Entries

NZ大地震

人口密集地の大地震
時間の経過と共に、惨状が公開されている

道路の狭い日本とはやや異なる
瓦礫の山で道を完全に塞ぐことが余りないような・・・
耐震構造とかどうなってたんだろう?
レンガだの石造りだのじゃ、そういう基準も無さそうな崩れ方
パネル工法じゃないから、下敷きになった車がぺしゃんこだ
人種が判らないほどの遺体というのもわかる気がする
石とレンガじゃ重たいし、想像を絶する状態だろう・・・

不明者の年齢が、殆ど19歳、殆ど女性
4階にいたのに奇跡的に軽傷で助かった女の子も
右足切断して救出された男性も
あの状況では、奇跡としかいいようがない

居た場所が数十センチの違いで、生死が別れた瞬間



それだけなのだろうか

子供手当法案審議

来年度からどうなるのか
うちは来年から関係なくなるけど
財源なんかありゃしないだろう

100万人と言われる第三号年金未納者問題と同じ

どっちも
民主党の票取りの為

それだけじゃあるまい
子ども手当は、ヤクザや外国人の為のバラマキ
年金第三号は、在日には美味しいだろう

日本人の為の法案じゃないわな

子供たちの学費が年間数百万かかってんだけど
中国人留学生は、4年間で数千万もらってんだよ

なんなの
これ

将来の日本の納税者となる日本人の子供には学費タダにならないで
将来納税者にならない外国人に、学費と生活費と小遣い付きって

なんなの
これ

月13000円の支給なら
中学までの給食費をタダにすればいいじゃん
ジャージとか上靴をタダにすればいいじゃん
それこそ、子供のために確実に使われてるだろう?
何十人も養子にする外国人には金が流れないだろう?

本気でどうしようもないな
民主党
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/643-6746d513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード