) このボンクラめがっ!
  ⊂彡☆))Д´)



連れていかれるね
近い内に
関連記事

コメント

[C517] Re: 皇太子の誕生日会見

昨年の記者会見と変わらんスカスカな内容、他者依存と自己中心のオンパレード
慈愛も奉仕の精神もへったくれもありゃしない、守護神のいない皇太子の運命は決まっています
速いか遅いか、黒装束の坊さんがどのタイミングで出てくるか。
陛下のお心はもうハッキリ決められていると思っています
年内の早いうちに発表があると信じています
  • 2011-02-24 19:06
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C516] 皇太子の誕生日会見

皇太子の誕生日記者会見の内容を読んで失望しました。私は昔から皇室を敬愛してきましたが、この夫妻が天皇皇后になるのだったら、非常に悲しいことですが皇室は終了してもよいのでは、と思うようになりました。秋篠宮ご夫妻や他の皇族方なら福祉関係等でお仕事もあるでしょうし、活躍されると思います。(世界で一番長い王朝、本当は続いてほしい・・・)
  • 2011-02-24 18:22
  • やまと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/642-86479868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード